• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ランエボX

ランエボX 昨日は父の日でしたので、朝から家内の実家へ。

娘と嫁を実家へ置き去りにして、近くの三菱のお店に行ってランエボXを見てきました。

50代の販売課長さんにコーヒーのおもてなしをしてもらいながら、なぜかISのことばかり聞かれました。
LEXUSのおもてなしが気になるのでしょうか(笑)

実車をみての感想は、外観はなかなか気に入りました。

bremboにビルシュタイン、レカロシートがついて375万(ツインクラッチ)は安いですね。

内装はISに比べるとちょっと安っぽいかな~。でも悪くないです。

見積もりはナビ、カーテンエアバック、BBS18インチを付け加えたら515万でした。オプションが高い!

次回は試乗させてもらいます。

買い換えの有力候補です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:59:49
良い車ですよねぇ・・・わたしの見積もりも500越えましたw

でもISと比べると、運転する楽しさ&暴力的なパワーは魅力ですよね。

余裕があるならばX欲しかったですw
コメントへの返答
2008/06/16 16:14:52
良いですね!やはり500超えましたか。


IS-Fに試乗してからハイパフォーマンスカーに魅力を感じてしまったもので・・・。

当分余裕無いのでISもうちょっと乗りる予定です。
2008/06/16 16:04:16
エボ10は最近良く見かけますね♪

自分は9が一番好きです☆
コメントへの返答
2008/06/16 16:16:08
確かに見かけますね。

歴代エボは4、7、9が好きです。
2008/06/16 18:38:18
ボディー色は間違え無い様に!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:21:59
は~い、気をつけます!(笑)
2008/06/16 21:22:41
ランエボXは黒は黒じゃないので要注意ですよ~♪

コメントへの返答
2008/06/17 07:41:19
ファントムブラックパールですよねw
良い色でした!
2008/06/17 00:55:19
エボ良い車っすよ。
ホント欲しかったんですけど、バランスでまたISにしちゃったんですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 07:42:39
良さそうですね~。
当分先なのでじっくり考えますw
2008/06/29 16:55:34
こんにちは♪
お邪魔致します♪

エボ Ⅹ、発売前(モーターショー等はコンセプトⅩ)はメッサ気になってました♪
外装は今でもかなりお気に入りの部類ですw
ただし~コンセプト Ⅹ(コンセプトカー) のリアテールランプ・クリアLEDから~実車でカラードテールランプになった点でマイナス 100ポイントでしたw
(社外品で既にクリアテール発売されてそーですがw)

>内装はISに比べるとちょっと安っぽいかな~。

チョッとですか?w
ダッシュボードが完全プラスチックにはかなりトーンダウンした一人ですw
自分のカローラ(フィールダー)ですらソフトパット(ソフトウレタン張り)なのにw
いえ、10年以上前のミラージュ・サイボーグRですらダッシュボードはソフトパットでしたから・・・最近簡略化しすぎな気がしました(悲)
本レザー張りとまでは望みませんがぁ~300万超える車は内装デザインだけでなく、「 マテリアル 」も考慮して欲しいと思う一人です♪
※カチコチのダッシュボード・・・あれではいくらシートをレザー張り(オプション?)にしてもバランスが・・・

本気で走りたい人は内装取っ払ってしまうから関係ないんですかね?w
コメントへの返答
2008/07/01 14:18:52
こんにちは。


外装はいいですね。
クリアLEDならもっと良かったです。






確かにダッシュボードはプラスチックでしたね・・・。
内装をもう少し頑張ってもらいたいですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディーラーオプション取り付け前 http://cvw.jp/b/179410/40011466/
何シテル?   06/29 18:47
LEXUS IS250ver.sシルバーからブラックに乗り換え、SWIFTSPORT、ランエボX、エクシーガ、WRX S4tS NBRチャレンジパッケージへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

情報交換お願い致します。
63 人のお友達がいます
くろの。くろの。 * JEFJEF
BOB@BOB@ アゲインアゲイン
ISistISist jackyBD5jackyBD5

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4tS NBRチャレンジパッケージに乗り換えました
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ランエボXから乗り換えました。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
40歳直前にして走りのエボに心奪われました。
レクサス IS レクサス IS
グレード:250 versionS 外 装 色:シルバーマイカメタリック〈1G1〉 内 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる