• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OD【kkk4】のブログ一覧

2017年10月19日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】 --

【CCウォーターゴールド モニターレポート】 --モニタープレゼントで頂いたCCウォーターゴールド 。

最近この手のやつが色々出てるのは知ってましたが、昔からずっと固形ワックスばかりで、かつ固形ワックスが全然減らないので新しいカーケア用品には全然疎かった。

使用してみて、固形ワックスのように無塗装の樹脂部分について白くなったり、拭き残しなども気にすること無く、濡れていてもOK。お手軽です。ストレスフリーでした。
それでいて石油成分が入って無いのでワックスのように終わった後石鹸で手をゴシゴシすることもなく、楽チンです。
もちろん車体も撥水バリバリ。
モニターだからって良いことばかり書いてるのではと思いますが、本当楽チンでツヤツヤなので、時間の無い人や、面倒くさがりの人にはオススメです。
一応車体の鉄粉除去などの下処理をキチンとした上で行うと尚良いと思います。

写真は曇りの日だったのでイマイチツヤツヤっぽくないですが、、、。
Posted at 2017/10/19 20:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

地元の駅前ホコ天で。

地元の駅前ホコ天で。乗ってみて〜〜。
運転してみて〜〜。

って言ったら自衛隊入るしかないか?

仕方ないから、こっちの方で我慢。
近い将来、確実にコレには乗る可能性高いし。


かなり楽だし、面白いっす。

Posted at 2017/10/14 15:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

ネーム変えましたー。

UDA-BANDAI参加して、
自己紹介するときもkkk4です。と。
「けーけーけーよんです」

言いにくい、、。

やっぱり【けーけーけーフォー】なのか?
自分自身よくわからず。
画面上だけのHNだと特に気にしなかったんですが。

皆さんからもなんて読むの?と。

帰ってから即効変えました。

ODにします。
おでぃ(さん)→オジさんなので。
Posted at 2017/10/14 03:01:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

UDA-BANDAI行ってきたっす。

UDA-BANDAI行ってきたっす。UDA-BANDAI初参加させて頂きました。

一泊二日でしたが、皆さん暖かく受け入れて頂きありがとうございました(^^)
同じ山形から参加のおんせんさんとも初めてだったんですが、色々と親切に教えてもらって助かりました(^^)

はじめてお会いする方が殆どだったので、ネットで見る車とHNと、皆さんの顔が結びつかなかったんですけど、次回は多分大丈夫でしょう?物忘れが進んでなければ、、、。

基本デリカとキャンプが好きな方々ばかりなので、お話しさせて頂き楽しめました。
たくさんお酒と料理も頂きましたー。







今回は久々のソロテント。









酔っ払っていたはずですが、ちゃんと湯たんぽ作ってシュラフにインしてお休み。
朝まで熟睡。

例年寒いって聞きましたが、今回は暖かかったようです。

翌日も晴天。



あまり可愛いので、目線入れときました。








とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。来年また、お会いできたらと思います。

Posted at 2017/10/14 02:46:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

モニタープレゼント当たった(^^)

モニタープレゼント当たった(^^)CCwater GOLDモニタープレゼント当たりました〜。
PROstaffさんありがとうm(_ _)m
これで綺麗にして裏磐梯行けって事か?

実はチョット前に孫市屋さんのT10バルブも当たったんですが、当選メッセージを見過ごし、気付いた時には発送連絡期限が過ぎてしまっていたので、今回はちゃんとメッセージチェックし、連絡完了しました。

ただ、当選してるのはわかっているのに、送られて来るまで、本当に来るの?って不安でしたけど。
後日ちゃんとモニターします(^^)
Posted at 2017/10/06 23:24:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@よしぼー。さん。
おめでとうございます。準優勝すごいっすねー。
私の場合みんなと同じお金払って、みんなの倍、打って、みんなの倍歩いてこれます。健康志向です(^_^;)」
何シテル?   12/06 21:31
kkk4改め、OD(オーディー)です。 kkk4がなんて呼ぶの?と聞かれ、自分でもよくわからず? OUT DOOR好き.オーディオ好きからODに。 何よりオデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JKM シートカバー防水タイプ カーキ色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 21:04:29
センターコンソール取り外し 備忘録 &サービスホール用HDMI&USB増設キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 04:14:01
お手軽マグネットステッカー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 09:12:12

お友達

色々参考にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。m(__)m
186 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * TajioTajio *
JAOSJAOS *みんカラ公認 事務兄事務兄 *
そーーすけそーーすけ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
グランディスからの買い替え。12年ぶりの車購入。初期型のシャモニー。 デリカD5 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ガソリン値上げで、実際こっちがメイン使用に。
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2006年7月にテラノからの乗り換え。 OFFもがんがん走ってくれます。
日産 テラノ 日産 テラノ
2004年7月まで乗っていました。泣く泣く手放す事に。信号待ちでもエンジンが止まってしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる