車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 07:27 
@?いっちゃん? こっちの方が綺麗だな(笑)
11/25 22:43 
大黒なぅ

愛車大人気(笑)
11/22 21:35 
ロックナットも届いた(^^)
いよいよ………明後日納車!天気悪そうだな(>_<)
10/11 12:17 
@かずやん@白うさぎ
おー!是非お願いします(^^)

10/10 08:32 
ヤバい………数日前から本格的に発病。
この病気………治らないんだよな………
車欲しい病(笑)
 10/11 12:07 
探しますょ( ´ ▽ ` )ノ
09/16 06:31 
07/12 20:12 
@永久(トワ)の7 続きますね(>_<)
 07/12 20:36 
@7ヒロ 壊れるのわかってたので部品持ってました❗(笑)
04/12 10:06 
@ワインコスモ さん
結婚はお金かかりますよね〜頑張ってください(^^)………自分へ失敗組なんで😅
04/08 20:16 
愛車退院からの洗車(^^)
03/30 21:22 
マフラー屋さんで打ち合わせ………またちょっと大きい買い物してしまった(笑)完成したら報告します(^^)
02/19 05:16 
何食べても美味しいですよね(^^)
02/18 19:58 
焼肉とビールとSLK(^^)
 02/18 23:12 
@7ヒロ めっちゃ地元ですよw ここのチューリップ定食が好物です(笑)
 02/19 05:16 
何食べても美味しいですよね(^^)
02/18 15:12 
@クレイジーしの さん………同じ場所にいたんですね(^^)
02/11 11:52 
昼から……やばい(^^)
02/04 13:16 
今日は御殿場のショップでベンツの足回りをごにょごにょ(笑)

01/10 15:33 
@りゅうすけぇ 自分は今、二宮町民なんで近いっすよ(笑)
 01/10 20:58 
@7ヒロ おっと、引っ越してたんですね🎵
01/10 08:32 
@りゅうすけぇ あれ?すごい近所(笑)
 01/10 13:37 
@7ヒロ 大磯プリンスホテルですよ♪
01/01 07:00 
あけましておめでとうございます(^-^)
12/30 12:17 
またまたイメチェン中。20インチ飽きた
プロフィール
「@?いっちゃん? こっちの方が綺麗だな(笑)」
何シテル?   11/26 07:27
ヒロです。車好きなオヤジです!よろしく(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散 Tamamura GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 14:33:20
7/7海ほたる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 00:29:06
7月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 10:09:47
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
人生2台目の180
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
よろしくお願いします
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
よろしくです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.