車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 12:29 
前回プレに使用したときはコントロールアーム1セット分間違ったパーツが入っていて送り返した経験があるのでまず検品から。その辺がアメリカンクオリティw
05/19 12:15 
05/16 04:08 
@Swaggerさん Zoomer懐かしいですねw 自分で乗るなら買いじゃないですか。転売するにしても特殊なんでそれなりに需要がありそう。
05/14 10:03 
@宮崎 NSX 2号さん そうなんですか。多分中古のせいもありかとw ただこちらは110キロ以上で高速移動がメインなんでその速度域でうるさいです。
05/14 09:18 
取り敢えずRE71R組んで初走行。硬い、ロードノイズうるせ〜w これで街乗りは無理です! フロントフェンダー爪折りだけしたほうが良さそう。
 05/14 09:52 
@トリプルH@USDM さん 私もRE71Rですが、そんなに気になりませんが....ロードノイズはエンジン音でかき消されてるし、純正タイヤより乗り心地良いですよ。 純正タイヤはめっちゃサイド剛性が高いので、街乗りはRE71RでもOKです。(^^)v 
05/12 11:25 
@アコタンさん 当時のホンダはぶっ飛んでましたね(爆) 当時アキュラではこれとNSXだけだったので、アキュラのメカニックは普通のホンダとは掛け離れた車扱ってたんだなぁと。
05/12 07:37 
珍しい2台目レジェンドのトランスミッション降ろし。ここまでやってこんな変態FF作るなら、普通にFRの車作れば良かったのにと、素朴な疑問w
 05/12 07:53 
@トリプルH@USDM それをするのが変態ホンダさんなんだとおもいます……(笑)
 05/12 13:28 
@トリプルH@USDM こんな変態な車が当たり前に有った時代が恋しいです(笑)まぁディーラーはじめ、整備士泣かせですが……
05/09 08:11 
@アコタンさん そうですね。でも、基本的に真っ平らで直線ばっかなので、こういう山道のワインディングまでたどり着くのが大変ですw
05/08 09:15 
@宮崎 NSX 2号さん ここのところ40度超えの日が続いてましたが、今日は涼しくて気持ちの良い天気だったののでオープンで。リアルオープンスポーツのコンセプトどおりにw
 05/08 12:54 
@トリプルH@USDM さん 再考⇨最高! 字を間違えてましたね....(^_^;) しかし40度超えって経験無いかも? お頭の毛が気になる年頃には辛いです。((+_+))
05/08 07:41 
天気が良かったので近場の唯一のお山へ。リアルオープンスポーツ!
 05/08 08:47 
@トリプルH@USDM さん 気持ち良さそうですね~♪ お天気の時はオープン再考ですもんね。ヽ(^。^)ノ
 05/09 00:13 
@トリプルH@USDM 日本には無い雄大過ぎる風景ですね……羨ましい…….°(ಗдಗ。)°.
05/06 01:22 
こちらのCRの希少性から、Type Sとか乗ってる人には「いいね」10個くらい付けたい気分w
05/02 11:27 
次に履くホイール用に中古の71Rをストックしておいたら、買った中古ホイールにも71Rが付いてきたので、ガレージが71Rだらけというオチw
04/20 13:25 
A/F センサー&メーターの設置、配線全て完了して、いざEマネとの動作確認しようとしたら、ラップトップのディスプレイ死亡。ここまで夜な夜な頑張ってきて、なにこのオチwww
04/15 10:47 
家で馬噛ませてハンドツールのみの作業ってやっぱ大変。エキマニ外しみたいな単純な作業でも時間掛かりますね。家のガレージでクラッチ交換とかしちゃう人なんて尊敬に値しますw
04/12 12:00 
Unitedの事件に便乗したSouth West(アメリカローカル会社)らしいジョークw
04/08 13:15 
とりあえずこれが無いとEマネは高いVコンでしかないので、ポチッと。あぁなんか泥沼w
04/02 01:28 
@ダメ旦那さん。これ自分も入れる予定ですが、energyのはOEMブッシュのラバーを焼いて外殻を残す仕様なのでご注意をw 焼く→残ったラバーを綺麗に削る作業の繰り返しでかなり時間が掛かるかと。プレスで押し出しなら楽なんですが。。
 04/02 21:18 
@トリプルH@USDM
焼いて外すのってやったことないですけど、メンドくさそうですねw
純正シェル使うのはデフマウントとダンパーロアブッシュ前後、FRロアアーム前後とのこと。焼かない分でもコスパは良さそうですw笑
03/31 14:23 
プロフィール
「前回プレに使用したときはコントロールアーム1セット分間違ったパーツが入っていて送り返した経験があるのでまず検品から。その辺がアメリカンクオリティw」
何シテル?   05/26 12:29
アメリカでS2000(AP1)とMDXとTLに乗ってます。 主にオートクロス、たまにサーキット走行をしております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017.5灰皿とシガライタソケットイルミ電球交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 09:45:45
アルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:16:01
quick dry wall installation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 07:33:47
お友達
ホンダ車問わずサーキット、ストリートで走りに熱い方と色々情報交換したいですので、お気軽にどうぞ。
45 人のお友達がいます
かなチンかなチン * miyajiimiyajii *
Bear ValleyBear Valley * higetuhigetu *
Calbee86Calbee86 * TYPE74TYPE74 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1です。ほぼノーマルです。 おもにオートクロス、たまにサーキット、ツーリングで峠へと ...
アキュラ(北米ホンダ) TL アキュラ(北米ホンダ) TL
アキュラ TLです。
アキュラ MDX アキュラ MDX
SH-AWD(スーパーハンドリングオールウィールドライブ)で3列シート7人乗りのSUVで ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
アメリカで1999年式のAccord EXにのっております。 型式はCFでもCLでもない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.