• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

PCが壊れた!金が。。。。〓■●_バタッ 

PCが壊れた!金が。。。。〓■●_バタッ  最近、PCのハードの調子が悪かったのですが、それは突然やってきた!

ヒュンヒュンといいながらPC立ち上がらない。。。。お亡くなりになりました〓■●_バタッ
今年撮った家族写真や沢山のデーターが入ってるのに(ノ_<。)ビェェ~~~~~~~~~~ン

外付けのハードを買ってましたが手抜きで、保存してませんでした^^;
皆さんも大切なデータはPCが壊れる前にバクアップを(汗

さてPCが無いと少々つらいのでPC急遽衝動買いしちゃいました^^
windows7で、ハードが500G メモリー4G インテルCOREi3 10諭吉以内なので嫁の許可もOK!
慣れないせいか、何だか使いにくいですが(汗

そして、来月の車検にあわせて、今日、迷っていたタイヤを注文しました^^
結局、ネオバは08シリーズになって予算にあわず、アドバンスポーツを注文しました♪
10諭吉は超えましたが何とか予算内♪
これでガンガンに走れます(爆

さて、明後日はいよいよ山梨オフですね!
ワタシは家族同伴ですので、明日出発して河口湖の温泉旅館宿泊し、オフ会場へ向います^^

ほうとう、馬刺し、鳥モツ、そば、甲州ワイン。。。。。楽しみ♪

遠征は、人と食べ物の出会いの場ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:32:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:02:26
他には、吉田のうどん、信玄餅などなど・・・

山梨名物を食べ尽くしちゃってください(笑)

道中お気をつけて~
コメントへの返答
2010/04/09 22:33:43
こんばんは^^

吉田のうどんに信玄餅色々と楽しみがイッパイです♪

山の幸を食べにいきます(笑

当日よろしくお願いします^^
2010/04/09 18:04:45
あらら!
ワタクシプリンター壊れたままでいまだにスカちゃんの名刺作っておりませんが(汗

明後日は宜しく!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:34:50
こんばんは^^

PC本体の不能はかなり痛いです(汗
師匠も、そういえば以前からプリンターがって言われてましたね^^;

明後日よろしくです♪
2010/04/09 18:26:10
僕も少し前にHDDが突然ダメになりました・・・。
買って間もなかったので保障内で無料でした(*^^)v

データは最近はSDカードにそのまま残してあるのでOKでした!!


明後日は久々の再会よろしくお願いします\(^o^)/



コメントへの返答
2010/04/09 22:36:42
HDDの不能はダメージが大きいです(汗

保障内だったのですね^^
ワタシのPC、もうかれこれ8年ほど酷使したので限界だったようです^^;

明後日の再開楽しみにしております♪
2010/04/09 18:45:04
山梨お会いしたらよろしくです(゚▽゚)/
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:21
こちらこそよろしくです^^

すぎさんのリメイクされたエル拝見させていただきます((´∀`*))ニヤニヤ「
2010/04/09 19:03:31
私も先日
タイヤ4本 新しくしました♪

なにかと、お金のかかる時期ですが
安全最優先ですね。

では、山梨で(^-^/
コメントへの返答
2010/04/09 22:41:32
黒えるさんもニュータイヤですか((´∀`*))ニヤニヤ

ワタシタイヤ変えるの4年ぶりです^^
この時期は税金やら車検やらホントお金がかかります(汗
でもタイヤは命を乗せてますからね^^

山梨での再会楽しみにしてます♪
2010/04/09 19:04:04
新品買うなら潰すのが一番ウッシッシ

あっ! 違うか~ (爆)


遠距離なんで、道中気をつけや~わーい(嬉しい顔)

オミヤは気にせんでええから~ 手(パー)
コメントへの返答
2010/04/09 22:45:37
そう潰すのが一番(笑

2日で1000km走行なので安全運転で行って来ます^^

オミヤ。。。。。w(゜。゜)w
関西から数名行かれるので誰かが買うでしょう(爆

2010/04/09 19:12:27
PC壊れて直ぐ購入!!!!

凄すぎです(笑)

え!!!!

明日、河口湖へ????

ついでに東京まで乗せて下さい(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:08
PCはワタシの趣味の生命線ですので一日たりとも待てませんでした(笑

明日、河口湖ですよ♪

ゆうさんの家まで2時間くらいでいける場所ですね((´∀`*))ニヤニヤ

2010/04/09 19:58:16
HDD死亡はかなり効きますねぇ(T-T)

山梨楽しんでくださいね♪
食べ物のお土産話お待ちしてますね♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:48:56
HDDはかなりダメージがきましたよ〓■●_バタッ

データがイッパイ入ってたので(汗

山梨楽しんできますね♪
ELclubの関西プチも、盛り上がるでしょうね^^

もっちゃんに宜しく♪
2010/04/09 20:08:57
こんばんわ(^O^)/

我が家も昨年、PC3台とプリンター1台が逝去しました。
データは、バックアップしていたので大丈夫でしたが
出費が・・・(T_T)

先日も、大学に入学した息子用に1台PCを購入し
我が家はついに、家族人数以上のPC台数になってしまいました。

山梨は、お気を付けて。私も、明後日ラグーナ蒲郡でV36の
オフ会に参加します。晴れると良いのですが(^.^)/~~~
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:44
こんばんは^^

凄い台数のPCですね!
台数が多いだけに壊れる台数も凄い(汗

データはやはりこまめにバクアップとっておかないといけませんね^^;

ラグーナでオフですか♪
あの場所もいい場所ですね^^
エルグランドも毎年、5月下旬にラグーナでオフ会がありますよ^^

楽しんできてくださいね♪
2010/04/09 20:55:49
ありがちですね~ 
私も外付け買ってきましたがバックアップしてません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
  
それにしてもPC,タイヤとお金持ち~(^0^) 
 
週末はよろしくです^^
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:10
まだ大丈夫だろうって思っていたのが駄目でした^^;

バックアップは大切だと思い知らされましたよ〓■●_バタッ

PC、タイヤ、来月は車検と税金が一度に(汗

週末宜しくお願いします♪
2010/04/09 21:29:28
なんだかんだ言いながら

直ぐに買ってるし~

羨ましいわ~
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:02
こんばんは^^

なんだかんだと言って嫁ローンです〓■●_バタッ

ローン地獄で、毎月の小遣いが ビエエ~~~~ン(ノд<。)

2010/04/09 21:36:50
あれも買ってこれも買って~

ましてやアレ食べてこれも飲んじゃって~


エッチ!(爆

楽しみ~♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:59
何で最後にエッチってアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

日曜日宜しくね♪

くろやんとお会いするのも、久しぶりやね^^
2010/04/09 22:02:57
今月はめっちゃお金使ってますね(笑)

日曜はよろしくお願いします。
道中、お気を付けて!
コメントへの返答
2010/04/09 23:00:14
こんばんは^^

PCは予定外でしたよ(汗
先月からガスコンロ変えたり、PCにタイヤ、来月は車検、そして今回の遠征に伴い家族旅行の旅館代に(汗

日曜日の再会楽しみにしてます♪
2010/04/09 22:09:17
お!アドスポでも不満はないかな^^

ドライは負けるけどウエットでは
勝てます^^v

良いタイヤです^^v

PCは・・・・厳しいですね><
コメントへの返答
2010/04/09 23:02:44
アドスポはJUSさんのコメを参考にさせていただいて決めました♪

ウエットが肝心です!
鈴鹿で味わったハイドロを少しでも軽減できるかな^^

グリップタイヤは初めてですので楽しみです♪

PC。。。。買い替え代金より、中に入ってたデータ失ったのが辛すぎます>。<
2010/04/09 22:16:13
写真 大変ですね(^_^;) 復活ソフトで救出作業できませんでしたか?
コメントへの返答
2010/04/09 23:04:49
中に入っていたデータが痛いです〓■●_バタッ

復活ソフトってあるのですか!
でも、電源の再起動が永遠に続いている状態ですので、ソフトもインストールできないかも^^;
2010/04/09 22:24:52
随分と高級なタイヤを選びましたね~(^^;;

画像データなどは外付けHDDだけじゃなくてDVDにも記録しておくと更に安心できますよ!

日曜日はお会い出来るのを楽しみにしております(^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 23:06:59
今回はグリップタイヤが欲しかったので、最初ネオバを狙っていましたが、08シリーズで値上げが〓■●_バタッ

そうですね、今回のことで痛い目にあいましたので、バックアアップは二重三重にしときます(汗

日曜日の再会楽しみにしてますね^^
2010/04/09 22:28:46
家電は、壊れだすと次々と連鎖反応で壊れるので、怖いです。
次は何が逝ってしまうのでしょうか?f^^;

どうか、でぐちゃんが壊れません様に・・・(笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:42
家電恐ろしいですよね^^;

ウチは今年で結婚10年で、当時一気に家電をそろえてますので、壊れるのも一気に(汗

ワタシの内臓は酒の飲みすぎで壊れてますがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2010/04/09 22:30:35
税金など出費が重なる時期にPC逝きは辛いですね(><;

明後日会えるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:44
そうなんです^^;

車検に税金に金のかかる時期だけにしんどいです(汗

明後日宜しくお願いします^^
2010/04/09 22:35:33
日曜日よろしくです♪

断髪式・・・(謎爆)^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:10:53
日曜日の再会楽しみにしてますよ♪

断髪式。。。。。髪は程よく伸びてますが、散髪屋さんが今回はいてないですね((´∀`*))ニヤニヤ
2010/04/09 22:51:05
最初はPCの話でお気の毒様です(o*。_。)oペコッ

って、思ってたのですが・・・・


最後に

ほうとう、馬刺し、鳥モツ、そば、甲州ワイン。。。。。楽しみ♪
↑↑
を、見たので何だか悔しくなり、さっきの(お気の毒様です(o*。_。)oペコッ)は

ナシ!にして下さい“(`(エ)´)ノ彡☆ プイ!

山梨だけにww
コメントへの返答
2010/04/09 23:12:32
お気の毒です((´∀`*))ニヤニヤ「

食べ物はやはり一番の楽しみですね♪
何を食べようか考えてるだけで楽しいです(笑

山梨だけにナシ!上手い!(笑
2010/04/09 22:52:23
あらら・・・PCは買えても中の
データが痛いですね・・・(T_T)

僕のは外付けのハードの1台が
NGに・・・ダブルで保存してて
助かったのですが・・・^^;

遠征、お気をr付けて。。。(^o^)丿
コメントへの返答
2010/04/09 23:14:05
そうなんです!大切な写真が^^;
もうデータはないので、4か月分空白に(汗

外付けのハードのバックアアップもしっかりととっておかないと駄目ですね^^

遠征、亀走行してきます(笑
2010/04/09 23:42:34
アドバンスポーツ中々良いんじゃないかなぁ^^

僕も明日朝から出発して富士山等を観光する予定♪

当日、ヨロシクですo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/11 22:37:42
そういえば、あっくんもアドスポ履いてましたね^^

今日はお疲れ様でした^^
2010/04/10 00:38:07
WINDOWS7、どんな感じでしょう?
動き、軽いですか?^^

タイヤの皮むき兼ねての山梨オフですね~
遠路お気をつけて。

では、当日~^^
コメントへの返答
2010/04/11 22:39:56
WINDOWS7ですが、動き等は軽いと思います^^

しかし、XPで慣れてますので、使いかってがもうひとつ^^;

タイヤを注文したのですが、山梨オフには間にあいませんでした(汗

また後日装着に行ってきます♪
2010/04/10 01:26:32
山梨で、久々お会い出来ますねわーい(嬉しい顔)

遠征は確かに人と食べ物の出会いですね(爆)

オイラはかき揚げ丼を堪能し、富士宮焼きそばを食べてから行く予定ですうれしい顔ひらめき
コメントへの返答
2010/04/11 22:41:35
ホントにお久しぶりでしたね^^

半年ぶりだったかも(汗

遠征はやはり食べ物も重用ですよね(爆

かきあげも美味そうですね~
特に今は、生のサクラエビのシーズンですので♪
2010/04/10 02:28:36
お気をつけて!^^/

おみや。。。よろぉ~^^AAA

コメントへの返答
2010/04/11 22:42:25
無事帰宅しました

疲れた~〓■●_バタッ

オミヤお腹すいたので食べちゃった(爆
2010/04/10 06:17:49
僕も先月から携帯壊れ、PCもハードディスク壊れ

で仕方なくパソコン買い換えて今はwindows7!

大分慣れてきましたが使いにくいです。

日曜日、山梨でお会いしましょう
コメントへの返答
2010/04/11 22:43:18
あら、sinaさんも大変な目に(汗

本日はお疲れさまでした♪
2010/04/10 06:47:11
おはようございます。   パソコン・・・・・とタイヤすごいですね。

パソコンは私のも最近調子悪い気が・・・・・・・。

タイヤも新品ですと山梨まで安心ですね。 道中長いですが、気をつけてください。

コメントへの返答
2010/04/11 22:45:40
こんばんは^^

PC、タイヤに来月は、車検に税金関係がイッパイです(汗

PCのハード保存はこまめにするのが大切です^^;

タイヤを注文したのですが、現在メーカーの在庫欠品中で間に合いませんでした〓■●_バタッ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思わず拡大してしまった〓■●_バタッ」
何シテル?   07/09 22:28
2006年2月に、みんカラデビューし数多くのオフ会で、沢山の方と知り合い充実したみんカラライフを送ってます♪ 車種・オンオフを問わずよろしくね(≧∇≦)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

出会いと別れ~納車~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 06:32:26
EURO倶楽部~芦有ドライブウェイ・グルメ・ティーブレイクオフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 17:47:18
ありがとう そして さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 14:04:05

お友達

 車種は問わず、車が好きで人と人とのお付き合いが、一般常識的にできる方、宜しくお願いします♪
 
 
413 人のお友達がいます
りいしりいし * ぱっちゃーんぱっちゃーん *
ふ~。ふ~。 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ★akira430★akira430 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.