車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
嫁とパリピと瀬戸内海!

今更やけど3連休を振り返る(笑)
初日夜は、関西が誇るパーティピーポー
いつもハイテンションのマルちゃんと
合流してクルマいじり( ̄▽ ̄)Yo ♪



レンズ拭き拭き🎵
この時はテンション高め。。



制作に半年以上もお待ち頂いた
ワンコ謹製のイカリングヘッドランプが
まさかの大失敗に…
Dカットのイカ半分が光らない(T . T)

車検までにはパリっと治します!
マルちゃんゴメンよ💧
どうかお許しを( ー`дー´)キリッ



最後に皆で食べた横綱ラーメン。
食欲も湧かず残念です✨
豚骨スープの湯気が
とても目に沁みた夜でした。。



わんこファクトリーは廃業します(笑)






翌日は早起きして、我が家のお姫様を
乗っけて岡山に向けて出発♡
超快晴!
久々のデートなんで気合いバリバリ(嘘)


行き先は後楽園と
瀬戸内海にポッカリ浮かぶ
離島豊島(てしま)
瀬戸内芸術祭とやらが開催されており
今、離島が熱いらしい!


何はともあれ現地に到着し
先ずは岡山で「ラーメンショップ」へ。
これは夏旅で行った東京小金井市以来。

謎の液で和えた千切りのネギに
なんかホッコリするチャーシューの味。
化学調味料で彩られた激ウマスープ♡

disってる訳ではなく
ホンマに美味くて愛して止まないのです。

三重県の鈴鹿から兵庫県相生までの
区間には現在存在しない関西人にとっては
幻の存在と言っても過言でないラーショ。

遠距離恋愛同様に
遠いからこそ燃え上がるのか
味が孤高なのか、全ての答えは風の中。





ホンマにまいう〜♡








その後、後楽園の、庭園をお散歩。










そして日も暮れたので、ホテルに
向かうことにする。










夕飯の店を探しにホテルを出る。
ホテルの真ん前の公園では
音楽祭が開催されててめちゃ賑やか。








そこでは出店もあり
夕飯前なのにこんなものを(笑)


お約束ですけど脂ギトギトで
俺の口には合わなかった 笑




その後、あちこち探して結局
海鮮系のBARにで乾杯!
そこからの写真はありません。。
実は事件がありまして(笑)

実はワタクシ、アルコールは
全く呑めない人でして、この日も
例に漏れずメニューのノンアル一覧から
指差してマンゴーサワーをオーダー。

空腹で喉も渇いてたので一発目の
ドリンクを一気飲み✨

なんかそこからの首が熱くなり
頭がガンガンして目が回りだす💧

風邪でもひいたかと思いましたが
何てことはない、バイトちゃんが
オーダー間違えて
おもっきりカクテルを
運んできてたとゆうオチ(T . T)

そこからあんまり覚えてません(笑)
嫁様曰く、コンビニの前で
「ウコンを、俺にウコンをーっ」て
その場を離れようとしなかったそうです。

せっかくの岡山Nightですが
情けないオチで幕を下ろしました。



初日編 完

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:29:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:16:57
酔っぱらいワロタですw
てか途中の写真は奥様ですか?
何だか微笑ましかったです^ ^
コメントへの返答
2016/10/16 18:37:17
全く呑めないオトコが空きっ腹にカクテル一気飲みはヤバイでしょ(笑)
そうです嫁様ですよ✨
今回の旅を裏で操ってる張本人です(笑)
2016/10/18 12:24:21
お疲れさまです~♪

ウコンを~がウ〇〇を~ってベタな読み間違えしてしまいました(汗)

奥さんをイイ雰囲気に撮ってますね…
なんか悔しいです(滝汗)
コメントへの返答
2016/10/18 13:44:01

ウ◯コのチカラですって!?
お下劣な ∑(゚Д゚)

人物の撮影って難しいですよね〜
今まではクルマ専門で練習してきたんすけど、これからは人も綺麗に撮れるようにがんばろーっと✊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おゆき☆彡. ちゃん

今頃優勝トロフィー担ぎ上げてる頃かな?

何シテル?   12/04 13:54
わんこLEVELと申します 深夜の星空ドライブ大好きです!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
✢ 旅から戻りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:01:53
ふたたび北へ 《プロローグとエピローグ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:34:05
コンバースの側面にある2つの穴の使いみち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 15:39:36
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
トコトコ近所の散歩用に買いました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多分人生で1番好きだった車。 クロカン始めたての綺麗な頃✨ 但し、丸腰で横転した 右側 ...
日産 レパード 日産 レパード
残念ながらこの写真しか残ってない💧 全塗装してLeopardエンブレムを外し、左側に ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.