車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
RS的な。
夏休みの知り合いの”来ハワイ”がひと段落しましたね。




RS君は1300マイル走りました。約2000キロぐらいでしょうか。

慣らしもほぼ終わり、オイル交換をしました。オイルフィルターも交換しました。
アーロンは
「オイル交換はまだやらなくていいんだよ」
と言ってましたが、



気持ち的に新車1000キロでオイル交換って
いままでもやってましたねー。

もう少し前にオイル交換をオーダーしていたのですが、RS用のフィルターの在庫が無く”フィルター待ち”で、1500キロ付近でのオイル交換になりました。


プライベートでは、週末にファミリーBBQがありました。

ハワイカイの友人宅でBBQ。
ポルシェ見たいから乗ってきてと言われ、出かけました。

ついでに洗車をさせていただいちゃいました。







楽しかったし、美味しかったです。









ポルシェハワイではパープルのRSが入荷していて、すでにSOLDとなっていました。





カレラS 2017年モデル。


先月、東京に帰ったあたりに急にPちゃんは新しいオーナーの元へ売却が決まりました。

東京にいてちょうど良かったです。

サーキットなどでお顔は知っている方でGT3をお持ちでした。
色々なご縁ですね。
ありがとうございました。



たわいない近況報告でした。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 18:30:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ハワイに移住して3年。 TOKYOとHAWAIIを行ったり来たりの仕事生活。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東京着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 12:29:01
小次郎 ハワイ渡航編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 02:26:38
居酒屋インWaikiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 17:26:56
お友達
ポルシェ乗りで属性が合いそうだと思われたら、メールください。
よろしくお願いします。
82 人のお友達がいます
batsubatsu * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * porschevikiporscheviki *
タケラッタタケラッタ * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X5 Bちゃん (BMW X5)
トランスポートとしてGLK350から乗り換えました。意外に良くて満足。
ポルシェ 911 GT3 RS RS君 (ポルシェ 911 GT3 RS)
2015年10月デポジットチェックを書いてウェイティングしていたポルシェオブハワイからの ...
ポルシェ 911 (クーペ) Pチャン (ポルシェ 911 (クーペ))
免許を取得してから、VW GOLF,Audi 80GLE,SAAB 900Turbo,V ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) Gチャン (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
品物の運搬や大きいものを運ぶとき、家族の旅行などに活躍。主に遠出や運搬などをメインに使用 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.