• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

代車

代車 今日は12ヶ月点検のために、ディーラーに車を預けています。この時期は混んでいるのでチョット時間がかかるようです。
ミッション、デフ、トランスファーのオイル交換も頼みました。(要するに、エンジン以外のオイル全部交換)

代車に貸してくれたのは、試乗車のワゴンR。
試乗車だけあって綺麗です!!

コラムシフトのオートマ。。。。ワケわかりません!!
足踏み式のパーキングブレーキ。。。。間違って踏みそうです!!

広くて視界が良いです。
特に、Keiと比べると斜め後方の視界が広くて車庫入れしやすいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 16:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2005/03/05 16:22:23
最近は、どちらのクルマのお店も代車を用意してくれません(涙笑。

もうすぐ春ですね。
雪が溶けたら、ねずみ色パールも輝く季節です。
しっかり洗車してPRしましょう。
コメントへの返答
2005/03/05 18:13:07
12ケ月点検を頼んだら、洗車されて戻ってきました♪
2005/03/05 21:56:34
初めまして☆はんぐさん
コラムシフトのオートマ→ほんと、分け分かんないですよね!?!?!?僕も去年のリコール時に代車でワゴンR(MC系・後期)に乗る機会があったんですが、おっかなびっくり運転してましたよ(^^;)
MT車しか乗ったことなかったので。。。友達がコラムシフトの車を当たり前のように運転してる姿をみてちょっと感心してしまったとです・・・・(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 09:38:18
シフトレバーの先端にあるODのオン・オフのスイッチを、ロックの解除ボタンだと思って押したりしてました(汗

今の車を買うとき、ワゴンRも良いな~と思ってたんですが、欲しいグレードがオートマしかなかったので、今の車に決まりました。
MT派のわたしです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台湾、集集線でのタブレット交換。台湾は楽しい。」
何シテル?   11/26 08:35
走り屋じゃないけれど、マニュアル車が好き。 助手席の人が安心して眠れる運転を心がけています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【2014.08.13-14】スズキ Kei 整備&その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 18:55:29

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
走り屋じゃないけどマニュアル車が好き。 雪国で走り回るので4WD必須。 で、たどり着いた ...
スズキ Kei たあ坊 (スズキ Kei)
北は北海道から、南は鹿児島まで。 20万キロ以上走ってくれた、良き相棒です。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
結婚して免許をとった妻の、初めての愛車。 名前は「まぁ坊」
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる