• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

脱盆栽への道

しばらくSに関しては盆栽への道まっしぐらでしたが、夏は暑すぎて走れない+負傷とか色々ましてw

最後に走ったのが5月なので、4ヶ月ぶりに復帰です。
オートクロスですが。


普段は履かないスポーツ走行用ホイール。
かっこいい💕(笑)
シルバーストーンってやっぱいい色ですね〜。って我が盆栽を自画自賛w





こんな所にバイパーACR。
各地の市販車コースレコードを更新し続けるモンスター。

なんかフェンダー凄いことになってるんですがw
ウェットとかだと水しぶきが凄そう。



日本では全く珍しくなさそうな車ですが、こちらではあんまり見ないGTR。

肝心の走行ですが、走行直前にサングラスは壊れるわ、メガネがヘルメット被った後に掛けられないわで、テンパリまくりw
でも、引っ越しの際に1年間行方不明になっていたgo proが見つかったので、下手ですがgopro再発見記念に動画をw

goproの動画アプも使ってあげました。でも実はiPhone付属のアプの方が使い勝手が良さそう(汗)
ちなみにガチャガチャうるさいのは車体じゃなく、小物入れ内の物が動いてGセンサー化してます(爆)

90ドルも払ってSCCAの会費を更新して、最低年に10回は走らないと元が取れないという状況に自分を追い込んだので、今後は頑張って脱盆栽を目指しますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

別れと出会い
subakunさん

エイチャレに参加してまいりました。
もっさり☆さん

Slow down @ BMW M ...
kami3...さん

O2センサー交換
あっくん @さん

盆栽化始めました。
bobiojapanさん

撮影機材
TKRさんさん

この記事へのコメント

2017/09/13 18:21:23
Bonsai car って、うまいこと言いますね〜
アメリカ人も同じ表現使ってます?(笑
コメントへの返答
2017/09/13 22:03:43
自分も最初はピンと来なかったですが、みんカラ上で良く盆栽という表現を学びましたw
こっちだとstance?が一番近いのでしょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Honda x 4w うちのMDXもこれが出来るはず。」
何シテル?   12/17 07:05
アメリカでS2000(AP1)とMDXとTLに乗ってます。 主にオートクロス、たまにサーキット走行をしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もう確実にFRだね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 20:08:12
結婚式と2003年2月の写真と書類♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 22:29:58
BMW M4CS 納車されました!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 13:34:17

お友達

ホンダ車問わずサーキット、ストリートで走りに熱い方と色々情報交換したいですので、お気軽にどうぞ。
45 人のお友達がいます
クラゴン親方クラゴン親方 * mx5ミアータmx5ミアータ *
TYPE74TYPE74 * 宮崎 NSX 2号宮崎 NSX 2号
ウェランウェラン ひろき_S2000ひろき_S2000

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1です。ほぼノーマルです。 おもにオートクロス、たまにサーキット、ツーリングで峠へと ...
アキュラ(北米ホンダ) TL アキュラ(北米ホンダ) TL
アキュラ TLです。
アキュラ MDX アキュラ MDX
SH-AWD(スーパーハンドリングオールウィールドライブ)で3列シート7人乗りのSUVで ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
アメリカで1999年式のAccord EXにのっております。 型式はCFでもCLでもない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.