• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

松の内

松の内 ここ数日で一気に寒さが増してきましたね!

新年を迎え、仕事も年始のバタバタもひと段落してきました♪

この時期から始まるのが新年会!
年始から家で食事することが少なくなり、ミートテックの厚みもヤバイ事にアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

昨日は、会社の同僚と新年会に行ってきました!
場所は、日本一高層ビルの、あべのハルカスに入っています、マリオットホテル( ´艸`)

高層だけに夜景も綺麗ですし、店内のお客さんで来られているオネータンも綺麗でした( ´艸`)



ビュッフェスタイルという事で、食いまくり♪呑みまくり♪


6時30分スタートで、3時間堪能致しました( ´艸`)


〆はデザートと赤ワインでマッタリとダンディな雰囲気で`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



楽しい時間を過ごし、家に帰宅すると、11月に長男の誕生日のプレゼントで、グランツーリスモスポーツのゲームと ロジクールのG29ハンドル、ペダルを購入したのですが、ハンドルを良い高さに固定できなかった為、並行輸入でホイールスタンドを発注!2ヵ月近く待ち、ようやく納品しました♪
本当はシート一体型が欲しかったのですが、邪魔だと言われたので仕方がないですね^^;



シートの代わりに、ワタシが普段使っているPCデスクの座椅子を流用♪サイドのホールドは良いかも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

とりあえず本日、セッティングを終え腹ごしらえにラーメン、焼飯、餃子、ビールを( ´艸`)



さて、もうすぐ旧正月も終わり、みんカラ活動も開始♪♪

とりあえず、今月下旬にEURO車の愉快な仲間達との新年会からスタートです( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/01/13 22:25:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

レヴォーグ VN 系の メッキ部に ...
ハセ・プロさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年1月13日 22:36
こんばんは^^
マリオットホテルでのディナー 夜景も素晴らしくていいですね^^
料理もオシャレでどれも美味しそうです。
これはまたランチ会を開催してもらわないと(笑)
来週はリッチな新年会ですね^^ 楽しみにしております^^
コメントへの返答
2018年1月20日 9:37
こんにちは^^

会社の新年会の一発目はホテルでした♪

こちらの店、ホテルのディナータイムにしてはリーズナブルな感じです♪

アルコールとデザートの種類が豊富でリピート有りです♪

本日の新年会も宜しくお願いします^^
2018年1月13日 22:51
夜景が綺麗な所で、ビュッフェなんて
サイコーですね~ヽ(^o^)丿
おねえさんと一緒に行ったら
言うことなし!!(爆)
コメントへの返答
2018年1月20日 9:39
こんにちは^^

19階のレストランですので夜景も綺麗でしたよ♪

窓際はカップルもイッパイですし、おねいさんも喜ぶかと思います( ´艸`)

2018年1月13日 23:22
こんばんは♪
マリオットのディナーバフェッ、お洒落ですね~(^O^)
メニューも美味しそうです!
さぞかし食も進んだことでしょう笑

ガイシャ乗りの新年会、ヨロシクお願いします~
コメントへの返答
2018年1月20日 9:41
こんにちは^^

マリオットも良かったですよ♪

特にアルコールとデザートについては良かったです^^

本日の新年会も宜しくお願いします( ´艸`)
2018年1月14日 0:02
ブログ開いてトップ画像が目に飛び込んできた瞬間、お洒落な精子かと思いました(/-\*)(爆)(爆)(爆)

しかし食事の内容が凄ましいです( ; ゜Д゜)

自分だったら間違いなく入院か、ポックリ逝ってるかも(((・・;)

やっぱ健康が一番ですね♪

そんな食生活をまた送ってみたいです(笑)

(≧∀≦)ギャハハハ
コメントへの返答
2018年1月20日 9:43
こんにちは^^

確かに、形が`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

この2ヵ月ほど、忘年会~新年会へと、4日に一回のペースで行っていまして、服のサイズも(;゚∀゚)=3ハァハァ

昨日は会社の産業医に呼び出しされました┌┴oギャハハ八八ノヽノヽノヽ

2018年1月14日 7:39
こんにちは🌞

マリオットホテル行きたくなりました😄
尾根遺産と…(爆)
でぐさんの食べた量、想像できます(笑)
新年会で
でぐちゃん2018年ミートテック
拝見出来る事楽しみにしています(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2018年1月20日 9:45
こんにちは^^

マリオットホテルのディナーも良かったですよ♪

夜景も良かったので尾根遺産といかれるのが良いかと( ´艸`)

先月から食いまくり、呑みまくりが多くて服のサイズがヤバイです(;゚∀゚)=3ハァハァ

本日も宜しくお願いします((´∀`*))ニヤ
2018年1月14日 8:08
おはようございます!

次はマリオネットホテルて食事会
したいですね…(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も年末年始の食べまくりでヤバい
事になってます!( ̄∇ ̄)

公私共に3月までスケジュールが
詰まって来ました。σ(^_^;)
コメントへの返答
2018年1月20日 9:47
こんにちは^^

こちらはディナーがオススメですよ♪

ディナータイムしてはリーズナブルですし^^
但し、金土日は予約も激戦となってますので予め予定をたてる必要がありますが♪

ワタシも3月までの予定がほぼ埋まりました♪
2018年1月14日 13:29
丸の内と読んじゃいました!(爆)

あべのハルカスかぁ・・・・・・

高さも高いけど価格も高そう!(汗)
コメントへの返答
2018年1月20日 9:51
こんにちは^^

丸の内( ´艸`)
東京の夜も遊んでみたいです^^

値段は、食べ呑み放題なのにリーズナブルですよ♪

2018年1月14日 17:39
相変わらず良い物食べてますねえ

肉じゅば~~んも厚みを増したようで^^

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月20日 9:53
こんにちは^^

ホテルのディナータイムですが、意外にリーズナブルでした♪

食べ呑み放題を先月からガッツリとしていますので、肉じゅば~んもヤバイ事になっていますよ!


本年も宜しくお願いします♪
2018年1月14日 18:42
こんばんは‼️
お食事も、スイーツまで高級感たっぷりですね✨
あら、その座椅子にシートベルトを縫い付けての…レカロを固定しましょう❗6点ベルトで( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2018年1月20日 9:56
こんにちは^^

こちらは、ドリンクとスイーツの内容が特化している感じです♪

食事の内容も女子うけする内容ですよ^^

レカロ固定座椅子!

また斬新な形に( ´艸`)
ハンドルスタンドも色々な形や長さに変化できますので可能ですが、レカロシートをワタシにください((´∀`*))ニヤ

プロフィール

「@kya-tanさん、新世界に来られているのですね♪串カツのオススメは八重勝です♪特に海老が最高です( ´艸`)楽しんで下さいね♪」
何シテル?   05/06 10:45
☆十数年前に初めて参加したオフ会に魅了され、車弄り、走行会、プチ、オフ会と多くの方との出会いに感謝し、楽しい日々を送っております♪ ☆ブログの多くはグルメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春のソログルキャンプ(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 19:40:42
8年間の維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 15:30:14
フェラーリを新車オーダーすると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 18:39:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation