• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月03日

2015.4.2活動報告

2015.4.2活動報告
こんにちは!だーやまです:)

ついに4月に入りましたね~桜が綺麗です。


さてさて4月3日の活動報告を。

先週の活動はしっかり組んだシビックのミッションを部庫に持ち帰って終了しました。

今回はその続きを。

先週組んだ時にシーラントやネジロック剤を塗っていなかったため、そこから始めました。



いよいよミッションを戻します

アルトくんも見守ります。








前回よりも早く乗せられたかな??

今回はどこのボルトを外したか分かりやすいようにマーキングしておいたのですが、
何故か足りなかったり余ったりしたボルトがありました。。。

もっと正確に保管しなければならないですね。。。

ギアの入りを確認



問題のあった3速4速も入るようになりましたよ~

最後にエンジンをかけてみました!

その様子はこちらの動画から見ることができます↓↓



いや~感動しましたね。シビックのエンジンは好調です:)

はんだごて職人森下くん。





情報学部の私にはちんぷんかんぷんですが、細かい作業がすごそう。

シビックの配線を綺麗に作ってくれました!


ミッション取り付けの際に足りないボルトがあって発注しなければないということでしたので、完全復活は来週に持ち越しです。

新入生に見せられる\(^o^)/



そして、月初めということで部会を行いました。



決まったことをいくつか。


4/29(水)にモーターランド三河で新歓走行会を行います!!!!

興味がある!車に乗ってみたい!サーキットってどんな感じ?!

そんな新入生はぜひ、当日10:30に静大浜松キャンパス噴水前に集合してください!!

現部員総動員で行きますよ~

インプレッサ、ロードスター、スイスポ、アルトワークス、ヴィッツに乗れます!

ぜひぜひ来てくださいね~

またポスターでも作りましょうかね。


ポスターと言えば!

トップ画像にもなっておりますが、2015新歓用ポスター、満を持してお披露目です!

どん



広報のむとちん、だーやまの合作です。傑作です。

至る所に貼ってやりましょう



そして最後に。

昨年の9月に人事変更してから半年。
もう一度人事を見直してみようということで、人事変更を行いました。

部長:河野

副部長兼渉外補佐:馬場 ←New!

渉外:大脇 ←New!

広報:武藤

整備主任:山本

整備主任補佐:森下 ←New!

会計:山田 ←New!

このような人事となりました。

そうです、だーやま会計に異動です。゚(゚´Д`゚)゚。

今回のブログが最後のブログとなります。

むとちんはそのまま続けますので、面白くて分かりやすいブログ、期待しましょう。



最後にお別れのイイね!をぜひぜひお願いします(笑)

関西人が仕事を放棄したり、忙しい時にまた登場するかもしれません。

半年の間、拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ではまた次回です!ありがとうございました(^^)/
ブログ一覧 | 活動報告 | 日記
Posted at 2015/04/03 15:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #シビックタイプR ドライブシャフトアウターOH 詳細編 https://minkara.carview.co.jp/userid/1793804/car/1553800/7294657/note.aspx
何シテル?   04/04 23:08
静岡大学自動車部です! Shizuoka University Automobile Clubの 頭文字を取ってSUACと名乗っております。 基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トランクオープナースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 19:35:11
スペシャルサンクスコ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 18:48:10
フローコントロールバルブ加工 ~すらろ~む楽々編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 13:58:24

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
究極のテンロク(1595cc)マシン シビックtypeRです!  2021/10/2 カ ...
スズキ Kei スズキ Kei
ラパンがついに天に召されてしまったので買った車。10万キロ手前で、9万円。なんとディーラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
部にお金無さすぎて部員皆でカンパして買った、走行20万キロ越え13万円のヤツ 車部歴代 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
アルトの代わりに来たコミコミ9万円のやつ。 ボロい外見だけど低走行 1年生の練習用&荷物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation