• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 22:30 
@イワこ

もう大将さんにお任せしかないですね(笑)
とにかく気をつけて朝ドラしてくださいね!

俺は東北から帰ってきて抜け殻みたいになってるので、なーんにもメンテしてあげてない(笑) 
08/20 17:24 
@イワこ

故障でなければ
アラ~イメント(・∀・)かな?

いや、ハブベアリングあたりのガタかな
とか、勝手に思ったりしてたんで💦


  
 08/20 21:36 
@わんこLEVEL アライメントはメニューに入ってまーす!ハブは両リヤ交換済みでーす(^-^)
08/20 12:04 
@音速流しそうめん
爆睡中のお○きちゃんのハナチョウチンちゃんと割りました??(笑)
 08/20 12:15 
@わんこLさん 僕も嫁さんもほとんど寝てません…
決勝前に眠たくなってきたのですが…
08/20 12:01 
@おゆき☆彡.
さすが(笑)(笑)
その線は全く考えてなかった(*^▽^*)
頑張ってきてなー!!!
 08/20 12:04 
@わんさん<br /> 今年は、奈良のレースに出れなかったので、長野まで来ちゃいました(*´艸`)
音さんに頑張ってもらいます(*´﹀`*)
08/20 11:58 
@イワこ
そーなんですか💦
通勤で乗ってる間にいつの間にかケツ滑りに順応したのかな(´・3・`)ゴアンゼンニ


 08/20 17:05 
@わんこLEVEL 壊れてるワケでは無いようで…雨の日は用心してまーす☔️
08/20 11:51 
@旋梵's さん
お疲れ様です(つД-`)
チラリとみえるNSRがホンマうらやましい❤
 08/20 12:00 
@わんこLEVELさん 足回りバラしだけでもう疲れましたwww NSRはあまり乗れてないのでほぼ置き物になってます…( ´Д`)y━・~~
08/20 11:44 
@イワこ

エスお君、治ったんですねー☆おめでとうございます(´・∀・ノノ゙☆イェーイ
 08/20 11:46 
@わんこLEVEL まだですー(;´Д` )ドライだからいっかと。それに今朝は"ドライブ"だったので( *>艸<)♡
08/20 11:39 
@おゆき☆彡.
阿智村やな・`ω・)ニヤリ
 08/20 11:53 
@わんさん。<br /> 阿智村なのか!?
実は、分かってない(*´艸`)

ココに居ます(・∀・)
08/19 23:30 
@おゆき☆彡.
あかんやつやー(笑)
○速さんの横でふんぞりかえりでっか??
お気をつけてー(*≧m≦)
 08/19 23:36 
@わんさん<br /> おおきに!
行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ

(。´-д-)。o○Zzz。o○
08/19 23:27 
@おゆき☆彡.
なにしにいくーん??
 08/19 23:28 
@わんさん<br /> え!?(・∀・)

ちょっと(*´艸`)
08/19 16:54 
@kokoro661 さん

うちの子もヘッドライトレンズ曇ってるから欲しいけどやっぱ高いですよ💦
レンズのみ純正互換品あったら飛びつくんですけどね💧
 08/19 21:10 
@わんこLEVEL さん
盆休みの旅行も終わってしまい、目標失った所だったので頑張る理由にします(^∇^)
08/18 10:53 
@旋梵's さん

了解でーす(*≧▽≦)ノシ))
青木亭から悦楽苑のハシゴしましょー(笑)
そん時はよろしくお願いします!!
08/17 22:14 
@ねこピッチャー

車間とりましょ(・∀・)ソレシカナイ
のんびり、ゆっくり。
まるで某○○○のように✨

結果、後ろからクラクション鳴らされてもいいじゃないか!

わんこだもの(・∀・)
 08/17 22:36 
@わんこLEVEL、車間取ってますよ。変わりそうなタイミングの時に詰めてしまうのは否定しませんけど、普段はとっても安全運転なんですよ。
08/17 21:57 
@旋梵's さん

ヤバいでしょ💦
あのボリューミーな焼き飯とか✨
ああゆうの見ると、
またすぐにでも旅に出たいけど
でもしばらくは大人しくしときます(笑)

 08/18 10:24 
@わんこLEVELさん 東北旅したばかりですからね(笑) 埼玉ラー旅の際は是非ご一報くださいませ〜|д゚)ノシ♪
08/17 21:46 
@ねこピッチャー
あ、例の社用車のことなんですね💦
 08/17 22:03 
@わんこLEVELさん、ま、これが無くても腹立つんですけど、説明した状況下だと下手すると追突されかねないんで瞬間湯沸かし器になってしまってます。
08/17 21:32 
@ねこピッチャー

最近… 💢の登場が多いですね(笑)
交差点での無駄なフェイントも怖いですけど、俺の場合は、片側二車線道路へコンビニ等から出てきて合流する車の方が怖いです🙀 走行車線走ってるとき、コッチまで膨らんでくるor走行車線にダイレクト合流、コレ最悪(笑)
 08/17 21:37 
@わんこLEVELさん、信号が変わりそうなタイミングで2台程前の車が一旦右に振って左折モーションに入る→無駄なフェイントで微妙に遅いんで前走車と詰まる→例の自動ブレーキ発動→後ろの人から私が下手くそと思われる。これがメッチャ多くて怒りまくってます‥。
08/17 21:14 
@旋梵's さん

続きを楽しみにしていただいてるとは。。
感激でございます💦

ただ少しずつ内容がシリアスになってきますので、面白くなくなってきます🙀

あ!! 
埼玉エリアは、絶対に行きたい店があります!!
その名前、悦楽苑と申すぅ(笑)(笑)
※情報提供ありがとうです!
 08/17 21:49 
@わんこLEVELさん 埼玉のラー食(しかも横瀬!?)までチェック済みとは…抜かり無しですねっ!?|д゚)www
08/17 15:47 
@旋梵's さん

結局今日は仕事エンジン掛からず終わりそうな予感(笑) 

そうですねー。今回の旅は自分自身の成長であり、また色々と考えさせられるものがありました…



ラーショの味の違いや、マグロの観光地価格等。 以上っっ(笑)
 08/17 17:03 
@わんこLEVELさん
リハビリ失敗?(爆) 仕事は来週から本格稼働する事に切り替えましょーwww いくぜ東北!の続き楽しみにしてます|д゚)♪ ラ-ショではありませんが埼玉ロ-カル青木亭の定番ネギチャ-シュ-も是非ご賞味頂きたかった!( ゚Д゚)ウマウマデス
08/17 11:27 
@旋梵's さん

コチラ悔しいほど晴れてます(笑)
俺の場合、東北との気温差のリハビリが必要なのでエアコンギンギンの営業車から降りないようにしてリハビリなぁーうっ!!(笑)
 08/17 12:30 
@わんこLEVELさぁーん! お疲れ様です!休み明けから天気回復して更にヤル気無しですわぁぁぁwww 雨の東北も情緒たっぷりで思い出深い旅になったようですね♪(σ'∀')σ
08/16 21:24 
@ねこピッチャー
ネコピチさんのピュアさに今夜も乾杯🍹
もう絶対やめた方がいいですよー!
ハイリスク ハイギャランティですよ(笑)
オマケに痔になって車高短乗れなくなっても知りませんからね(笑)

プロフィール

「@イワこ

もう大将さんにお任せしかないですね(笑)
とにかく気をつけて朝ドラしてくださいね!

俺は東北から帰ってきて抜け殻みたいになってるので、なーんにもメンテしてあげてない(笑) 

何シテル?   08/20 22:30
わんこLEVELです いつも大阪らへんを散歩してる 気まぐれな犬っころです かまってもらえると シッポ振り回してすぐ懐きます(笑) DIYしてる時間がとて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自己満足NSR250R大好き専用ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 09:09:37
タイヤのダンピング性能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 16:04:50
マーボーの正しい使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 15:59:56

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
トコトコ近所の散歩用に買いました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多分人生で1番好きだった車。 クロカン始めたての綺麗な頃✨ 但し、丸腰で横転した 右側 ...
日産 レパード 日産 レパード
残念ながらこの写真しか残ってない💧 全塗装してLeopardエンブレムを外し、左側に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.