• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月03日

千葉名物  八千代梨

千葉名物  八千代梨

こんにちはナッシィ~♪
聖羅だナッシィ~!!!(笑)







千葉の友達から梨が届いたナッシィ~!!
こんな大きな梨をみたことがナッシィ~(笑)



片手で持つのがやっとだナッシィ~(笑)








お尻と大きさ比べてみるナッシィー!

小ケツだがやっぱり・・












んっ! 


もっと近くで??





















やっぱりオッパイに近いね?







・・・・・・╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮




こんな一人芝居をコンデジをセルフタイマーで撮影して
いる私って・・・・・




私って・・・・・

かわいい(///д///)





( ̄◇ ̄;)・・「バカだ・・・」って聞こえるみたい・・




新高という品種のこの梨は
シャキシャキでおつゆもいっぱいで
うまかったナッシー!!!



ありがとうございました( ̄▽ ̄)v



梨と言えば フナッシー♪
フナッシーのスリラーダンスをどぞ(⌒-⌒)






   
 


  超 うける!!

今日も一日平和でございますように・・・・







ブログ一覧 | 頂きもの | 日記
Posted at 2014/10/03 10:32:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

洗車
ぶたぐるまさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年10月3日 10:36
爆笑だよ~
なまらウケナッシー!

そんなに大きな梨が有ったナッシーね

その梨の味はセイラさんの大きな梨と同じかもナッシー?

元気が出るブログをいつもありがとうだナッシーよー



コメントへの返答
2014年10月3日 10:38
早っ!!!おさむっちぃ(笑)

ばっふぁっふぁっふぁ!!!

いや~私も笑いながら
撮影したり記事書いたり

UPしたんだナッシー(笑)(笑)

「バカだ。。。」って自分で
何度も言いながらだ!!!(笑)

元気が出るブログと言ってくれて
うれしいナッシィ~❤
(^_^)/~

2014年10月3日 10:43
ナイスなサイズ
ん? どっちが?f(^ー^;
セルフタイマーで、
ポーズとって……(^^)
想像したら、わらけます(*^^*)
コメントへの返答
2014年10月3日 10:46
でしょ?


・・・・ハッと気が付いた時

あたしって何やってんだか~
馬鹿だ!ってくすくす笑っていたの。
まったく幸せなもんだって!!!
2014年10月3日 10:49
( ̄▽ ̄;)………
コメントへの返答
2014年10月3日 10:50


・・・・(///д///)
2014年10月3日 10:59
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッーーーー!!

やはりあの豊満でHなボデェには
秘密( ´艸`)が隠されていたんですネ!

って、てっきり相方さん撮影かと思いきや
一人でやっとったんかいなぁー!
            ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、
取り敢えずふくらはぎの「ふくらちゃん」♪
黒豆フォルダに保存しときますネ!(ぁ

しっかし、千葉にも色々あるんですね!
新高って梨 覚えときます♪
「おつゆがいっぱい…」___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

てな訳で、
乙πが届いた事だし…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
黒豆は クリ…「栗」でも送らんとね!

       ぁ、島には送る程無いや!(爆

やっぱ、もうちょっと考えよー!(* ^ー゚)
今日も一日、素敵な日になりますよーに♪
コメントへの返答
2014年10月3日 11:24
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ー
見たわねぇぇぇ!!!!
黒豆さんったら!!!!

こんなにいろんなポーズを
平気でやっちゃる私なのに
相方は私を撮ってくれず・・・・
シコシコとひとりで描いてるだけなんです
(イラスト・・・)(笑)

ってか、これは専業主婦タイムに
ひとりでやってるおバカな・・・
このブログUPは相方も知らないので
気が付いたら「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ー」って
なってると思う(笑)

千葉は、フナッシーの地元でしょ。
梨が名物なんだねぇ~♪

おつゆがいっぱい( º﹃º` )

乙πに栗と・・・
なんも送らんでええわぁ~
この前たくさん買もろうた!!!

今日も一日
素敵な日になりますよぅに・・・◟̆◞̆♡

黒豆さんありがとう♪

2014年10月3日 11:06
セルフタイマーかい!
挑戦してる姿が見たい\(^-^)/
コメントへの返答
2014年10月3日 11:27
きゃぁぁぁ~
恥ずかしい(/□≦、)

そよ10秒間同じ体制で
我慢してシャッター落ちるのを
待っているその姿!
隠しカメラとかあったら爆笑もんだねw

しかも何度も・・・・(;´д`)
2014年10月3日 11:18
おはようございます。

やはり、やってくれましたネ!

最初の画像から、だいたい…

お尻に持って行きいの、胸に行くのは上等手段ですね(^O^)

さすが、セイラさん!



コメントへの返答
2014年10月3日 11:29
もう・・おかしくっておかしくって
爆笑だ!!
エベチュンさん・・
やはり察知しましたか!!!
読まれていることが悔しい!!!

食べ物で遊ぶんじゃなか!!(`Д´*)って
怒られそうだよ・・・_| ̄|○ガックリ・・

でも、エベチュンさん、これ見て
笑ったでしょ?笑ったでしょ?
それでOK!私のブログ大成功( ̄▽ ̄)v
2014年10月3日 11:36
こんにちは~! 聖羅さ~ん(^◇^)

一人芝居して、楽しいなっしか~(^^)/

聖羅さんて、そんなにりっぱだったなっしか~??

でも、楽しいから、許してあげるなし~い(;^ω^)

ふなっし~のスリラーダンスで大目に見てあげるなっし~!

梨汁ブッシャ~(≧◇≦)
コメントへの返答
2014年10月3日 11:53
こんちゃぁ~♪
ゆうなぎさぁ~ん(⌒-⌒)
ゆうなぎさんもナッシー語
言ってるなっしぃ~❤

独り芝居・・・
あぁ~哀愁漂う言葉だが・・
中身は、アホアホな一人遊び(笑)

乙πはなかなかどおして・・(ナニガ?)
だけどね、おちりは、イマイチ
貧弱でつかみ応えナッシー(^^;;

ふなっし~!うけますよねぇ~
笑える!!

梨汁プッシャー!!!!!!!
2014年10月3日 12:08
(*゚▽゚)ノこんにちは~  

いやぁ~面白いし楽しいですねぇ~♪
でも、やっぱり、エロいっすね~(笑)

食べたいナッシー!!
どっちも・・・・∑( ̄- ̄;)ドキ・・ 
コメントへの返答
2014年10月3日 16:56
きゃりーさん♪

こんちゃぁ~o(^ヮ^)o★

おもしいでしょ?
自分でもおかしくてオカシクテ・・・・
アホか?って言いながら・・・・
エロい~~?そういってもらえると
少しは浮かばれる(笑)
食べたいナッシー!
どっちも・・・・ドキドキ・・・・・(///д///)
2014年10月3日 12:15
お尻はヤバイよ❗
爆梨❗
コメントへの返答
2014年10月3日 16:57
TOMY180さん♪
こんにちはぁ(⌒-⌒)

おちり・・やばい?
おまんよりいいっしょ(爆)
(*_ _)人ゴメンナサイ.

爆裂!爆梨!!!爆笑!!
2014年10月3日 12:36
うまい(笑)
胸の当たりに置くと変に色々想像してる俺は変態だな(^_^)-c<^_^;)

最近ですよ、ふなっしーが梨だとわかったのは(笑)
コメントへの返答
2014年10月3日 17:00
>うまい(笑)
↑このコメントにウケました!
ナニガうまいんだろう~って(笑)(笑)(笑)

ちょっと服の上からだと想像するのに
かなりのハイレベルな感知が必要だと
思うので・・それが想像できる
Northフェイクさんは!素晴らしい!
想像力豊かで花丸です!!!

あ・・私もかな~り後から
ふなっしー→千葉船橋→梨と
知りましたよ(笑)
2014年10月3日 12:39
前回の焼酎の壺を胸の前で抱えた画像を思い出しています!

原点はそこにあったのでは!?

あの時もニヤニヤしながら見てましたが、今回はストレートな写真で結構ですね!もっとやって!!爆!
コメントへの返答
2014年10月3日 17:03
( ̄◇ ̄;)・・・
バレテルし・・・・ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

そそ壺が原点(笑)

壺はニヤニャ?
今回はストレートで
うっほほ~い?(笑)

もっとやってって・・・・(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
2014年10月3日 12:40
こんにちは♪

お〜デカイなっし〜

お尻も胸もいいのですが、私は
やはりおみ足がいいなっし〜(≧∇≦)



しかし大きな梨ですね〜
美味しそう(^^)
梨は大好きなのでおすそ分けして
下さい……(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年10月3日 17:07
トバぼうさん!どうもぉ~
(またまちがっちゃった・・ナッシ~)

こはぼうさん(^Д^)

どしてもこうしてもあなたは
脚が好きなのね!!!(笑)

一筋の固い決意は揺るがないのね・・・

しかしぃ~なしぃ~大きいべさぁ~
これ片手で無理やり指力いれてやっと
持てるのです。両手じゃないと危ない。
おいしぃよ~
あっ!トバと物々交換するか!
なぁ~んて❤


2014年10月3日 13:27
こんにちは。
千葉はもう ”新高”ですか、早いですね。新潟では、今の時期は新星か秋月ですね、もう少し過ぎてからの”新高” になりますね。
昨日の朝、梨畑から取れたばかりの新星を食べましたが、甘さも十分で瑞々しさも半端無く、とても美味しかったです。
お胸の○○も嬉しいですが、先ずは新星お一つ如何ですか?
コメントへの返答
2014年10月3日 17:12
こんぬつは♪911さん♪

さっきね、清水フードに行ってきたの(笑)
そ~したら”新高”売ってましたよ!
しかし、普通の大きさの梨でしたわ。
その割には高いフルーツでした(^^;;

新星?食べたことないかも・・
私は梨は「幸水」しか知らない・・・

なんせ梨がみずみずしくて美味しい季節に
なってきましたね♪
2014年10月3日 14:03
こんにちわo(^_^)o
デカイですね。(驚) きっと味も美味しいんでしょうねぇ…包丁入れたら蜜が溢れ出そう。ww
コメントへの返答
2014年10月3日 17:15
こんぬつわ(笑)
V-MAX侍さん♪

でかい!マジでかくて
「これはなんだ?」と思わず口から
出てしまった・・・
デカいのにちゃんと全体に水分が
行き届いていて
んじゃこりゃ~!!って言うほど美味しくて
・・・これまた、芋焼酎と合ったりして・・・
(屮`∀´)屮
2014年10月3日 14:18
あ・・・・・

の・・・・・

昼間に・・・・・・

((((;゜Д゜)))

梨を・・・・

食べるたび・・・・・・・

思い出す~~~~~~~~((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年10月3日 17:17
ma-syuさん!!

うまかったろ!連打してくれるかと
思った(笑)

昼でも~朝でも~もちろん夜も~❤

梨を食べる前に見るたびでしょ?(笑)
おっぱいにおちりに~
ぶっふぁっふぁっふぁ(大笑)
思い出してネ
2014年10月3日 15:29




梨汁




セイラ汁




ミポ汁



じゅるじゅる



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


コメントへの返答
2014年10月3日 17:20




梨汁・・・・・プッシャー!!!


セイラ汁+ミポ汁って
すごくね?(笑)!!!!!!


絶対凄いと思う(笑)


一緒にスナって?


あ~っはっはっは!!((笑))



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


2014年10月3日 15:38
こんにちは♪

とにかくでかいの とは言ったものの あんなにでかいとはww
コメントへの返答
2014年10月3日 17:23
そっか・・・

「とにかくデカイの・・・」

なるほど・・・・

いや~生まれて三十数年(・・。)ん?
こんな大きな梨を見たのは初めてです。
しかも美味しいのなんのって・・・・
うれしぃわぁ~
幸せだわぁ~・・・・
2014年10月3日 17:44
こんばんは
こちらも おすすめ♪
https://www.youtube.com/watch?v=ChlGvHSaoOk
コメントへの返答
2014年10月3日 20:37
こんばんはぁ~
ls62さん!!!久しぶりに
コメントしてくれてウレピィ(笑)

で・・・

観ましたよ~
「ももくろ」?にいじられるふなっしぃ~(笑)
凄いねぇ~(笑)
おもしぃねぇ~
じぃーっと見ていたので
慌ててご飯支度しましたよ(笑)
ありがとうヾ( ^ω^)ノls62さん♪
2014年10月3日 17:47
お姉様。。セクシーすぎる!。。∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

悩殺されました。。(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ?

そして。。

アタシも、こんなに大きな梨は見た事ナッシィ~!!!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

いいなあ。。

アタシも食べたいなあ。。。(//∀//)
コメントへの返答
2014年10月3日 20:46
Hey!(⌒-⌒)/ Hello! Risarisa♪

エッッ(゚Д゚;)!! こんなんがセクシィ~ですか?

いんや~まだまだぁ~(笑)
でもね
健全に「バカだ」って思いながら
UPしたりみてくれたりでいいかなってね(笑)

リサリサさんも見たことない?(笑)
うんうん
ほんとびっくり梨太郎って物語が
できそうなくらい大きくて
見ただけでウケルよ(笑)

一日一個の半分をふたりで
充分な量です(嬉しい)

あ・・リサリサさんとも一緒に
食べたいねぇ・・・うんうん❤


2014年10月3日 18:04
いつも…気になってた…
週明けに…相方様…送ってから…
不慣れな…地での…
寂しい…平日の…過ごし方…

楽しそうですね!((*゚▽゚人゚▽゚*))ステキ!
相方様も安心してお仕事できますねヾ(@† ▽ †@)ノ
コメントへの返答
2014年10月3日 20:55
いつも…気になってた…

って・・・・ドキュン❤

そうよ(笑)未だ友達いないので
相方しか頼りないのです(笑)
でもね、もともと好きな男いたら
それでいいんで・・・(笑)

相方は知っての通りの時間に出ていって
昼過ぎには帰ってきて
昼ごはん食べて一緒に昼寝❤して(笑)
夜帰ってきて・・なので
なんだかずいぶん一緒に居てくれているんです。そして私には「みんカラ」が
あるんで・・・忙しいのよ(爆)
お掃除だって専業主婦だからきちんと
しないとだし、あ!筋トレだって行ってるし(笑)平日の過ごし方忙しいの•Ψ(`∀´)Ψ

でもありがとうです!白銀号さん
うれしぃ・・・そんなこと・・言ってくれるの・・
2014年10月3日 18:57
姫~~!見なければよかった~~。。

今夜は寝れないです。。興奮してしまった。。。抑えきれない~~。。
コメントへの返答
2014年10月3日 21:05
ぐはぁぁぁ~
minoruさん(笑)

いやいや見てよかったのよ~
抑えないで

今晩  想像するのよ~•Ψ(`∀´)Ψ

ありがとう❤

2014年10月3日 18:58
こんばんは~

梨もお尻も美味しそうです(笑)でもデカい梨だね~さすが我らがデリカ千葉連合の本拠地、千葉県やってくれますね~。
桃の味がするイチゴも千葉で食べました!美味しかったよ♪

梨&尻画像、出張中はタブレットの待ち受けにしときます。
ごちそうさま(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2014年10月3日 21:09
こんばんみぃ~♪
登Tさん(⌒-⌒)

なしもしりも似たようなもの(*゚Д゚*)え?ww

デリカ千葉連合?
わからないけど・・うん。やってくれたわ!
素晴らしい大地の恵みに
大喜び❤

桃の味がするいちご!!
それまたおもしぃ!!!

梨&尻画像・・・待ち受けって・・(‘⌒`)
《なんじゃこりゃ・・(;´д`)》画面でしょ(^^;;
でも、おもしかったでしょ?( ̄▽ ̄)v
2014年10月3日 19:05
こんばんは聖羅さん!
ナッシーですね!(≧▽≦)

禁断のコンデジ
セルフタイマー!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
休憩時間に聖羅さんのブログを
見て一人ニヤついて
しまいました~( ̄ー ̄)(危険だ)
できればヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
と大笑いを…(^_^)b

しかし大きい梨だ!!!(///ω///)ポッ
コメントへの返答
2014年10月4日 7:57
shiromisoさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんナッシ~!!!
ヒャッホ~(笑)

朝からテンション高い聖羅だナッシィ~w
セルフタイマー・・・
馬鹿でしょ?(笑)いい年して・・(^^;;

でも休憩時間中にひとりで
shiromisoさんがニヤついてくれたんなら
本望です(爆)

マジ・・デカいおもしぃ梨です❤
2014年10月3日 20:20
巨乳は・・・・・正義です!

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2014年10月4日 8:00
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪
イソメさぁ~ん(⌒-⌒)

愛と勇気の塊!正義の味方!
巨乳レンジャー
聖羅ナッシィ~!!!!

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

(笑)
2014年10月3日 20:38
こんばんは(^◇^)

なまら、デカデカな梨でナッシー
セイラ2さんのパイ乙といい勝負でナッシー
( ´艸`)ムププ `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
セイラ2さんの勝ち~~って(笑)
こんなけ、デカいと・・・お汁も過ごそう・・・
ヮ(゚д゚)ォ! ですね( *´艸`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
コメントへの返答
2014年10月4日 8:01
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんです♪
アト1さん(^-^

ゆっくり眠れましたかぁー?
なまらでかいっしょぉ~
まいるわ!!!(笑)
思わずこんなことやあんなこと
してみたくなる梨だべさ~(笑)

お汁もプッシャーって・・・( ̄ω ̄)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ❤彡
2014年10月3日 20:55
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワナッシー♪
でかいナッシー!

 ̄ノ- ̄){胸に入れて遊んでるナシか?

必殺!梨汁パニッふしゃぁぁぁあ!!

`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
コメントへの返答
2014年10月4日 8:04
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノナッシィ~!!
痛風とうつさん♪

そそ胸にしてみたり
おちりに入れてみたり・・え・・(((( ;゚Д゚)))
(入らなぁぁぁーい)

必殺!梨汁パニッふしゃぁぁぁあ!!

おかしぃ!!!(笑)
2014年10月3日 21:18
美味しいそうなパイオツ( ̄▽ ̄;)・・・じゃなくて梨ですね、梨汁がいっぱい入ってるなっしー(笑)

いやー本当に大きい梨でウマそ~

次回もブログ楽しみにしてます次は何が出るかな♪
コメントへの返答
2014年10月4日 8:06
トシさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノナッシィ~!!!
七色のナンシ~  ( ・᷄д・᷅ );え?

旨い梨ナッシィ~!!(笑)

え?次?・・・え・・と・・

梨汁プレッシャー!!!(爆)
2014年10月3日 21:27
セイラさん、連コメです(^^)v

日本にこんなデッカイ梨があったなんて~(; ゚ ロ゚)

セイラさんの○乳にひけをとらない巨大さなっしー!

味はどうなんですか?

私はシャキシャキ感のある二十世紀梨?が大好きなっしー(*^.^*)

コメントへの返答
2014年10月4日 8:11
レガバックさん!
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノナッシー!!!

そそ、私も生まれて初めて見たし
触ったし食べたし・・
遊んだ・・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

この新高という品種なんだけど
シャッキシャキのジュルジュルだよ❤
あ、二十世紀もあったねぇ~
私は幸水しか知らなかった。いろいろと
種類があるようだナッシー(笑)
By 巨乳聖羅
2014年10月3日 22:38
おしりのアップの時
左手でおしりを開いてる辺り
エロスを感じますね…照
コメントへの返答
2014年10月4日 8:13
Elie ペーパーさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノナッシィ~!!

左手でおしりを開く~?(爆)
どれどれ・・・
ほんとだ(笑)左手エロス・・(笑)

無理やり穴に入れようとしたけど
無茶だった・・・(;´д`)
2014年10月3日 22:41
オイラに、梨汁ブッシャ~!!

して欲しいナッシィィー!!!

!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

クワッ!(ノ`Д´)ノ---=͟͟͞͞(✹)`Д´)ハウッ!
コメントへの返答
2014年10月4日 8:18
コン兄ぃぃぃ~!
逝くわよっ!!いい?

梨汁エロぷっしゃぁぁぁぁぁ!!!!
(*μ_μ)ィヤン・・・(///д///)

これで少しは身体の発疹~赤身が
薄らいだかしら・・・(^^;;

ダメだったら病院に行くべし!!(`Д´*)
2014年10月3日 23:40
イヤァ~ 肉食系オヤジはガルゥ~ですよ♪

色っぽいな~ やはり例の芋から 妖気が!

ヤバイ セイラさんがほんとうに性裸に

なっちゃうよ⚡🏃💡
コメントへの返答
2014年10月4日 8:48
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノナッシィ~!!
性裸ですぅ~(また自分で言ってしまった)

肉食系でっか?!
よっしーいいねさんワァ~オ❤

色っぽい?プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
どこが?ぶあっふぁっふぁっふぁ大笑いだ!

芋焼酎から妖気がぁぁぁぁ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2014年10月4日 1:20
今夜もセクシーだね♪

せ・い・ラ

梨になってみたい

ヒロ15+
コメントへの返答
2014年10月4日 8:58
あらぁ~

もうおねぇじゃなくなったの?
HIRO15さんプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

あたしってセクシー?
確かに・・・・フェロモンだらけだ(爆)
イイカゲンニシロ~(`Д´*)

あなたにも 梨 あげたい・・・
ほ~ら~ちぇるしぃ~?(古っ)
2014年10月4日 3:16
こんばんは

ウケた!
夜中に声出して笑ってしまった(汗

梨見るたび、思い出しそう(爆
コメントへの返答
2014年10月4日 9:01
お早うございマントヒヒでございますw

「ウケた!」

この言葉に命をかけてブログUP
しました・・・(嘘ぴょ~ん(笑))

夜中に笑ってくれた?
そりゃめっちゃうれしい!!ヾ( ^ω^)ノ
梨見たら思い出してネ
おっぱいとおちり❤
2014年10月4日 5:51
コメント、失礼します!
いいなぁ、人生を楽しむ姿勢。
ワタシも梨が大好きですが
セイラ2さんの美脚に目が釘付けに♪
コメントへの返答
2014年10月4日 10:05
ども~♪こんにちは(^Д^)
我が道を行くぶたさんo(^ヮ^)oわーい★

コメントありがとうございます❤

人生を楽しむ姿勢!
(今回はかなりくだらない画像だが・・・(^^;;)

そうやってわかってくれると
泣けてくる(;д;)うれしいっ♪
泣くも笑うも怒るも同じ時間なら
笑って過ごしたいよね!!!

美脚?うふふ自信あるのよ。アンヨは❤
ありがとうございました(⌒-⌒)
また来てね♪
2014年10月4日 9:01
キャ━━━(≧∇≦)━━━っ‼︎
キャ━━━(≧∇≦)━━━っ‼︎
キャ━━━(≧∇≦)━━━っ‼︎

( ;´Д`)ハァハァ♡
ヱチ〜な性裸様〜ん♥︎

牌乙
( ✳︎´Д`)ハァハァハァハァ

(*´Ω`)
(((・ )( ・)))をっぱい♪をっぱい♡

((((・ )( ・))))ユッサユッサ
(*´д`*)ハァハァ♡♡♡

((((・ )( ・))))ボヨヨーン!!
(*゜∀゜)=3!!♡♡♡

爆乳をぱ〜イ にわ
パンパンカチカチ をぱ〜イ♡
プニプニプニニン をぱ〜イ♡
ヤワヤワヤワワ〜ン をぱ〜イ♡
いぱ〜イ種類があるまつが・・・・

今回の 梨をぱ〜イ わ
硬めのパンカチをぱ〜イに
近いようでつね

でも爆乳をぱ〜イわ
全部好きでつ♡
(;´Д`)ハァハァ(爆死)

をつゆも大好き、大好き♡
2リットル 吹いてください!
をぬがい いたしまつ・・・・


あ・・・・・

股 ・・・・

コメ欄 汚してしまいまつた・・・

いつも、いつも
ごむんなさい

。・°°・(>_<)・°°・。

コメントへの返答
2014年10月4日 10:19
キャ━━━ヾ( ^ω^)ノ━━━っ‼︎
キャ━━━ヾ( ^ω^)ノ━━━っ‼︎
キャ━━━ヾ( ^ω^)ノ━━━っ‼︎

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヱ◻︎いもんNyarrari さぁ~ん( ̄▽ ̄)v
おはにょう~♪

(((・ )( ・)))をっぱい♪をっぱい♡(爆)

(。λ 。)ぼよ~~~~ん❤

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


( ★ )( ★ )

私は・・・

ヤワヤワヤワワ〜ン をぱ〜イ♡(///д///)

(///д///)


(///д///)


はっ\(◎o◎)/!
梨だったんだ!!!!!

梨汁プッシャー!!!!
絶賛2リットル ブッシャシャシャシャ~~~


どうだ?Nyarrari さん・・・

╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮・・・

コメ欄と
レス欄が

梨汁4リットルで
汚してしまいましたぁあ~(;д;)

ごめんなさ~い

。・°°・(>_<)・°°・。
2014年10月4日 9:19
こんにちわ。
オパイだったら、
陥没○ク○ですね・・・
しかも
結構激しい感じで♪
コメントへの返答
2014年10月4日 10:23
お久しブリの刺身です!
ボチさん!!!

おきんげでしたかぁ~?(⌒-⌒)

>陥没○ク○ですね・・・

これね・・読めなくてやや悩んだ・・(-公-、)

もしかして・・・って・・・わかったし・・
うけるし!!!(笑)
やだぁぁぁぁぁ―――っ!!!!
爆笑!!!
2014年10月4日 10:01
だって 綺麗な尾根遺産を見ると美味しそう🎵

って思う❔=肉食系かな? みたいな?

少なくても草食系では ありません!

すいません 朝から不謹慎?でした! www
コメントへの返答
2014年10月4日 10:28
はい、

正真正銘 よっしーいいねさんは
肉食系だと思いますっ!!!わぁ~おぅ(笑)

朝から不謹慎だったら・・・あぁた・・
私のレスも不謹慎だらけでおまんがなっ・・

(:.;≖;益;≖;.)・・・・(笑)
今日も一日楽しくイコネ♪
2014年10月4日 10:48
おはようございます。

昨日の夜に梨食べました。

ウチの冷蔵庫には梨が無しの状態になりました…。
コメントへの返答
2014年10月4日 10:53
おっはよ~ん♪
b503snowwindさん(⌒-⌒)

梨てぇぇぇ!!!

全部食べたのさぁぁぁ~!!!

ナシてぇぇぇ!!!(笑)

2014年10月4日 22:38
こんばんは(^.^)

大きい梨ですね(^.^)さぞかし食べ応えがありそうな♪
私も梨、大好きです(*^▽^*)

ところで...お尻と梨の比較画像...それをtっている場面を想像して...

すっげぇウケてる私...(爆)
コメントへの返答
2014年10月5日 16:45
backspinさんこんばんは♪

梨・・好きナッシィ~?(笑)
これぇ~すんごく大きくて
面白すぎる梨です!!!!
もう大興奮で思わず・・・
こんなことやあんなことしちゃった・・・・・

そよ❤ひとりでセルフタイマーで
撮影してたのよ(爆)
カメラプロのbackspinさんに
写してもらえばよかった・・
(イヤイヤ恥ずかしくて人前ではできません)
↑十分全国ネットにUPしてしまったが・・

なんかボーリングの投げるときみたいでしょ
(。-ω-。)
2014年10月5日 21:26
すんませんm(._.)mうけました(笑)
コメントへの返答
2014年10月6日 9:25
初めまして♪
sasaman0202さん(⌒-⌒)

ウケくれてコメント
ありがとうございますっ!!!

またセルフタイマー使って
次のブログ考えようかしら・・・(笑)
2014年10月5日 21:49
梨。


デカっ(((o(*゚▽゚*)o)))。


デカ梨おっぱいですが・・


私は普段のセイラさんのおっぱいがいいです( ̄^ ̄)ゞ(笑)。
コメントへの返答
2014年10月6日 9:26
なみじ1号さん♪

おっはようさんです♪

ボーリングの玉のように大きい(笑)

私の・・・( ̄▽ ̄;)!!え・・
普段のおっぱいがイイって・・(///д///)

いつ触ったの?(*μ_μ)
2014年10月5日 22:40
デッカァ~~~
・・・。
ご近所なら頂けたかしら?
(笑)
コメントへの返答
2014年10月6日 9:28
でっかあ~ぷりおナッシィ~です(笑)

近所なら当然!
「ちっ!!!
ちりさぁぁ~ん!!!
おもしぃから!!これなんだと思う?」って
ブラジャーにいれて
二つお裾分けしに行ってるわ❤

で一緒にシャキシャキ頬張るの♪
( ̄▽ ̄)v
2014年10月7日 16:57
聖羅さん…ってば…

余計に言葉が飛んで行ってしまいましたぁ…
気持ちが落ち着いたらまた、お邪魔します<(_ _)>
コメントへの返答
2014年10月7日 17:01
ぶっふぁっふぁっふぁ!!!

おかしぃ!!
亜美ちゅけ!!!!!

おかしぃ!!!

笑ってキーボートうてねぇ~って(笑)(笑)

びっくりしたの?(爆)
2014年10月11日 23:41
ウンチャーーッヾ(*・ω・*)/

キャッホーッ(゚∇゚)/〃イ

こんばんは~ッ(゚∇゚)/
せいらさん遅いコメント失礼します(*゚ω゚*)/

八千代梨!ですか?

新高梨と同じ系統でしようか?まあ薔薇系統の花の植物からの果実ですから凄いですねo(^-^)o


でもねェ!マンションの一室で昼間にセルフで撮影している事を想像したら有る意味エロチックな感じですね(//∇//)


言い方変えるとW投稿自我撮り!…セルフ画像!

変な想像しましたすみません(*ー ー)(*_ _)


では今回も有り難う御座いました失礼します。

せいらさん可愛い(//∇//)/ ̄

バイチャーア\(*゚∇゚*)

キィーン=ε=┏(*゚∇゚*)┛
コメントへの返答
2014年10月12日 8:54
うんちゃぁ~(笑)

おはようさんです(`-’*)

八千代梨!千葉産です♪
そして”新高”ですよぉ~

薔薇系統の花の果実ぅ~?
へぇ
知りませんでしたわわわ

マンションの一室でひとりで
コソコソとエロティックな
画像を撮って・・・

いや~んあたし変態?

でも
この大きな梨を見た瞬間から
おっぱいやらおちりと一緒に
撮りたくなったのですわっ(笑)

プロフィール

「@白銀号 キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!銀ちゃん!カッケェェー!!https://www.automesseweb.jp/2023/09/04/1365094?fbclid=IwAR2lbEqbV6OFAA6dDIQp_9oMU79OBet4_XvWjcDf
何シテル?   09/05 20:08
2023.07.27 Amebaでブログ始めています。        https://ameblo.jp/seira-hisan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春・夏(2020)(2020.3-2020.8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 17:09:19
オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
年齢:20歳(2020) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっからび ...
ホンダ リード ホンダ リード
【リードSS】 メーター振り切り80キロも 出たスクーターでした。 画像はイメージです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
外交営業のために新車で購入しました。 燃費もよくずいぶんと稼いでくれた愛車でした。 ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation