• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

鳥取砂丘TRGオフ

鳥取砂丘TRGオフ 11月26日はEURO倶楽部のオフ会でした^^

場所は鳥取県の鳥取砂丘方面で以前から企画を立ち上げましたが、携帯ゲームのポケモンGOのイベントに重なり、鳥取砂丘は回避し賀露港方面でのオフ会を開催しました(;゚∀゚)=3ハァハァ

普段1日鳥取砂丘に来るのは3000人程度ですが、ポケモンGOのイベントにより、この金土日の3日間で87000人の来場者があったそうなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

という事で、オフ会当日関西組から道中集合ポイントを設け


中国道である程度集まり鳥取を目指します^^


現地メンバーさんの情報により目的地を変更し賀露港に到着!
突然、不思議な梨売りのオジサンが現れ、スーパーリッチなワタシはコンテナごと買い上げ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 値段は秘密ですが( ´艸`)



山陰方面を中心に活動されているSBCメンバーさんとも合流し



自己紹介♪17台22名のオフ会開催^^


ランチ会場は、漁港の卸し会社が経営している市場食堂



ワタシが注文したのは、ウニ丼大盛りに刺身の船盛((´∀`*))ニヤ


ウニが凄い量で食べ応えあります♪


食事後は、今回の目的の一つお土産購入へ、鳥取といえば蟹でしょう~♪


¥54,000-旨いだろうね~(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかし嫁決済が降りませんので、2kg分の蟹と、鳥取名物の猛者エビ30尾を購入♪

買い物ツアーをしていると、カフェタイムの時間!
とりあえず、おやつに、漁港内でのイベントをしていたジビエ料理店で、鹿肉のステーキを食べ♪


鳥取砂丘には近づけませんでしたが、もう一つの鳥取名物のすなば珈琲で、マッタリタイム♪
健康に気を使っていますので、甘い物を今回は注文せずに猛者エビのホットサンドで〆ました((´∀`*))ニヤ



マッタリ過ごし、渋滞を考え15時過ぎにオフ会を閉会し帰路につきましたが、ここでもポケモンGOの影響が、鳥取道全て渋滞状態、中国道でも渋滞に嵌り、ノンストップで走行しましたが、走行距離200km程度で6時間オーバー掛かって帰宅となりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

因みに鳥取砂丘でのイベントで出現しているフランスしか居ない今回目玉のレアポケン、ワタシ、賀露港でウニ丼食べながらGETしましたがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

今回のオフ会も楽しめました♪やはり旨いものは現地に行くのが一番ですね( ´艸`)

オフ会で、イッパイ遊びましたので、今週土曜日は家族サービスでユニバーサルスタジオでクリスマスイベントです♪



ブログ一覧 | オフ会 プチ | 日記
Posted at 2017/11/28 02:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

☆鳥取砂丘グルメTRGオフ☆
ろくべ~さん

鳥取グルメオフ!
ディケイドRCさん

本日のニュース【鳥取砂丘のポケGO ...
紅キ翼 with k´さん

ポケモンGOをやりに鳥取砂丘に行っ ...
遊星歯車さん

初めてのすなば珈琲でピンク華麗を食 ...
こるまろさん

レベル34🆙🎮
ヤマタッツさん

この記事へのコメント

2017/11/28 05:54:57
他に食べたいものがあっても

最近はご当地ならではの食を堪能しないと勿体ないかな?と価値観が変わってきました(笑)

クリスマスイベントを家族でUSJで過ごすなんて素敵なお父さんですね♪d=(^o^)=b
コメントへの返答
2017/11/30 23:39:45
こんばんは^^

確かにご当地ならではのものは堪能したいですね♪

今回もリーズナブルで美味しかったです^^

家族でUSJに行き、翌日はみん友さんとの忘年会に行きます( ´艸`)
2017/11/28 05:56:05
巡業かと( ´;゚;∀;゚;)
ビール瓶もリモコンもダメですよ(笑)
  ハ、、ハ∩
 (´。・ω・)))
 / ミ⊃☆
と_)つ(´・ω・`)

スッポコニャー
スッポコニャー
  ハ、、ハ
⊂(´。・ω・))) コンニャロ
 / ⊂彡☆
と_)つ(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/11/30 23:40:42
こんばんは^^

頭をホッチキス止めになっちゃうから暴れるのはダメヨ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2017/11/28 06:49:24
賀露港に行かれたんですね~!!
おぉ!!
うに丼大盛りがおいしそうヽ(^o^)丿
海の幸を楽しまれていいなぁ~♪
コメントへの返答
2017/11/30 23:42:25
こんばんは^^

賀露港に行ってきました♪

うに丼美味しかったですよ^^

値段も安い( ´艸`)

渋滞さえなかったら鳥取以外に近いです^^
2017/11/28 07:06:23
おはようございます!

総取り纏めお疲れ様様でした♪

予定変更を余儀なくされましたが結果美味しの沢山食べれて良かったですね!…完全にカロリーオーバーでしたがね!σ(^_^;)

昨晩猛者エビ食べましたが甘くて美味しかったです!(゚∀゚)

また来年度のTRGも宜しくお願いします。(^人^)
コメントへの返答
2017/11/30 23:44:51
こんばんは^^

お疲れ様でした♪

予定変更のTRGでしたが、結果オーライですね^^

鳥取は渋滞さえなかったら以外に近いですね♪

来年のEUROのTRGは4回くらいですかね^^
2017/11/28 07:18:55
ろくべーさんの上げたフォトギャラリーにイッパイ写ってましたね(≧∇≦)

モザイク掛かってても、でぐちゃんって分かるのが素敵です♪

今週末はユニバですか?良いですね!!

クリスマスイブに京セラドームで待ってます((爆))
コメントへの返答
2017/11/30 23:47:43
こんばんは^^

撮られまくりでした(;゚∀゚)=3ハァハァ

今週末はユニバで、翌日はみん友さんとの忘年会です( ´艸`)

クリスマスイブ、此方に来られるのですね♪
奈良方面でプチオフしていますが(^_-)-☆
2017/11/28 07:36:13
おはようございます。
今回は参加出来ず残念でした^^
どれも美味しそうな料理ばかりですね。
私的にはフランスしかいないポケモンがとても気になります(笑)
日曜日はいよいよリッチな忘年会ですね~
宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2017/11/30 23:50:15
こんばんは^^

今回はポケモンGOで凄い事になっていましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ランチはリーズナブルで美味しかったです!大阪では無い価格ですね^^

日曜日はリッチなセレブの皆様との忘年会ですね♪

ジェントルメンで一日を過ごしましょう( ´艸`)
2017/11/28 07:46:57
おはようございます^^
本場のカニの値段にびっくりです!美味いだろうな(憧)
相変わらずの食欲に感服です♪

おら~も日曜日に、ニスモふぇすで遊ばせていただきましたわ^^
コメントへの返答
2017/11/30 23:51:46
こんばんは^^

画像の蟹はブランド蟹の安い方らしいです!高いのは数十万(;゚∀゚)=3ハァハァ

食は衰えず旨いもの巡りでした♪

ニスモフェスタも楽しそうですね^^
2017/11/28 07:50:22
本場でも蟹、高い~(汗)

まだ梨売ってるんですね!

ポケモンもゲット出来て

楽しいオフ会でしたね♪
コメントへの返答
2017/11/30 23:53:24
こんばんは^^

流石ブランド蟹でした♪

安い蟹もありますが家族分買うと結局数万円になっちゃいそうで^^

梨、大きな梨を20個ほど買いました( ´艸`)

ポケモンは凄かったですよ!
2017/11/28 08:03:45
おはようございます‼️
駐車場での、いきなりの梨おじさんには笑っちゃいました(笑)そして、速攻、お買い上げのでぐちゃんさんにアッパレΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ポケモンGO、恐るべし…
メインの砂丘に行けなくて、申し訳ないです。
砂丘にGOは、出来ませんでした‼️
のでぐちゃんさんの言葉、ツボでした(笑)

ウニ丼、結構なウニの量が盛ってありますね~❗北前船定食、リーズナブルで美味しかったですね~❗

また、来年、予定が合えば、オフ会参加させていただきます‼️

遠征&渋滞、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/12/01 23:17:55
こんばんは^^

お疲れ様でした♪

突然の梨おじさんにはビックリでしたね( ´艸`)

砂丘には行けませんでしたが、すなばにはGOできましたのでOKですよね♪

ウニ丼美味しかったですよ~
リーズナブルで食べ応えありました、混んでいなかったら、モサエビ丼を追加していたところです♪

また、オフ会で宜しくです^^

2017/11/28 16:53:00
先日はお疲れ様でした。
取り纏めありがとうございました。

みなさん優しい方ばかりで楽しかったです。
席が離れ離れになってしまいあまりお話できませんでしたが、知らないところでこんなに食べられてたのですね。笑

これからもよろしくお願いします。(^ ^)/
コメントへの返答
2017/12/01 23:20:23
こんばんは^^

先日はオフ会お疲れ様でした♪

EURO倶楽部はマッタリグループですので( ´艸`)

今回は、予定外の変更で迷わせてしまいましたが此れに懲りずにまたオフ会に参加してくださいね♪

2017/11/28 16:58:53
こんばんは。

鳥取砂丘、良いですね。
私は、前泊で参加しよと計画していたのですが仕事の都合で行けませんでした。

次回は、参加したいと思います。
コメントへの返答
2017/12/01 23:21:33
こんばんは^^

ポケモンGOの影響で砂丘には近づけませんでしたが、賀露港でマッタリと楽しい時間を過ごしました^^

また、オフ会で宜しくお願いします♪
2017/11/28 19:43:37
楽しまれたようでナニよりです(^^)/
渋滞は大変でしたね。
さすが健康に気を使われてるだけあって食事も控えめ…?笑
見てると皆さんと走りたくなってきました。
またユニバのお話しも聞かせてください(^O^)
コメントへの返答
2017/12/01 23:22:55
こんばんは^^

SBCメンバーさんも合流され楽しいオフ会になりました♪

健康第一ですので食事を控えめにしましたが、日曜日の忘年会ではガッツリと食べますよ( ´艸`)
2017/11/28 21:20:56
梨を送りなさい。

コメントへの返答
2017/12/01 23:23:30
大きな梨が20個以上ありましたが、近所にばら撒きました( ´艸`)

2017/11/30 18:32:38
お疲れ様でした
( ´∀`)

沢山食べたみたいですね。お土産も
(^w^)

家族サービスでユニバ…貸し切りですか?(爆)

私は人に疲れそうなのでたまにの旅行に旦那にユニバを提案されますが毎回却下しています(笑)
コメントへの返答
2017/12/01 23:26:00
こんばんは^^

今回も旨かった~♪

お土産もガッツリと( ´艸`)

ウチは庶民ですのでユニバの門のところで遊びます((´∀`*))ニヤ

今回はクリスマスという事で混みますので、優先パス等を買いましたので、待ち時間無しで周りたいと思います((´∀`*))ニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ ろくべ~さん、晩飯前のオヤツでした笑

何シテル?   12/14 23:30
2006年2月に、みんカラデビューし数多くのオフ会で、沢山の方と知り合い充実したみんカラライフを送ってます♪ 車種・オンオフを問わずよろしくね(≧∇≦)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NESTA RESORT KOBE Ⅼunch Meeting  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 07:49:19
出会いと別れ~納車~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 06:32:26
ありがとう そして さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 14:04:05

お友達

 車種は問わず、車が好きで人と人とのお付き合いが、一般常識的にできる方、宜しくお願いします♪
 
 
419 人のお友達がいます
夢街道夢街道 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
スカイホワイトスカイホワイト * イケイケのケイイケイケのケイ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる