• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こ-すけのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

秋の帰り道は金木犀の香りと虫の音が^^

今日の帰り道は
気温も28℃で
天気もいいのでオープンです。
帰り道
ふと金木犀の香りがしました。


三日月もキレイだし、
道路横の茂みからは
虫の音が聴こえてきます♪
オープンだと
こんな発見も楽しめる。^^

今日もがんばったなぁ…(当人従来比)

さ、明日もがんばろっと♪
Posted at 2017/09/25 18:49:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

みん友さんのお参りに行く^^

今日は
みん友の
あきちゃまのお参りに行ってきます。
亡くなって
もう一年です。

あきちゃま
最期に
好きなクルマに乗れて
よかったよね。

MTは乗れないって、言ってた奥様が
なんだかんだで引き続き
乗ってくれてますよ。^^




Posted at 2017/09/24 08:46:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ホームセンター

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:コストパフォーマンス


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。

当たれば
効果を試してみんなに教えてあげたいですね~♪


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 17:14:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

すっぽんのごはんですよ!

朝イチから
すっぽんのごはんを捕りに行ってきました。
この頃、
秋が深まってきたのか、
仕事帰りだと日暮れで真っ暗なので
朝イチに行くことにしました。^^
さすがに朝イチだと
わんこを連れた、お散歩の人たちに

(うわ…何してんだ?コイツ…アヤシイ💦)

って、目を向けられるので
自分から

こーすけ:「おはようございます♪いい天気になりましたね♪
わんこもお散歩で嬉しそうですね~♪」
って、声を掛けると
たいがいの人が

お散歩の人:「!!…朝からなんか取れるんですか?」

って、必ずびっくりしてから聞かれます。

こ:「すっぽんのごはんでタニシを…(^^;」

お:「え?すっぽん?すっぽんって、あのすっぽん?」

こ:「そうです。
たぶん、そのすっぽんです…(^^;」

お:「ペットですか?」

こ:「まさかの食べるつもりでしたが、タイミングが…(^^;
生きエサしか食べないので
こんな感じでジャンボタニシがいると
すっぽん的には食べ応えがあってラッキーかなって…(^^;」



お:「そうなんですか…💦
それにしても、おっきいタニシですねぇ~
この辺でもそんなタニシがいるんですね~」

わんこを撫でさせて貰いつつ、
お散歩の人たちと
いろんな話をして(事情聴取されて?)
朝からすっぽんのために
タニシ捕りに励む、
こーすけでした…(^^;
ちなみに…
すっぽんはシャイなのか、
こーすけの前では
絶対にごはんを食べてくれません…💦


生きエサしか食べないのに
冬になったら
エサのタニシが捕れるかな…
そうなれば、
すっぽんを食べるしかないのかな…
しかしながら
いろんな意味で
食べられるのかな…(^^;
ちょっと
悩み始めた、
こーすけでした。
Posted at 2017/09/21 09:41:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1 電装品

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2 歴代の自分の車で2回あります。


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。

イモビカッター
やられたら終わりですもんね…💦
これは欲しいです…(^^;
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 19:21:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@ZAKU06R1 サン いいですね~♪
第3弾が11月に出るみたいですよ~^^」
何シテル?   09/23 21:42
こ-すけです。 みんカラ初心者なので 皆さまよろしくお願いします。 いろんな情報を共有して いろんなコトを楽しみましょう♪ もし、 こーすけの 整...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
2015年6月に納車されました♪ いっぱい楽しんで長く乗ります。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
カタナのアニバです。 ツーリングメインですが… た~まに遅刻を免れる為に活躍してくれてま ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
89年式の通称「銀テラ」です。 車で1時間の道のりを1/4で行ける通勤怪速です。 ピスト ...
ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
ちょうどいい家族クルマです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.