• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

YURU STYLE Opencar meeting in北海道

こちらははユルスタイルのHPから参加表明をして参加するイベントです( ´ ▽ ` )ノ

その参加者の方限定のお話になってしまいますが 前々から告知しておりましたwww

*ノーマルに戻したいので欲しい方にはあげちゃうよ!
*交換募集しちゃうぞ!って事で




*あげちゃうガラクタ紹介*****

*オイルクーラー



コレはオイルフィルター移設タイプです。

エンジン側の元々オイルフィルター付いてる位置につけるブロック?が大きくてはまらないので削り入れてますが キチンと締めていれば問題無く使用出来ます。


追加メーター


*水温計 油温計 油圧計(透明の保護シール剥がしてないので綺麗です)

この中の水温計のセンサーだけは まだ私のコペンに付いてるので 純正ホースと交換可能な方限定
(センサーはホースをカットし 別売りのアダプターをホース途中にかましてからでないとセンサー取り付け出来ません)
純正ホースと交換可能な方はクーラントを用意して下さい



アップ画

*ブースト計 電圧計 時計 (画像ナシ)
赤い輪っかが光らなタイプです。


*エアコン吹き出し口アルミの輪っか(画像ナシ)
多分オプション品です。






***交換募集***




*HKSエアクリ

純正エアクリと交換可能
(黄色のスポンジフィルター洗浄済み有り)

見ての通り きったねぇっす!w

ですが純正ホース類(特にタービン側のホースが取り外し出来るか確認して下さい)





*HKSリーガマックス



これは純正マフラーと純正リアウイングで交換募集です。


純正リアウイングが欲しいのでありますw


(リーガマックス取り外して純正マフラーを取り付け出来る方限定)


こんな感じだったかな?

*お金は一切取りません。
差し上げるか交換のみとなります!
(交換に時間が掛かる物については 迷惑が掛からないよう場所移動をして交換をしましょう)


数人重なった場合は 男気ジャンケン!でお願いします(笑)


では当日お会いしましょう!
では その日まで


さらばじゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 19:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017年4月25日(火曜日)GT ...
ピットロードM@ブルース森下さん

油温計がぁ〜!
きみどりFCさん

エッセのオイル交換のついでに…
Cyamiさん

暑い中 水温計を取付けた
まっち♪さん

メーターの追加
ぐれいまうざーさん

綺麗に並びました。
ktsさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:12:44
こんばんわぁ(^o^)/
うちの押し入れの中に 純正エアクリBOXあったはずですが・・・
鼻折れば バンパーそのままでも交換できますよね?
もし可能なら持って行こうかな・・・と思いますが どうでしょう??
コメントへの返答
2015/07/16 20:23:19
全然オケ!w
でも私は純正エアクリ持ってないのでホース類も揃っていればですけど(^_^;)

そんでもって数人重なった場合は男気ジャンケンすよwwwwww
2015/07/16 20:27:17
あ 私はエアクリ無くていいんです 汗
単純に 純正戻しのお手伝いと思ったのですが・・・
ホース類がどこまでいるのかわかりません(´Д`)
コメントへの返答
2015/07/16 20:36:40
あら!www
わざわざスミマセンm(_ _)m
確かエアクリからターボタービンまでのホース一本だったと思うのですがハッキリわかりませんwww

まあ交換募集してる物は 別に下取り下がるからとかでは無く もって行かれるだけなら 交流ある方に使って頂こうと思っているだけなんで そのままHKSのエアクリでも大丈夫なんですよw
2015/07/16 20:45:44
押入の中に エアクリBOX2個入ってるはずです(笑)
内径4mmとかのシリコンホースで代用できるのかなー??
明るい時に見てみますね(^o^)/
コメントへの返答
2015/07/16 20:53:30
むむむ!何故に2個もwwww
ありがとうございますm(_ _)m

じゃ貰われず余った物はmocoperenaさんの車にコソーリ積んでおきますね(笑)
2015/07/16 23:28:28
コペンでの最後のオフ会ですなぁ?

楽しんで来てください。

まだ、色々とパーツが付いていますねぇ!

いや、勿体ない!!
コメントへの返答
2015/07/16 23:59:25
そうコペンではラストのオフ会になりますね!
じっくり楽しんで来ますw

メーター類オイルクーラーなどは外してあるんで差し上げるだけで

交換物だけ純正持ってないんで まだ付いたままの状態です。

マフラーに関してはネジ一本が外せなかったってのが正しいですが この間 冷却スプレーかけて5-56かけたら?すんなり外せる裏技やってた!みたいな話し聞いたのでwww

私的には下取り価格が同じなのにディーラーに持って行かれる方が勿体無いと思っているので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電池無くなるのハヤッ💦」
何シテル?   09/15 12:10
子供も就職し 大きい車も必要なくなり 2シーター軽オープンに目覚める 平成24年5月 平成16年式コペンアクティブトップ MT パールホワイト購入 当たり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ純正・CVJ改(WPC処理)フロントハブB/G改その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 00:39:08
オーディオシステム、ハンズフリー、リアカメラの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 00:05:25
いろいろやりたくて全部途中半端w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 05:40:10

お友達

仲良くしましょう(๑>◡<๑)♪
147 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * コンセプトコンセプト *
TUBESTTUBEST * しおりんパパしおりんパパ *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
グレード →α 色 →パールホワイト 変速機 →6速MT ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
編集しようとしたのに 間違えて整備手帳も全部消してしまったヽ(;▽;)ノ 少しづつDI ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
地味に速い仕様www

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.