車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:15 
点灯確認できた~♪
あとは
バンパー組んで
作業した場所を掃除して…
工具を片付けて
出来上がり~♪👍
11/26 17:51 
突然の日勤からの当直で
リアバンパーをバラしてます。
明日のお昼までに組めばいいので
気がラクです♪
 11/26 19:08 
@こ-すけ
あらあら、寒いのにお尻出したままでは……(>_<)

何されてるんですか?
11/25 23:20 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
飛鶏の鶏白湯ラーメン
旨いですよね~♪
2杯イケます。(^^)/
 11/26 06:01 
@こ-すけ さん
ここ、うまいですよねー。鶏系でうまいところの1つですしね。しかし…場所が悪い(笑)御幸町の住宅地の真ん中ですし…わかりにくいですよねー(笑)
ここは鶏そばより絶対鶏白湯だと思います(☆∀☆)
11/22 14:28 
@KLF(ローソン) さん
楽しみですね~(^^)/
内径がストレートだったら
排気効率も
いい塩梅ですね♪
 11/23 08:16 
@こ-すけ さん 果たしてサイレンサーだけで快音になるか……楽しみです(^ω^)
11/13 22:33 
Atomサン
気が合いますね♪
ちょっとでも抜けるモノは
抜きたいですもんね♪
11/13 16:38 
[整備] #S660 リアのエアアウトレットをくり抜きました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1794536/car/1925057/3985632/note.aspx
 11/13 22:23 
@こ-すけ 奇遇ですね~私も今日、切り抜きました(´∀`)
 11/13 22:33 
Atomサン
気が合いますね♪
ちょっとでも抜けるモノは
抜きたいですもんね♪
11/13 16:12 
[整備] #S660 HKSのマフラーに交換しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1794536/car/1925057/3985546/note.aspx
11/12 18:39 
あ~、
尺サンも
「手を振ったのに
ムシしたでしょ!」あるあるの被害をうけてたんですね…💦
@こ-すけ
11/12 17:11 
@Type尺 サン
モノホンCEの
プリプリなお尻を見せつけてやりますか~♪

でも、ご近所さんに
そんな人がいて
うらやましいです…f(^_^;
 11/12 18:34 
@こ-すけ さん ウチからちょっと遅れて納車になったご近所さんのダミーCEですが、最初からOP赤幌装着で、よく間違えられましたわw そのたんびに「ミラーの下半分黒かった?」って聞いても「そこまではワカランわ!」って言い返されてましたwww
 11/12 18:39 
あ~、
尺サンも
「手を振ったのに
ムシしたでしょ!」あるあるの被害をうけてたんですね…💦
@こ-すけ
11/11 21:49 
スーパーフライデーで31の日でした。
店内は満員で食べられないし、
MTだと
移動しながら食べられないから
停まって食べました。
美味しかったです♪(^^)/
11/09 22:48 
@.こむ サン
ついに納車ですか~♪
天気が心配ですが、
少しでも晴れるといいですね~☀
 11/09 22:50 
 11/09 22:52 
@こ-すけ さん。ありがとうございます。金曜納車だと契約から773日ってことになったんですが、それも怪しくなってきましたー(TOT) 旧いイタ車なので雨天の運転は非常にマズいんですー(TOT) どうなることやら。また笑える展開になりそうです。
11/08 09:12 
@アイルトンほな♪ サン
気温もいい感じに低いので
ほな♪サンの熱い走りでも
熱ダレしにくそうですね。(^^)
 11/08 16:40 
@こ-すけ さん、タイヤ裏組みする時間が無かったのが痛かったよ😂
11/04 22:18 
@アイルトンほな♪ サン
31行ってきましたよ~(^^)/
 11/05 06:08 
@こ-すけ さん、31の次はミスド〜♫✌️
11/01 16:08 
@KLF(ローソン) サン
ノーマルサイレンサーをぶった切って
バイクのサイレンサーか、
ストレートパイプを熔接しちゃいましょ♪
 11/01 16:10 
@こ-すけ さん バイクのサイレンサー良いですね!それにしよっと(・∀・)
10/29 17:58 
木枯し?に吹かれながら
久しぶりに洗車して
ワックスを掛けた♪
ボンネットの中も
エンジンフードの中も
キレイに拭きました♪

一瞬の夕焼け空が映るのが
ご褒美だった、休日でした。
10/29 14:26 
@アイルトンほな♪ サン
八龍~龍王~王将って
漢字しりとりで食べすすめるのも
楽しいかもしれませんね~(^^)/
 10/29 15:18 
@こ-すけ さん、漢字尻取りわかりましたか⁉️😂 王将の餃子定食か王朝ヒルトンの栗入り黒酢豚&秋刀魚チャーハンか悩みます💦(嘘)
10/28 13:12 
@アイルトンほな♪ サン
八龍
ウマイですよね~♪
 10/28 18:48 
@こ-すけ さん、シャキシャキのもやしともっちりとした玉子太麺とのハーモニーが最高ですわ😊
10/25 12:25 
@伊勢 サン
二軒茶屋餅
めちゃウマイですよね♪
伊勢に行くと
必ず買います♪(^^)
10/22 08:14 
下津Express! サン
こちらこそ、
見つけて頂いた時に
手を振って下さって
ありがとうございます。(^^)
エスロクは小さいので
となりに普通車がいると
陰に隠れてしまい、
なかなか見えないと思います。f(^_^;

金曜日の吉野家は
スゴいコトになってますね~💦
10/21 22:02 
えすろっくんサン
10分かけて駐車して
名前を書くまでに10分
さらに20分くらいしてから
席に座り
提供されるまで
さらに10分…
びっくりしました…💦@こ-すけ
プロフィール
「点灯確認できた~♪
あとは
バンパー組んで
作業した場所を掃除して…
工具を片付けて
出来上がり~♪👍

何シテル?   11/27 10:15
こ-すけです。 みんカラ初心者なので 皆さまよろしくお願いします。 いろんな情報を共有して いろんなコトを楽しみましょう♪ もし、 こーすけの 整備手帳や、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ純正部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:15:07
パワーウインドスイッチのイルミネーション加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 02:10:51
スピーカーとツイーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 09:10:45
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
2015年6月に納車されました♪ いっぱい楽しんで長く乗ります。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
カタナのアニバです。 ツーリングメインですが… た~まに遅刻を免れる為に活躍してくれてま ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
89年式の通称「銀テラ」です。 車で1時間の道のりを1/4で行ける通勤怪速です。 ピスト ...
ホンダ バモス バモゾー (ホンダ バモス)
バモゾーです。 長い付き合いでしたが、 お友だちの車屋さんで第二の人生を歩んでくれます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.