車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:はい!(・ω・)ノそのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/12/01 14:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月27日 イイね!
ハイドラー(笑)オフに行ってきました!朝7時前に出発!
近江舞子へ!何も無ければ2時間程なので四日市東から高速移動し栗東迄!近江大橋渡って湖西方面へ湖西バイパスで何とか時間どうり到着!
既に善野菜組みも含めて一杯でした!
関東から473にis Iさん遠くからお疲れ様でした!(^o^)/自己紹介はシルキーさん読み上げですんなり終了!何か懐かしいメンバー!西の友の頃思い浮かべる!(*⁰▿⁰*)



生憎の雨でしたので写真も余り撮れなくてテントの中から数枚程(^^;ケータリングのカレーも頂き皆和気藹々!


雨も降り止まずお開きとなりましたがやっぱみんな集まると楽し!帰りは湖西大橋渡り湖岸道路を近江八幡迄北上しR421で地元迄6時に自宅無事到着でした!かえる3号さん並びにスタッフの方々お疲れでした!又来年((o(^∇^)o))



Posted at 2016/11/27 19:27:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
そうだ京都へ行ってきた!(^^)v朝7時に自宅出発一路京都へ今日は新幹線🚄
です!京都で乗り換え嵯峨嵐山へ、トロッコはもぅ予約一杯で無理なので、二尊院横の厭離庵(えんりあん)へ秋の紅葉の時期しか公開されてないらしく先ずはそちらへ!









そして二尊院へ!






常寂光寺にも行って!






竹林の道通って




最後に天龍寺






渡月橋渡ったが人だらけで


嵐電で友人が行きたいって言うので金閣方面へ!
そして金閣寺!



懐かしい中坊以来!(笑)
遅目の昼食食べて京都駅へ戻ったら3時半友人は6時位には帰りたいって言うので新幹線の座席指定し名古屋経由桑名駅は丁度6時.自分到着は6時15分到着!
今日は京都嵐山辺りを歩き回ったので疲れました!(^∇^)





Posted at 2016/11/20 19:14:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
新城ラリーへいって来ました夜中にパーツレビュー上げて寝たが朝起きたら何時も会社に行く時間!∑(゚Д゚)
寝過ぎた!!ある程度準備はしてあったので着替えてそそくさと出発!今日はAll高速になってしまった(^-^;


先ずは尾根遺産!この娘達しか撮ってません(^-^;
展示車両見たり



ガチのラリー車両撮ったり!






お友達も展示していたので撮りまくり、(^^)/



おーたんさんのと



KENさん



パピラさん



ニッシーさん



餅くん


丸目くん

皆んなでワイワイして、あっ!と言う間に1日終わってしまいました、一般の駐車場に停めたのでお先に失礼しましたが皆さん無事帰宅されたかな?
お疲れでした!
次はかえる3号さんのハイドラー(笑)オフ
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23019/
みんな来てね!(^^)/
Posted at 2016/11/06 22:40:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!



本日リトデビのツーリングを訳有って途中から参加!(・ω・)ノ
本当は用事が午前中にありエビ食いたかったが間に合わないΣ(-᷅_-᷄๑)
ので食後の奥琵琶湖へ行って来ました!
でデジイチで少しだけ撮影!主にこのデカイレンズで!



重いす!(笑)



KENさんのと



ニッシー号



餅くんスイスポ



パピさん号
適当に撮ったので良く撮れたか⁇
どうかは?σ(^_^;)

月が変わったら新城ラリー!今年も6日の日曜日に行くつもりなので現地でお会い出来たらよろしくお願いします!(*^▽^*)
雨だけが心配!σ(^_^;)
Posted at 2016/10/29 21:30:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まっつん1号 さん落ちなくなったのは良いですね〜!(・ω・)ノ
ランキングも元に戻ってましたょー!(^^;」
何シテル?   12/03 07:33
だー君です。よろしくお願いします。 車歴はカリーナ1600GT ファミリア グロリア ハイラックスサーフ レガシィツーリングワゴンGT ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 13:52:19
プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:06:35
スバル(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:33:13
お友達
原則御会いした方、同じグループに所属の方、
気軽にお誘い下さいね!(o^-')b !
178 人のお友達がいます
473473 * マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 *
T2T2 * ☆桃☆☆桃☆ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * なすぽてあんこなすぽてあんこ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI
レガシィBHから乗り換えです!(^^; スバル レガシィツーリングワゴン tuned b ...
その他 Nikon Df デーエフ (その他 Nikon Df)
初のデジイチ! フィルム歴は長いので入門機種はいらん!(笑) 単焦点レンズ、SE標準50 ...
その他 ハイタッチ! Drive リトデビ (その他 ハイタッチ! Drive)
リトデビアイコン(=^ェ^=)
輸入車その他 ダホン ミュー君 (輸入車その他 ダホン)
折りたたみでコンパクトになります!おでかけのお供です!(´・Д・)」 6/29納車されま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.