• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/26 15:46 
R'sの方にめちゃくちゃ車綺麗だねって褒められました。見かけはあまり特徴がないのでアレなのですが😂
08/17 21:39 
この時間に懐中電灯1本でセンターパイプ交換に車高調整。汗びっちょりまじでアホ😂
08/17 15:09 
@タカ&カヨ 僕もです!今日は点検ですか?
 08/17 15:22 
@うめちゃん→ うめちゃんと同じく車検だよ。今日から夜勤だから引き取りは来週になるけどね。
08/17 11:13 
SWKで車検なう。タカさんお久しぶりでした。夕方はよ行ってから試乗とかさせてもらお😊
 08/17 14:56 
@うめちゃん→ 久々に顔見れて良かったよ。ウイングの塗り分けが特徴あるからすぐ分かりました(^-^)
04/18 08:25 
奥は同期のNCだけどエアサスで着地してる(笑)
04/11 20:25 
@じょるの。 カメラって肉眼じゃ暗すぎて見えないようなごくわずかな光さえもちゃんと色を認識できてるから興味深いですよね😳
04/11 20:01 
@じょるの。 走ってる車のライトが線で写ってる写真投稿した方がわかりやすかったかもですなあ
04/11 08:43 
信じがたいかもしれませんが真っ暗闇の中で撮影(笑)
 04/11 15:58 
@うめちゃん→ 昼間撮影かと思いました!
 04/11 20:03 
@うめちゃん→ こんな綺麗に撮れるなんてすごいです!
03/23 23:08 
@かわにー リアルに何言ってたか忘れましたw忘れたくらいなんで悪口でも褒めでもなかったと思いますw
03/22 22:51 
車好きにはサイコーのお店。店員のお姉さんたちが黄色いスイフトの話してるの丸聞こえだった(笑)
 03/23 11:28 
@うめちゃん→ あの車の黄色の色素敵ーーーゎぁぁぁあ💖って感じですか??(●´ω`●)
02/26 20:11 
つーのーしーまー
01/21 10:56 
うめすぽ400イイねありがとうございます。2年以上更新してなかったので写真全部差し替えました(笑)
01/08 23:26 
😚
01/08 15:38 
@うめちゃん→ オートバックス1万円→ネット5千円→ソフトバンクからもらった期間限定Tポイント駆使して…たった2千円で買いました!😊
01/08 15:20 
ぱぱぱーぱーぱぱぱぱぱーーージャッジャーン
 01/08 15:32 
@うめちゃん→ か、カオス(°Д°)うらやましいです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 01/08 15:38 
@うめちゃん→ オートバックス1万円→ネット5千円→ソフトバンクからもらった期間限定Tポイント駆使して…たった2千円で買いました!😊
01/03 23:12 
おつかれさん
12/31 20:36 
スイフトの集まりとかいつぶりやろ。お久しぶりでしたー!
12/28 11:53 
ただいま福岡。9連休!
12/26 07:44 
生存アピール😷

プロフィール

「R'sの方にめちゃくちゃ車綺麗だねって褒められました。見かけはあまり特徴がないのでアレなのですが😂」
何シテル?   08/26 15:46
うめちゃん→です\(^o^)/ 高専卒で設計のお仕事やってます。まだ社会人なりたて。 カメラを持ってドライブに行くのが大好きです♪ 車いじりのモットーはお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 20:16:45
ETC取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 20:15:23
ETC & スマートインETCケース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 20:13:57

お友達

車種・ジャンル問わず沢山の方からのお友達申請お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
121 人のお友達がいます
痛ッチ@555痛ッチ@555 * ゆず@MS001581ゆず@MS001581 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 いっくん☆★いっくん☆★ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ うめすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
免許取得にあたり、初めてのマイカーです。 学生バイトの分際ですから中古車ですが、こつこ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
親の車ですが勝手にいじってます(笑)
その他 自転車 その他 自転車
2011年モデルのGIANT DEFY3です。 上位モデルを真似た模様をカッティングシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.