車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 07:37 
妻の車もタイヤ交換。昨日だけどね。
11/23 14:50 
この辺では、スキー場の「人」の形が見え始めたら、スタッドレスタイヤに交換しろと言われています。
11/13 17:10 
今日のドライブは、燃費がいい。
11/03 17:53 
こういう所に駐車する人って、頭おかしいの?目の前の看板が読めないの?道の反対が駐車場なのに。
11/03 15:59 
スタッドレスタイヤを買いに、タイヤ館へ。
10/30 18:10 
岐阜基地航空祭の帰りです。ローカルアイドルのGIF39sがライブをやってました。
10/29 17:46 
新潟から名古屋へバスで。混雑する金曜夜行の折り返しなので2台運行。ですが、この土曜昼便はガラガラ。2号車は乗客6名。
10/29 14:16 
新潟駅での待ち合わせは、忠犬タマ公前で。
10/29 00:18 
ここしばらくパソコンがWindows Updateに失敗して、ブルースクリーンになる現象が続いてた。今日ついに、セーフモードでしか起動しなくなった。マイクロソフトの陰謀に違いない!!
10/23 10:34 
12ヶ月点検の代車で、インプレッサハイブリッドが来た。ディーラーから十数キロの順調な道では、1.6のマニュアルより良い燃費とは言えなかった。
10/16 21:33 
世界で4機だけのE767。飛行展示を見られるのは浜松だけ。満足です。
10/16 13:04 
ブルーインパルスの周りは、混んでますね。隙間でチョット撮らせてもらって、別の場所へ移動。
10/16 09:04 
浜松基地航空祭へ
10/16 07:41 
家を建てるなら、スズキハウスで。
10/09 23:22 
東武鉄道の、りょうもう号ではない。
10/09 23:21 
撮り鉄しに行ったけど、雨だった。
10/01 08:53 
JR西日本向けキヤ143が、甲種輸送の準備中。
08/28 13:36 
アメリカへ向かうMRJが、新潟の上空を通っていきました。
プロフィール
「妻の車もタイヤ交換。昨日だけどね。」
何シテル?   11/27 07:37
走り屋じゃないけれど、マニュアル車が好き。 助手席の人が安心して眠れる運転を心がけています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【2014.08.13-14】スズキ Kei 整備&その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 18:55:29
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
走り屋じゃないけどマニュアル車が好き。 雪国で走り回るので4WD必須。 で、たどり着いた ...
スズキ Kei たあ坊 (スズキ Kei)
北は北海道から、南は鹿児島まで。 20万キロ以上走ってくれた、良き相棒です。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
結婚して免許をとった妻の、初めての愛車。 名前は「まぁ坊」
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.