• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 18:46 
本日レイドバトルは4戦で皆さんのおかげで4勝でした勝利後のゲットチャンスは3匹確保で、本日予定終了(^_^)a
カビゴンは卵から孵りました!(=゚ω゚)ノ
08/19 17:02 
昼から友人の整備工場でオイルとエレメント交換!喋ってたら今日は第3土曜だったので少し早いが晩御飯はチャンカレに!今月もワンコインで頂きました!(=゚ω゚)ノ
08/15 14:56 
色違いピカチュージムに置いたら光輝いて何だか解らへん!(=゚ω゚)ノ
08/15 14:47 
@にょろ@373仕様改 さんこっちに帰ったらジムに預けてあったポケモン全滅やっと元に!(笑)ジム占領は10ヶ所ほどで(^_^)a
08/14 22:39 
@まっつん1号 さんスマホつながり悪くて送れたのかわからなかったので3度もすみません(^_^)a
08/14 20:52 
横浜のポケ活から8時前に無事自宅到着しました!朝7時から5時間砂が2万ちょい増えてたので約200匹未だ厳選してないのが約150匹!お疲れでした(=゚ω゚)ノ
 08/15 12:08 
@だー君さん<br />
長旅お疲れ様でしたーm(__)m
昨日はハマスタ周辺でパレード渋滞にハマり
みなとみらいでラッキー10体アンノーン10体とその他色々で砂取れました(・∀・)
08/14 14:55 
@にょろ@373仕様改 さん明日野暮用がなければゆっくりしていくのですが夜行日帰りの強行スケジュールです(=゚ω゚)ノ
時間も早目なのであるのんびり安全運転です!(^_^)a新東名は眠くなるので東名で帰宅です!(笑)
 08/14 14:59 
@だー君 そうでしたか(・∀・)
たくさん捕獲しましたか?笑
安全運転でお気をつけてくださいね。
おいらは、これからポケ活しに行って来ますわ
08/14 10:17 
色違いぴかちゅーがいた!(=゚ω゚)ノこんがりきつね色(笑)
08/14 10:13 
こやつとレイドしてもなー(^_^)a
08/14 08:25 
@まっつん1号 さんポケ活初めて30分でバリヤード10匹(°▽°)
ボールいっぱい確保していて良かった!
08/14 08:25 
@まっつん1号 さんポケ活初めて30分でバリヤード10匹(°▽°)
ボールいっぱい確保していて良かった!
08/14 08:21 
@まっつん1号 さんポケ活初めて30分でバリヤード10匹(°▽°)
ボールいっぱい確保していて良かった!
08/14 07:00 
@アンソニーー さん平塚駅近くに停めましたこちらの電車勝手がわからん(笑)
大きな駅だからなんとかなるでしょう!(=゚ω゚)ノ
08/14 05:39 
今日はポケ活!これだけボール持って来たけど大丈夫かな?(=゚ω゚)ノ
 08/14 08:07 
@だー君 さん、手動なら全く問題なし。プラス使うなら赤玉は30分持たないかも(笑)パーク内はポケストが殆どないからパーク外を歩いたほうがよいですよ。
 08/15 00:43 
@だー君

ポケ活お疲れ様でしたーm(__)m
3日間連続からの中1日休みからのポケ活で、ハイパーボール…700発使いました(・∀・)
08/14 05:21 
夜中に走って来ちゃいました!
神奈川迄(=゚ω゚)ノ
中井🅿️で仮眠!
後ちかくの駅近くに車を停めて電車で横浜!どの駅が便利かな!?予定では平塚に停めるつもりですが!?(^_^)a
 08/14 06:55 
@だー君さん 平塚か海老名ですかね^ ^
 08/14 07:06 
@だー君 さん 平塚ならどれも停まるんで大丈夫ですよ^ ^
08/13 22:54 
@にょろ@373仕様改 さんこれ見てたらヤバすぎ半端ないですね!今夜神奈川のはいり口、秦野辺り迄車で行ってから電車に乗り換えていくかまよう!(笑)
 08/14 14:01 
@だー君 横浜遠征&ポケ活お疲れ様でしたーm(__)m早朝から来てましたねーハイドラアイコン見てましたよ(・∀・)
もう帰宅?お気をつけてm(__)m
08/13 01:18 
@ひつじぃー ポケ活ご苦労さまです!
今日は友人と松阪牛を食しに松坂へ(^_^)a
 08/13 09:43 
@だー君
えっ松阪牛ですか
羨ましいです|ω・)
08/11 12:48 
何処に行っても人だらけで久々のマックで昼ごはんどっち派か!(=゚ω゚)ノ
大阪か東京か?(笑)
08/11 01:11 
@にょろ@373仕様改 さん稼ぎ過ぎ!
お疲れ様でした!
08/11 01:09 
@473 さん最近やってません寝不足の素!
ハードが無いのでまーいいや!(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「本日レイドバトルは4戦で皆さんのおかげで4勝でした勝利後のゲットチャンスは3匹確保で、本日予定終了(^_^)a
カビゴンは卵から孵りました!(=゚ω゚)ノ

何シテル?   08/19 18:46
だー君です。よろしくお願いします。 車歴はカリーナ1600GT ファミリア グロリア ハイラックスサーフ レガシィツーリングワゴンGT ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラ同好会全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 09:51:48
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 13:52:19
プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:06:35

お友達

原則御会いした方、同じグループに所属の方、
気軽にお誘い下さいね!(o^-')b !
179 人のお友達がいます
雄徳RRE雄徳RRE * あっちゃん@AZE156あっちゃん@AZE156 *
まっつん1号まっつん1号 * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *
にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィBHから乗り換えです!(^^; スバル レガシィツーリングワゴン tuned b ...
その他 Nikon Df デーエフ (その他 Nikon Df)
初のデジイチ! フィルム歴は長いので入門機種はいらん!(笑) 単焦点レンズ、SE標準50 ...
その他 ハイタッチ! Drive リトデビ (その他 ハイタッチ! Drive)
リトデビアイコン(=^ェ^=)
輸入車その他 ダホン ミュー君 (輸入車その他 ダホン)
折りたたみでコンパクトになります!おでかけのお供です!(´・Д・)」 6/29納車されま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.