車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 10:57 
@あやかるてぃーな 仲間は助け合うものだからね( ・ิω・ิ)
02/20 10:49 
@あやかるてぃーな 頼らないで自分で直したほうが早そうだね!。 手が足りないときは呼んでねー( ・∀・)
 02/20 10:53 
@せいやまん@変態車高短
有難う(*ノ∀`*)!
02/20 07:51 
@あやかるてぃーな 趣味とプロは違うからね…。でも中途半端に作って売って欲しくはないよね…。何か手伝えることあったら言ってね!( ・ิω・ิ)
 02/20 10:18 
@せいやまん@変態車高短
本当そうよね!!!
頭悪いのも、整備できない癖に手を掛けるのも、いい加減にして欲しい!
やるなら人に聞いてやって欲しいよね(^_^;)
その人、前もバイクの整備間違ってやってたからさ…
コイツん所持ってって他の箇所壊れるのも当たり前だなーって。
 02/20 10:20 
@せいやまん@変態車高短
どうも有難う(꒦ິ⌑꒦ີ)!
02/19 11:47 
早く車高調ほしいなー。

02/17 20:21 
@だむ〆 楽しそうなことやってますね!😎
 02/17 20:22 
@せいやまん@変態車高短 でもちょっと後悔w
02/17 19:37 
【ニッポンの名車】日本初のミッドシップ量産車! 初代トヨタMR2
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170217-10260596-carview ミスターだね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
02/16 12:06 
@だむ〆 車高短だとそんなにきにならないはずです笑
02/16 11:54 
@だむ〆 シビックがちっちゃく見えました笑
02/16 11:21 
車高短イプサムしか見てないせいか…ノーマルのイプサム見てめちゃめちゃでかいと感じた(笑)
 02/16 11:43 
 02/16 11:55 
@せいやまん@変態車高短 車格が全然違うでしょww
02/16 08:15 
車高調ほしいなー…。
02/12 20:42 
@だむ〆 面白かったですよ!(笑)
02/12 09:02 
さて、洗車して相模原へ!

オールジャンルオフ会٩(♡ε♡ )۶

来れそうな人コメントくださいね!٩(๑´3`๑)۶
 02/12 17:44 
02/11 13:42 
明日は集まりだー!😍
02/10 22:17 
@だむ〆 あ、そっちですね(笑)
02/10 20:24 
Wheelデカ履きして車高あげよーっと笑
02/10 19:46 
@だむ〆 だむさんのは話し聞く限りぶっ飛んでましたもんね笑
 02/10 21:14 
@せいやまん@変態車高短 ノーマルでの話をしてるだけですよwww
02/10 18:32 
@だむ〆 32乗ってみたいです!
 02/10 18:45 
@せいやまん@変態車高短 ホントにいい車だよwでももう乗らないw
02/07 19:57 
あえてCivicでハイライダーやろうかなー٩(♡ε♡ )۶
02/07 09:32 
Civicさん、走行距離50000キロ超えた٩(๑´3`๑)۶
02/06 23:43 
クルマ作るなら誰にも負けたくないよね!(ノ´∀`*)

それだから車はやめられない笑
プロフィール
「@あやかるてぃーな 仲間は助け合うものだからね( ・ิω・ิ)」
何シテル?   02/20 10:57
usdm/hellafrash/直管/車高短
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 01:30:03
PIONEER / carrozzeria ND-BT1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:06:17
エンブレムを複製してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:26:00
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックフェリオ EKちゃん (ホンダ シビックフェリオ)
EK3/1.5Mi V-TECじゃないっす!( ・ิω・ิ) 100000キロ突破した ...
ダイハツ ムーヴカスタム 直管むーぶ様 (ダイハツ ムーヴカスタム)
一年間御世話になりました。 始めての車高調、始めてのアンダーRGB、色々いじくりまし ...
トヨタ ヴォクシー 相棒 (トヨタ ヴォクシー)
誰もやらない事をコツコツやっていきました!(。-_-。) 秘密チューニング٩( 'ω' ...
ヤマハ TZR50R TZRちゃん (ヤマハ TZR50R)
一目惚れして買った初めてのギヤ車( *`ω´) メンテナンス、改造を楽しみたかった… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.