• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7ヒロのブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

ふらっと(^^)

水曜日、仕事終了後次の日が休みなので何処かに出掛けたい衝動が…軽く着替えを持ちGO

そして2時間半後…



宇都宮餃子&ビール(笑)

二件ハシゴして…ビジネスホテルで1泊

そして次の日、日光観光




イニシャルDで見たこの光景を見て



華厳の滝を見て




東照宮に行き…終了


夕方4時には帰宅

栃木…近いですね(^^)

さあ〜来週は金沢でフェス参戦です
Posted at 2017/05/25 20:17:46 | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

月曜日

早朝、仕事に行き片付け&段取りだけして他の職人に任せ…サボリ〜(笑)

いきなりドライブに出発!

伊豆方面に180で!

さすがGW明けの平日…道はスイスイ!あっという間に白浜到着

いつ来ても綺麗な景色で写メ




それから下田の美味しいお蕎麦屋さんでお昼して




次は目的の…お風呂!
金谷旅館の千人風呂。マジで泳げます。深さも1メートル位あります。奇跡的に誰も居なかったので…




こんな感じです。
ちなみに混浴になります(^^)

1時間ほどのんびり温泉を楽しみ帰路に…

西伊豆〜修善寺〜箱根でのんびりドライブしながら帰宅。

久々にのんびりした休日でした(^^)
Posted at 2017/05/10 11:12:19 | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

SR ミーティング

昨日行って来ました(^o^)

昨年、180に乗り換えてから楽しみにしてたイベント




まだ世の中にこんなに180sxが居るんですね!
並べて眺めていい時間を過ごせました。

みなさんお疲れ様でした。
Posted at 2017/05/01 18:46:46 | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

桜とコラボ撮影

早起きしてターンパイクに!

天気も最高、桜は満開ということで










そして上の駐車場でコーヒータイム

そこでの富士山も綺麗に


いい休日になりそうです^_^
Posted at 2017/04/16 08:29:28 | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

ダンパー交差

今日は朝から休みだったので………とりあえず二台とも洗車(^^)




そして前々から不便に感じてたリヤハッチのダンパーを少し前にヤフオクでポチっとしてたので交換開始




もちろん新品(^^)

現状はこんなでいつも棒を立ててる状態




それをパパッと交換!
およそ10分………完了




こんなことなら早く交換すれば良かった。やはり古い車は色々きますね………ちなみにダッシュボードもある日いきなり割れ………恥ずかしいのでダッシュマッドもヤフオクでポチ!




頑張って維持してます(笑)
Posted at 2017/03/09 11:13:11 | トラックバック(0)

プロフィール

ヒロです。車好きなオヤジです!よろしく(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散 Tamamura GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 14:33:20
7/7海ほたる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 00:29:06
7月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 10:09:47

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
人生2台目の180
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
よろしくお願いします
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
よろしくです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.