• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

赤いスイトピー

こんばんはぁ。聖羅です。




今日は、宴会で必ず歌わされていた・・・
松田聖子さんの
「赤いスイトピー」BGMで・・・(^^;;


娘のお風呂にもこの歌を歌いながら
入っていたせいで娘もこの歌は私を
思い出すそうです( ・´ω`・ )


まだ、寒いけど・・
少しずつ暖かくなってきましたね。


なんだかいろいろあって、腰も痛めて
ヒッキィ~になりそうだったので
先日、早朝にウォーキングに行ってきました。





やっぱりかもが居ます(^-^)




ふと・・「もしや?」と・・・・



桜のつぼみがありました。。゚(*´□`)゚。



ちゃ~んと春の準備をしていたっ・・・



札幌とは一か月の違いがあるなぁ・・・


4月末に、私は確か・・蕾を何度も見に行っていた記憶が・・




凄い木だなぁ~

木の毛細血管みたいだ・・と

思っていたら、先日のRie☆ちゃんの
ブログでも「木の毛細血管」と
アップしていて・・「ふっ」と嬉しかった。






カラスがいるのよ。





途中で、おじさんがわんこを2匹つれて散歩していた。


あんまりにも可愛いので思わず
「写真撮らせてください」と声かけると

「こんなしょうもないもの・・・・」と

言いながら、じっとしていてくれた(笑)





新潟に来てこうして散歩して驚いたのは

「ここは、お寺だろうか・・神社だろうか・・」

と思うような瓦屋根の民家が多いこと・・





私の住んでいた札幌は雪が多いから瓦屋根なんて
ありえなくって・・

★追記:↑は間違った知識でした。
北海道には良い瓦や職人が育たなかったため
瓦屋根が普及しなかったそうだ!!!
http://www.bontouseki.com/
USED CAR Z さん、教えてくださり、ありがとうございました!!


これは、朝日です。


先日、みん友さんから

「これまでブログでのお付合いを頂き、ありがとうございました。
いつまでも、心と体を大切にして下さいね。」

メッセージが来て、折り返し行ったら




既にIDを削除してあった。。


連絡の取りようがない・・
切ない思いです。。。。


まだまだ寒いけど
これから、春!
いいことあるとイイネ♪




ブログ一覧 | ウォーキング | 日記
Posted at 2015/02/26 19:25:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015/02/26 19:28:19
色んな意味で春が待ち遠しいですね。

今年の札幌は異常に雪がありません。
コメントへの返答
2015/02/26 19:42:56
ma-syuさん(^-^)
こんばんは。

春のこない冬はないと言われる
「春」・・・いいことあるとイイネ。

珍しいねぇ。
札幌は、雪ないない!と言っていても
必ず帳尻合わせるくらいドカ雪が
あったでしょ(笑)

でも、雪無い方が楽ちん~♪ね( ̄▽ ̄)v
2015/02/26 19:38:03
こちらも・・・今年はまったく雪がありません。

↑ 札幌もそうみたいですねーw

週末-1人で薄野に・・遊びに行きますがぁw

何故か明日から荒れて・・雪が降るそうです。

そんなに普段の行い悪くにゃいのに><

来月花見出来そうですねーw裏飯屋~~w



<( ̄∇ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 19:45:49
亜斗さん(⌒-⌒)
こんばんは♪

室蘭方面、今年はびっくりするほど
雪なかったよねぇ!

薄野に一人で?あら?
やらしいっ╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮

雪降ったって平気でしょ!
んなも~ん!かも~んで
いっぱい悪いことしてきてください(;゚д゚)ェ....

4月くらいかな・・花見は・・(⌒-⌒)

(〃^∇^)o_彡☆
2015/02/26 19:55:46
セイラさん、こんばんは(*´▽`*)

実は私もつい数日前、みんカラ内でショックな事があり
退会はしないけど、ページをそのまま残して
誰にも言わず静かに去ろうとしました。

でもその時は出来なかった…
タブレット純さんの動画を見ちゃって
ブログに載せたくて仕方なかったんだもん!

あの時あの動画を見なかったら私も消えていました。
ある意味タブレット純さんに感謝です(苦笑)
コメントへの返答
2015/02/26 20:03:36
こんばんばぁ♪たっちぃ~

で・・・
その感謝するタブレット純さんって・・

なーに!!!!(笑)

あとで調べるけど・・・(笑)

もう・・・私は6人くらいかなぁ・・
去ってしまった友達・・
いくら止めても決断したことであって・・

たかが・・みん友であっても
いっときはこうして何度もやり取りし合った
仲間・・・大好きだった・・
まぢで・・涙が出てきますっ・・

もう、やめてっ!そんな切ない思い
させるのは!(`Д´*)

いやいや・・あんまり深く言ってもね・・
実際はオンの世界が大切だから・・
なんとも言えないかぁ・・・m(_ _;)
2015/02/26 20:01:46
昨日の通勤時に、ふと桜の木に目をやり
ワタシも蕾を見つけて嬉しかったです♪
外の空気を吸うのは良い事ですね。(⌒ー⌒)

みんカラを退会された方、嫌な想いをして
止められたのでは無いといいね。
わしは恐れられとるけーか
危ないヤツと思われとるんか
ヤな目に遭ったのは一度だけじゃが
わりゃー!舐めるんじゃねーっ!!!
と、毒を吐きたかったですが大人の対応をした。
・・・つもり。(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 20:10:29
ぶたさん♪
こんばんは(⌒-⌒)

見つけた?桜の蕾❤
「はっ」として「ぐっと」きたよ(笑)

嫌な思いをして辞めたの。彼。
「恐い」って・・・

ぶたさん「危ないヤツ」と思われてるん?
うける(笑)     すみませんっm(_ _;)
それって人を見る目のないやつじゃけん!
ぶっとばしてやれ!

でも、やっぱりやな目にあったことあるんだね・・・
ほんとネット界・・文字だけの世界・・
いろいろあるよね、、

でももし今、ぶたさんが急に
ID削除したら、あたしも苦しむよ?
ぶたさんっ・・・。゚(*´□`)゚。って( ゚🐽゚ )
居てね。
2015/02/26 20:02:46
セイラさん♪ こんばんは~!

少しずつ春めいてきましたね~
ウチのそばの梅も咲き出しましたよ。
桜が待ち遠しいです。

必ず春は来ますからね!
きっと、いいことも必ずあると思います♪

ガンバロ~(^^)
コメントへの返答
2015/02/26 22:12:18
NOMUNOMUさん♪
こんばんは(⌒-⌒)

梅が咲きましたか!

うめはぁ~♪さいぃたかぁ~♪
桜ぁはまだかいなぁ~♪チョイナチョイナ(^-^)

そだね。
イイコト・・・o(`ω´*)o
ありがとうです♪
2015/02/26 20:10:18
こんばんは。
相方さんがお友達になってくれましたー‼︎

私も若い頃はカラオケで聖子ちゃんでしたね。
でも明菜ファンですが・・・

埼玉で見る天気予報で新潟はしょっちゅう雪なのにセイラさんの方は積ってないのには驚きました。新潟でも山の方は凄いのかな?

どちらにしても、北海道と比べれば大したことないのでしょうが。

腰など御自愛下さいませ。

コメントへの返答
2015/02/26 22:17:29
ことしさん。
こんばんは(⌒-⌒)

お友達お誘い、ありがとうございます(^-^)
私ではなく、相方を誘ってくれたことしさんが
男を立てたというか・・なんちゅうか・・
ほんちゅうか(笑)
どぞ(^-^)よろしくお願い致しますね❤

( ̄◇ ̄;)え?聖子ちゃん歌っていたのに
明菜ファンでした?(笑)

そそそ、新潟県も広いのでねぇ
山の方は豪雪のようですねぇ。
私のいる新潟市はいつも雪のない冬の
ようです(^-^)

はい!どちらにしても
札幌に比べると、”鼻くそ”です(爆)

腰は、かなり良くなってまいりました(^-^)
ありがとうございます。
( ̄◇ ̄)ノ~~

2015/02/26 20:15:12
セイラさん、こんばんは~(*^^*)

あのルックス(高校生の頃のセイラさん)で赤いスイトピー歌わるはたら、惚れてまうやろ~\(*^^*)/

♪四月の風に吹かれて、駅のベンチで二人…貴方が時計をちらっと見る度泣きそうな気分になるの~

ってとこ、情景が浮かんで好きなんですよね~。

新潟は春めいてきましたね(^∇^)

早く暖かくならないかなぁ♪

スイトピーの花言葉は何なんでしょうね…
コメントへの返答
2015/02/26 22:31:23
レガバックさん♪
こんばんは(^Д^)

そそそ、聖子ちゃんの歌を歌うと
惚れられました(笑)
「普段と声が違うだろう!」とも怒られました(笑)

その、「四月の風に~」の「四月」は
特に気にして歌った部分です。
「しがちゅの風に~♪」って歌うのよ(^Д^)
時計をちらっと見るたび・・・
離れたくない心情ですね。
松本 隆さん、憎いね( ̄ω ̄)

スイトピーは、「門出」「別離」「ほのかな喜び」「優しい思い出」が
花言葉らしいです。

おかげで知りました(๑´ڡ‘๑)てへぺロ♡
2015/02/26 20:20:07
春はすぐそこです。
でもみん友さんとかイファンの方がわからなくなるのは寂しいですし、心配になりますよね。
私も突然逝ったら・・・音信不通か?
コメントへの返答
2015/02/26 22:36:06
ezさん♪
こんばんは( ̄▽ ̄)v

いつも22時には就寝の私が
まだ起きてるの(笑)

春はもうすぐですね(^Д^)
新潟で2度目の春です!

みん友さんが退会してしまうことは
まるで、友達が転校してしまったような
寂しさが・・・
でもちゃんとお別れのメッセージを
下さって・・・[●´;д;]

ezさんが突然逝ってしまったら?
携帯番号も住所も知ってる•Ψ(`∀´)Ψ
2015/02/26 20:29:36
今は色々アチコチ走り回り土地勘を豊かに❗
コメントへの返答
2015/02/26 22:38:06
アダモちゃん♪
こんばんは。
今日はずーっと曇り空でしたねぇ・・

そーなんですっ
まだまだ土地勘なくて・・・
ひとりで行ける場所は限られております汗

と言うか・・・家から歩いていける範疇を
散歩してます(๑´ڡ‘๑)てへぺロ♡
2015/02/26 20:41:54
こんばんは~

みん友さん、何があったんだろうね?

静岡では咲き始めた木も有ったよ!今年も花見が数回出来そうです(笑)
でも桜の木の下でジンギスカンだよなぁ~
コメントへの返答
2015/02/26 22:41:29
登Tさん♪
こんばんは(⌒-⌒)

みん友さん、何があったかは
メッセージで教えてくれました。
私に質問もあったので、応えたかった・・
でも、もう遅かったです(;д;)
戻ってきてもらいたいです・・・

(;゚д゚)ェ....なんですって?
静岡で桜がもう咲き始めたですって!!!
ひやぁぁぁ~◟̆◞̆♡

花見は、ジンギスカンしか知りませんけど?
当然じゃありませんか!!!!
...( = =)トオイメ
2015/02/26 20:51:02
私ゃ、なんてったってアイドル~♪

あっ、こ ん ば ん わ ん だ ほ ー

o(^ヮ^)o

オフなら、メアド交換位はしますが、オンだとなかなかねぇ…。

こっちから、メアドを教えても、返ってこない場合も有りますし…。ワラ
コメントへの返答
2015/02/26 22:44:05
熊さん!
まだ、起きていたの????

わんだほ~(笑)

きょんきょんが好きでしたか(⌒-⌒)

オフしたかった人だったので
ぽっかりなんだか切なかったですっ・・
みんカラでしか交流はありませんでした。
彼のサイトに行って
「該当のユーザーはありません」という
赤字には 殺生な気持ちでした(;д;)
2015/02/26 20:57:54
こんばんは♪

この時期は卒業シーズンに入りますし、会社によっては転勤とかの話なんかもチラホラ出る時期ですね。

みん友さんも何か事情があっての事だと思います。

まあ、「一期一会」という事でネット上とはいえ出会いは大切にしましょう。

↑の方ではないですけど、うちもメアドですとかLINEのIDありますよ~(爆
コメントへの返答
2015/02/26 22:47:49
柴王さん♪
こんばんは(⌒-⌒)

そうですね。この時期は別れ、
旅立ち・・・・

そして出会い。

今回のみん友さんの件は、理由を
教えてくれたけど、返事ができなかったこと
止めることができなかったことが
切なかったですぅ。。。
潔いというか・・・たくぅぅ。゚(*´□`)゚。

いきなりいなくなったりしないで
くださいねっ・・・柴王さんも
2015/02/26 21:08:53
こんばんは(*´▽`*)

松田聖子さん可愛いですね(o´∀`o)
聖羅さんの歌声の披露もお願いします♩♡

お風呂でつい歌っちゃいますよね♪*.+゜

早朝ウォーキング楽しそうですね(o´∀`o)
早起き苦手なんですが、聖羅さんの行動力私も見習いたいです(´・_・`)

腰大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね(・ω・*)

もう桜の蕾が膨らんでいるんですね🌸
ゆっくりと春の準備をしているんですね(∗ ˊωˋ ∗)

あっ!ウワサの木の毛細血管だぁ〜( *´艸`)
わぁ〜\(°Д° )/
聖羅さんのブログに私の名前がぁ〜♡(*゚O゚*))))
嬉しい〜o(>∀< o)

ありがとうございます("▽")

みん友さん退会されてしまったんですね(,,> <,,)
色んな事情があると思いますが寂しいですね…
私のみん友さんは戻ってきてくれました♪
その方もまた復帰されると良いですね(*^^*)

聖羅さんにこれから楽しいことがいっぱいいっぱい訪れますように🌸
コメントへの返答
2015/02/27 08:45:43
Rie☆ちゃん
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんです♪

松田聖子は、私のオハコです(^Д^)
聞いたら、鳥肌立つよ(笑)
見ている方が恥ずかしくって・・
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

初めて見た、聞いた相方は
あんぐり(゚Д゚)…。状態でぼーぜんと
私を見てました(爆)

ウォーキングわねぇ~朝がやる気
出るの。
今日も行こうかと思っていたけど
雨風の嵐だわっ・・╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮

腰は、かなり良くなってきたけど
朝、起き掛けはちょっと痛い。
ありがとうです。

そう、桜の蕾、知らなかったので
一番に私が見つけた気分(笑)

ね!木の毛細血管!!!
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
いやいや、Rie☆ちゃんと同じ発想
できた自分が嬉しい(笑)

>その方もまた復帰されると良いですね(*^^*)
はい・・カンバーック!!(*T_T*)
どこかで見ているかもしれない、あなたと
あなたもよ!そしてあなた・・・(;д;)


Rie☆ちゃんも◟̆◞̆♡
Rie☆ちゃんはいろいろとこれから
いーっぱいいろんなウフフ❤なことが
訪れるんだからにぃぃぃ♪
(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
2015/02/26 21:12:32
こんばんは(*´∀`)ノ
お邪魔いたします…

私は、♪赤いスイートピー♪を聴くと連続テレビ小説『だんだん』を思い出してしまいます(笑)…当時、嫁さんが、頑張って見てましたので(;^_^A…

みん友さんが…なんか変な言い方かも知れませんが、前向きな気持ちで退会されているのなら良いのですけど…
突然の別れは、やっぱり寂しいですね…
(^-^)/
コメントへの返答
2015/02/27 08:51:58
NZ-Rさん♪
いつもありがとうです(⌒-⌒)

「だんだん」?
赤いスイトピーが挿入歌でしたか(^Д^)
よく聞いているとそのときの環境が
思い出されますよね。
「歌」とか「香り」とか・・・...( = =)トオイメ

みん友さんは、ショックで突然
退会してしまいました・・・・
前日までみんカラで楽しんでいたのに・・
(;д;)
かんばーっく!願います。
2015/02/26 21:32:06
確かに! snsだけど 私のお友達はみんな

癖のある方が? 私を含めて! www

なんですが 嫌な思いをされて 退会される

方も確かにいますね~ 私はまだそうゆう

のにはあったことないですが! www

セイラさんが人気が有るのは まんまを

素直に書いているから? そこに共感を

感じるのでは? と思いました! www
コメントへの返答
2015/02/27 08:55:55
ミッキ~さん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノ~~

ミッキ~さんのお友達が
癖のある方が多いの?
・・・爆
彼だったり・・あぁ~あの人だったり??
おもしぃ人が多いわよね・・爆

なんせ類は友を呼ぶですから・・爆

まんまを素直に・・・
はい、そのまんまってことです(爆

あら・・今回のレス、爆だらけだ!爆!

ミッキ~さん、ありがとうです(。・ˇ_ˇ・。)
2015/02/26 21:35:01
こんばんワイン(^◇^)

赤いスイートピー(^^♪
懐かしい邪魔医科(笑)

腰は、大丈夫ですか\(^o^)/
もうすぐ、春ですね~
春が待ち遠しいっちゃ( *´艸`)

邪魔烏賊(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
コメントへの返答
2015/02/27 09:06:14
殺虫剤のような味がする
お茶を飲んでしまったアト1さんへ
ぷっ( ̄ω ̄)

松田聖子さんの歌はほとんど
歌えるジャマイカ!(笑)

腰は、動いていると良いのだけど
じーっとしていてふと立ち上がったりすると
「う´ぅ・・」って急にお婆さんになる(笑)

もーすぐはぁ~るですねぇ~♪
彼を誘ってみましょうかぁ~♪
らんちゃんが好きでした(笑)

ありがと。
またね♪(@^^)/~~~
2015/02/26 21:40:55
こんばんはです。こちらも(石川県)だんだんと春の準備を草木らがしてますね。こちらも雪⛄はぜんぜんありません。こちらは新幹線🚄開業でバタバタしてますね。一度はのってみたいですね
コメントへの返答
2015/02/27 09:10:23
takayuki47790さん♪
はじめまして(^-^)
ようこそ聖羅ワールドへ♪

石川県って新潟の隣の富山の隣だ!!
(今、日本地図で調べました(笑))

そうですねぇ~新幹線!!!
私も、高校の修学旅行で一度乗ったきりです。かれこれ100年くらい経ってます。
(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡
2015/02/26 21:45:10
大好きな歌のひとつでんがな(・o・)!!

煙草の匂いのシャツに
そっと寄り添うから〜♪

たまらんなぁ………( ´ー`)

煙草嫌いな嫁さんだから、
寄り添ってくれないし…(・・;)


何故、あなたが時計を
ちらっと見るたび
泣きそうな気分になるの♪

……なんだか、かんだか思い出すなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/27 09:17:08
マサヤン♪

(*μ_μ)ィヤンやっぱりそうでしょ?
好きでしょ❤

玉乱ですよ!!!

( ̄◇ ̄;)あ・・
奥様、煙草の匂いのするシャツ
駄目?プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

でも、わかる気がするふふふっ•Ψ(`∀´)Ψ

>……なんだか、かんだか思い出すなぁ(^_^;)
アラ・・・(;¬_¬)
青春のすっぱい匂いをもしかして
思い出していらっしゃる?マサヤン・・

(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
2015/02/26 22:13:39
今晩は(._.)(^.^)

セイラさんの 毎日の穏やかな生活が ブログ拝見でわかりますよ!(^-^)

春は もう~そこまできてます。だって3月は 卒業式、4月は 入学式です。(^_^)
大変な 春ですね!(・。・)

コメントへの返答
2015/02/27 09:21:07
学さん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノ~~~~~

ありがとうです。
ほんと、今は、穏やかです。
だから緊張感なくて痩せない気がする・・・・

あさってはもう3月ですねぇ・・
3月はひな祭りが終わると春って気がしてましたぁ(^Д^)
卒業~入学式~
昇格~転勤~退職もありますねぇ
(^^;;
2015/02/26 22:26:20
こんばんは🌙😃❗

「聖羅」あらため、聖子かな?(笑)

最近暖かかったので、春っぽかったんですが、今日は寒々しい雨でした(((^_^;)

朝から散歩はきついですね、自分はギリギリまで寝てるほうなので、ムリよムリムリ🆖

そんなだから、一向に体重落ちません(笑)



次のプチオフはカラオケですね✨(笑)

赤いスイートピー聞いてあげっぱい⤴
コメントへの返答
2015/02/27 09:28:14
飛鳥、おはよぉ(* ̄0 ̄)ノ~~

聖子ですプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

こちらも今日は嵐ですよっ
ウォーキング休みました・・

ダイエットには、有酸素運動が
とっても効き目がありますっ!
飛鳥はまだ、若いからぁ
もう少し年取ったら、寝ている体力なくて
早朝に嫌でも起きてくるようになるから
そのとき、始めましょ(笑)

カラオケオフ?
飛鳥の曲、もちろん歌えるんだよね?
聞いてあげおっぱい⤴(((.人.)))ボヨヨーン!!
2015/02/26 22:28:29
今晩わです♪

そちらは春はもうすぐですかね〜(^^;;

瓦屋根、確かにこちらでは見かけませんね〜
私は地元が本州なので、瓦屋根の方が
しっくりきますけどね(^^;;

ココのところの暖気で大分雪も溶けましたが
まだ雪が降りそうです(^^;;
コメントへの返答
2015/02/27 09:39:13
こはぼうさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノ~~~

そうそう、もうすぐ春ぅ♪

瓦屋根、ほんとに私はたまげましたよっ
どこもかしこもお寺に見えるんだも・・
じゃぁ私もこれからしっくりくるように
きっといつかなるんだねぇ~

さっきTVで明日北海道80センチくらい
雪が積もるって聞こえたぞ・・(((゚Д゚)))
凄いなぁ。。。。
その分、辛かった分、北海道の春は
ほんとに嬉しいよね❤
2015/02/26 22:35:51
こんばんは。

春が近づいてますね(^_^)。

赤いスイートピーは制服の次に好きな曲です(^_^)v。
確か高校入学あたりに流行ってました。

懐かしいです。

さて、3月1日は息子の高校卒業式です。

とりあえずは一区切りといったところですかねε-(´∀`; )。

コメントへの返答
2015/02/27 09:45:17
( ̄◇ ̄;)ああ―――っ!!

気になってしょうがなかったのよ!!
この前の振り替え休日!
何処で何してたぁぁぁーん!って
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

「ばれた・・」とかってタイトルのブログは
UPされてないようでほっとした(笑)

あら、↓の方にも「制服」が好きって
方がいますわっ
制服って、B面だよね?(爆)

(;゚д゚)ェ....3月1日って日曜日に
卒業式をするの?へぇ~

そだね。高校卒業したら
半分大人だね。
お疲れ様でした。お父さん(⌒-⌒)

2015/02/26 23:04:36
こんばんは♪


珍しく20番台のコメント状態から書き始め・・・。


うちの近くにも川が流れています。(元荒川)
家の近くに海や川。沼や湖など水がそばにある環境って
私は好きです。
なんとなく、人間という生き物として落ち着きます。
水面が綺麗なら尚いいのですが・・・(笑)

こちらにも当然鴨います。が、先日おしどりのつがいを見ました。
知らない人がみたら多分かもにしか見えないと思いますが・・・
なんでしょ、それだけで幸せな気分になるんです。
自身がおしどり○○になれなかっただけに(^_^;)

川があるせいか分かりませんが、こちらでも散歩する方大勢います。
セイラさんのようにウォーキングする方。
犬連れて散歩する方。一度猫にひもつなげて散歩してる方みかけたことありましたが(笑)

日々の暮らしに添う歌。
いくつになっても自然と口ずさむ。誰にでもありますよねゥフ(*´∪`*)フフ
私はなんだろなー・・・と考えたらありました。
ふだん知らず知らずに口ずさむ歌が・・・

「22才の別れ」

もちろん頭の中ではあのギターの前奏も鳴り響いてます♪
理由は・・・分かりません(笑)
小さいときに「昨日悲別で」というドラマの主題歌だったな・・・
が、この歌に関する記憶なのですがなんなんでしょうねアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ


春は出会いと別れの季節。

スイートピーの花言葉

「門出」「別離」「ほのかな喜び」「優しい思い出」

良い事も悪い事も含め、

優しい思い出にしてあげられたらいいですね。
コメントへの返答
2015/02/27 10:09:18
アルごんさん♪

おっぱい(((.人.)))ボヨヨーン!!

コメントありがとう(^Д^)

>家の近くに海や川。沼や湖など水がそばにある環境
そうそう、その通り!
窓からもこの用水路ですけどヽ(`⌒´)ノ
カーブになっている遊歩道も見えるのよ。
絶景です!用水路ですが・・ぶぶぶ
遠くの海なんかみえると最高だねぇ~
家のマンションも10階建てくらいなら
10階から日本海が見える位置なんよぉ

ねぇ~私も水面を見ているのが
好きです。何かあると必ず
豊平川(札幌)に行って水面を眺めてました

おしどりと鴨の違いは、
きっと私もわからない(~_~;)

おしどり○○・・・・
ぬぁ~にしけた面してんだよぉ~
アルごぉ~んごぉ~ん!
旨いもん食べれる胃袋が
あるんだから、幸せだぁ~い♪(笑)

(;゚д゚)ェ....にゃんこに紐?
ないねぇ~それは私も見たこと・・(笑)

「22歳の別れ」・・

あぁ~なたってにぃさよ ならって
言えるのは 今日ぉだけ・・・・・♪

フォークギターでアルペジオ・・・
スリーフィンガー・・・
私が初めてフォークギター弾いたときの
最初に覚えた曲です(;д;)

>「昨日悲別で」

北海道が舞台だね。。砂川の近くだ。

>スイートピーの花言葉
「門出」「別離」「ほのかな喜び」「優しい思い出」

ほんとそうだね(^Д^)
どんな経験でも優しい思い出にできたら・・
いや。。そうなるようやっていけば
いいのよo(`ω´*)o
ありがと(。・ˇ_ˇ・。)
2015/02/26 23:13:23
セイラさんこんばんは☆

お身体と心の具合は如何ですか?
真面目なセイラさんだからまだ引きずっているのでは?・・・と思いましてw

セイラ聖子ちゃんの歌声・・・聴いてみたいですね~☆機会があれば是非お願いします☆

何も言わずに退会してしまう方、突然理由も告げずにみん友を解除する方・・・いろいろですが知ってしまうと切ないですよね
コメントへの返答
2015/02/27 10:23:12
dさん!!!
この前のお見合いはどうでした?
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 内緒だった・・・
なぁ~んてぷぷぷヽ(* ̄m ̄*)ノ

身体は・・・腹回りだけぶくぶくと・・
助けて・・・あなたの細い身体にわけてあげたい・・(;д;)

心は・・・・
・・・・・・     ・・・・・・・  そだね(^^;;
まだ引きずってる鴨・・・・くぇっ(鴨の鳴き声)

なんだか、昨夜、相方が
backspinさんと電話でカラオケの話
してたよ?私酔っぱらっていてよく
ワカラナイケド・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
機会がありそうだよ?(笑)

そうそう、何も言わずにそういえば
見えないな~と思ってその人のページに
アクセスしたらないってショックなこと
あるよね。。
そうそう!(笑)私も半年みんカラを
休んでいたときにかなりお友達から
削除されていました(;´д`)寂しい。
今回は、律儀にお礼のメッセージでした。
それがまた切なかった・・・(;д;)
2015/02/26 23:32:56
こんばんは。

赤いスイートピー、

高校卒業の時でした。
コメントへの返答
2015/02/27 10:26:23
同じ空の下で・・・ Endless Blue
team bonさん

初めまして(⌒-⌒)
ようこそ聖羅ワールドへ♪

高校の卒業の時の歌でしたか・・
それは感慨深い思い出が
蘇りますね(^-^)

たまに振り返るのもいいもんです♪
2015/02/27 01:02:01
こんばんは🌙😃❗
春が、そこまで来てますね‼
出会い、そして別れの季節です🌷
・・みん友さん、卒業されたのですね・・😢

セイラさんは、SMSってみんカラだけですか??
私は、みんカラがホントに何もかも初めてで、不思議な、世界だなぁ~て、思います。
文字だけだけど、人柄でますよね✨😊✨

お散歩中のワンちゃん可愛い❤

声をかけて、パシャりしちゃうセイラさんも可愛い❤


コメントへの返答
2015/02/27 13:04:30
チイコマンさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

今日は風が強く、雲の流れが速いせいか
部屋の中が明るくなったり暗くなったり
忙しい雨模様の新潟市です。

そだね。みん友さん、卒業しちゃったのか・・
いんやぁ~やっぱりカンバーック!

私は、20年前くらい、まだISDNでネットをしていた時代から
自分でホームページを作って(聖羅ワールド)遊んでいました。最初は、メーリングリストにも入っていて、ネット界には長いです。
当時に比べると、ネチケットもかなりしっかりしてきて、そして運営サイトであるみんカラ内では、さらにしっかり安全な世界に
なってきていると思いますよぉ♪

可愛いでしょ。ご主人があまりにも
不釣り合いでなお、面白かったけど(笑)

いつもなら声かけず盗撮するんだけど
近くで撮りたかったので声かけちゃったけど
「ありがとうございました」ってニコって
笑ったら、そのおっさーんも笑顔が
出たので、いいことしたような気分に
なれたヽ(* ̄m ̄*)ノ
2015/02/27 07:31:08
はじめまして
寒いので腰は、気をつけて❤
  早く春来て欲しいけど
春=春休み
   (-_-;)
コメントへの返答
2015/02/27 13:08:30
なつみさん。
はじめまして~って
(;¬_¬)

私が味玉のレシピ教えたのを
もう忘れてしまいましたかぁぁぁぁ”(笑)

そうですね。腰はぬくぬくと
温めていないとね♪
ありがとうございます(⌒-⌒)

う?春休みが・・・・そっか
お子さんかな?ふふ(@^^)/~~~
2015/02/27 08:19:08
おはよう\(^o^)/

聖子ちゃんは私の青春です(^w^)
♪「制服」♪が一番好き(*´∀`)♪

あのパートで心が疲れちゃったね×

その分も自然の美しさとか偉大さに感動する!
回りにある当たり前の風景なんだけどね(’-’*)♪

生きてく元気がもらえます。

何も感じられなくなったら本当に危ない(-_-;)

聖羅ちゃん復活近しかなp(^^)q


私は他の方のコメントあまり読まないので、被ってたらごめんなさい(/ー ̄;)


春には桜のように、可愛く美しく元気に咲いてね聖羅ちゃん( v^-゜)♪
コメントへの返答
2015/02/27 13:16:39
V魔っくすさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

「制服!」↑の方の「なみじ1号」さんが
同じく、「制服」が一番好きだって!
B面の歌でしょ(⌒-⌒)知ってるけど♪

>あのパートで心が疲れちゃったね×

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

はい、自然とか景色に癒されました。
わくわくとしました(⌒-⌒)

そだね。きっと何も感じらなくなったら
不感症?死んでしまう`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

大丈夫だよ~ん♪
だって食欲・・凄い・・・┐(´-`)┌  (◚ʒ◚)

コメント、だってなんだって
被ってたって平気だよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

OK!
春の桜咲くころには
私も桜咲くだo(`ω´*)o

ありがとうです♪V魔っくすさん(^-^)
2015/02/27 08:29:37
おはようございます~~
四季を肌で感じながらのウォーキング
確実に春に移り変わろうとしている生き物
ウオッチング◎◎も兼ねてますね。
姫も季節に便乗され春を迎えなければ・・ネ

登録されてたミン友さん 何かあったので
しょうかね~  ><

でも 今回の様にちゃんとメッセされる方は
本当に少なく ミンカラ開始当時 誘われて
承諾した方々の殆ど 幽霊的な存在に
なっております。笑

そろそろ 登録者の整理でもしようか・・とも
考えておりますが・・・・
週末 楽しんで下さいな。

 
コメントへの返答
2015/02/27 13:25:15
shin爺♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

春を感じたくてではなく
ダイエットのためにウォーキングしたんだけど、そのおかげで春を感じ、驚いて・・・
すんごく嬉しかったです(⌒-⌒)

みん友さんね、どこかでブログの
コメントをして
そのレスに嫌な思いをしたそうです・・・
そして「恐い」って。
速攻退会してしまいました・・
私にお礼と退会のメッセをくれたのは
夜中の2時ころで、私がそれに気が付いたのは朝で・・もう いなかった。。。(;д;)

私は、いつぞや、まったく絡みのなくなった人、幽霊的な人を整理しました。

だからこそ、今友達申請してくれる方も
絡みなく突然の申請は、丁重に断ってます。
数集めではないからねぇ。。。

shin爺も週末、休養と趣きに・・楽しんで
ください♪ありがとうございます(。・ˇ_ˇ・。)
2015/02/27 08:29:49
おはようございまーす。
今朝は暖かくて青空です。

相方さんに友達申請したのは・・・
セイラさんだと照れるし、男を立てました。
それと相方さんと似たような境遇を経験したのでとても共感したのです。

でも相方さんブログ少ないのでセイラさんのブログを楽しみにしています。

雪がなくなり春になったら・・・新潟に行くぞ!
お二人にお会いして、少しだけ幸せを分けてもらおうかなーと思っています。

まだ始まったばかりなのに、図々しいですね。

セイラさんの元気なブログを楽しみにしてまーす。

コメントへの返答
2015/02/27 13:32:28
ことしさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

聞きました。相方と似たような境遇だったと・・

>でも相方さんブログ少ないので

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ 笑ってしまいました♪

彼は一球入魂タイプなので
しょっちゅうできないそうです(笑)

春になったら、新潟にいらっしゃいますか!
一緒にお酒でも呑んで
笑いますか!

何かの縁ですから、大切にしましょうね(^-^)
2015/02/27 08:56:55
こんにちは!

まだまだ、寒い日が続いていますけど、あと1ヶ月もすれば桜の季節になってきますからね♪
お友達が、突然退会されるのはショックですよね・・・
知り合った経緯はともかくお友達はお友達ですからね!

と、言う事で末永いお付き合いをお願いします^^
コメントへの返答
2015/02/27 13:46:26
コウやん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

まだまだ寒いねぇ。。
でもそろそろ衣替えをしなくちゃだ・・

また、可憐なのに華やかな桜の
季節がやってきますねぇ・・・
嬉しい。。。

そうなの・・突然の退会はショックで・・
せめてID残していてもらいたかった・・・
でも、彼の思いもわかるような気がしてね。
まったく別な感じでカンバックして
もらいたいっ・・・・( p′︵`。)

と、いう事で、コウやんは、末永く
おつきあいをしてくださいネ❤
2015/02/27 09:28:30
おはようございます(^^)

もうすぐ春ですね〜♪( ̄▽ ̄)
こっちゎ雪降ってきました(笑)

つぼみ出てきたんですね〜(´Д` )
早く暖かくなって欲しいですけど、宿敵の花粉が舞い降りて来ちゃいます(ーー;)

春なのに〜♪T^T




コメントへの返答
2015/02/27 13:53:33
X号乗り、アーリィさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

こっちゎ・・雪ってどちらかと
探検に行ってきました(^-^)
ハタハタやきりたんぽが有名な
土地ですねぇ~♪

北海道も今日は雪らしいですから・・

あら・・花粉症ですか!
それは大変な腹立つ季節でもあるわけだ・・

お大事にだよぉ~んヾ(´;ω;`)o尸
2015/02/27 11:29:00
おはこんにちはでございます。

札幌は昨日の夜からの雪でぐちゃぐちゃです。

写真は確かに札幌の3月のイメージがありますね。

距離の違いを感じます。

春はみんなに平等に訪れるのですが私的には春って嫌な思い出ばかりが・・・。(笑)

頭ん中はいつも春なんですけどねぇ(笑)



コメントへの返答
2015/02/27 14:04:11
b503さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

札幌、雪降ってるようだね。。
でも気温が少しだけ高いから
ぐちゃぐちゃ・・・...( = =)トオイメ
そういう時の脇道をFFで通るときは
勢い付けてガガガガガーと
ハンドルを取られながら走らないと
すぐに亀になってしまいましたねぇ(笑)

遠いね・・・北海道と新潟。

b503さん春に切ない思い出?
そっか・・・・・・あるよねぇ・・・・・うんうん。

頭の中はいつも花が咲き誇っていれば
いいサ( ̄▽ ̄)ゞ★ふふლ(◉◞౪◟◉ )ლ

2015/02/27 12:43:16
その後、身体の具合はいかがですかー??

Northフェイクさんとお逢いしたブログも実はこっそりと…(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 16:37:22
ターケさん♪

こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

その後・・・私の身体は・・・
腹回りに脂肪がどんどん付着し・・・・
「あたしじゃなーい!」と鏡に向かって
叫んでおります・・・・_| ̄|○ガックリ・・

Northフェイクさんとお友達だね(^-^)
逢ったことあります?
飛鳥うりふたつだよ\(◎o◎)/!

ありがとうです(。・ˇ_ˇ・。)
2015/02/27 12:43:20
札幌はいつに無く暖かい日が続いております
3月中旬の暖かさだとか
雪が無くて羨ましいです
赤いスイトピー私も好きですよ、昔の彼女に唄ってもらいました
さて、何人だろう(≧∇≦)爆!
コメントへの返答
2015/02/27 16:42:44
ムーシャさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そうですかぁ・・札幌、暖かいですかぁ
だから雪降ってもぐちゃぐちゃに
なるのはしょうがないねぇ~

最近、日が少し長くなったよね(⌒-⌒)

赤いスイトピーを歌わせた彼女
何人かって・・・
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
私も昔「長い夜」で「お前だけにこの愛をちかう~~~~」をお前を私の名前にして
何人に歌わせたことか・・・
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
きっと同じくらいかしら?(笑)
2015/02/27 12:46:47
何で、ID削除するんじゃろねぇ~

別にお金取られる訳じゃないし…

オイラのトコなんか、しょっちゅう

誹謗中傷脅迫メールが来てるけど

ナーンとも思わんのに・・・

最近は、“ソレ” が減って来たから

逆にチト淋しい位じゃもん!(^。^;)
コメントへの返答
2015/02/27 16:48:18
しんげんさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノ  でしょ?

>オイラのトコなんか、しょっちゅう
誹謗中傷脅迫メールが来てるけど

おかしぃ!!!!(笑)
しんげんさんは強いもん!
そして、怖くない事も知ってるもんww

この前のも、「( ̄◇ ̄;)あ、しんげんさん
テグスを引いたぞ!!!!」って
思った!!!!!!(笑)

2015/02/27 14:55:21
すいません~💦

  にぎにぎじゃなく
  味たまたま~💦

すいません🙏
  
  ばかチンですが……よろしくお願いします🙇⤵


  はい子供が春休み
  イライラがふえる
コメントへの返答
2015/02/27 16:50:34
なつみさん(⌒-⌒)

なんもいいんですよぉ~(⌒-⌒)

そうそう味玉ふにゅふゅにゅを
体験してくれ玉え~(笑)

ま・・今だけよ。
子育ても!
楽しんでやりましょ(⌒-⌒)
2015/02/27 19:57:35
お疲れ様です(^▽^)

家に帰ってコメしようと思ったらコメ返信完了済みですね(^_^;)
コメ遅くてすみませんw

おいらの世代でも歌の上手い女の子は歌ってましたね~♪
セイラさん歌うまそう(^^)

ちなみに・・・・おいらは聞き役です。

昔々、仲間内とのカラオケで仲間から「歌えよ~」としつこく言われ、音痴だがら嫌だと断ってたんですが歌うことに、
歌い終わったあとに、歌わせてごめんなと謝られた(T▽T)
コメントへの返答
2015/02/27 21:16:20
LENさん♪

こんばんみぃ♪(⌒-⌒)

そそそちゃ~んと完了(⌒-⌒)

じぇんじぇん遅くないよ~♪ありがとう(^Д^)

>ちなみに・・・・おいらは聞き役です。

>歌い終わったあとに、歌わせてごめんなと謝られた(T▽T)

なんとっ・・・切ない物語を教えてくれて
ありがとう(;д;)
少し、笑っちゃったけど・・・
LENさんは、演歌とか熱唱しそうに
見えたけど違うんだね?
うふ(* ̄m ̄)
今度聞かせてね•Ψ(`∀´)Ψ
2015/02/27 22:25:56
セイラ2さん、こんばんは。

ひょっとしてセイラ2さんのセイは聖子ちゃんのせいですか?
松田聖子が初めてテレビに出て来た頃は可愛かったなー
良ーく覚えています。

もう少し辛抱すれば春ですねー待ち遠しいです。
明日、桜を観に出掛けてみようかと思ってます。
コメントへの返答
2015/02/28 08:57:33
comotoropapaさん
おはようございます(⌒-⌒)

聖子ちゃんの「聖」でもいいです(笑)
松田聖羅です(笑)

札幌のSOGOというデパートwの
屋上に「フレッシュフレッシュー~♪」って
デビュー当時歌いに来てくれまして・・
その時、友達に「似てる❤」と言われてから
大ファンです(爆)

今日、桜を観に行かれるのですよねぇ
一足お先に♪ですね。
フォトを楽しみにしてますよぉo(^ヮ^)oわーい★
2015/02/28 05:55:33
毎度(*´∇`*)ですぅ♪
今頃来たよ~(^o^)/~
相変わらずおコメたくさんですね~( ̄▽ ̄;

この辺もたま~にだけど歩いてましたね~(゜-゜)
ボクも最近歩いてないな~(-_-;
おかげで冬の間に太っちまったし、今度一緒にお散歩しましょ~ね~(^o^;/~
コメントへの返答
2015/02/28 09:00:52
銀ちゃん!
早いお目覚め、活動ですねぇ~w
まだ5時台ですよっ!!
真っ暗ですよ(笑)

ほんとうは毎朝とか日課に
しないとならないのよね。。。( p′︵`。)
わんこでもいたら、わんこの為に♪って
日課になりそうだけど・・
なかなかどうして・・はい、
金玉神社で待ち合わせしましょうか
(* ̄m ̄)
2015/02/28 23:33:20
雪景色やないのね?
お友達!退会されたのですか、、、
守るものがあるとそうかもしれないわ~
コメントへの返答
2015/03/01 06:18:21
ちりさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノ~~~

新潟市の冬は雪のない景色なのよ。
んと2回くらいかなぁ~降ったのわぁ。。
楽ちんでイイケド・・

やりとりの結構頻繁にあった方が
居なくなると、すんごく寂しいわぁ。。
でも、辞める理由がわからなくもないので
しょうがないね、、( p′︵`。)

ちりさんのことも
心配してるよぉ。。
2015/03/01 17:08:55
こ ん ば ん o(^ヮ^)o 聖 羅 さ ん
遅コメ失礼します~
マジ遅いわ!!!#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
(もう次のブログが…(^^;))

ようやく春ですね~
この喜びを味わえるのは
つらい雪との闘いを乗り越えてきた
(言うほど降ってませんが(^^;))
雪国に住む人の特権です~(o゚▽゚)o

生きるもの全てに春は来る♪
―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

今年も良い春になりそうだ!(^^)v
コメントへの返答
2015/03/01 21:08:54
shiromisoさん♪
おまんたせ(⌒-⌒)

こんばんo(^ヮ^)o 
全然遅くないよぉ~
いつだっていいんだってば!

>マジ遅いわ!!!#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
(もう次のブログが…(^^;))

ウケル(笑)

だねだね、春の匂いがしてきたね
プ~ン((((( ̄‥ ̄)

辛い雪はなかったな・・確かに(笑)
いや~やっぱり雪無くたって
寒かったし・・・これからは色鮮やかな
花たちが街を飾る、ジャンパー着なくても
温かい春になってくるのだ!
うれしいに決まっているヾ( ^ω^)ノ
ラーメン食べると汗が多くでるかも
しれないが・・・(^^;;

そそ、春のこない冬はないのだ!

> 今年も良い春になりそうだ!(^^)v

ほんとshiromisoさんって、いい人ね・・❤
2015/03/03 15:59:23
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヱチヱチ性裸さまぁアアアアアアぁ〜〜ん♥
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

超絶 遅米 失礼いたします〜


わたくし・・・・

みんカラ退会・・・というよりも

地区裏魔様と痔無極様から

『 強制 iD 抹消の刑 』を

喰らうかもしれません・・・(爆)


でも
その時は
(たぶん・・・復活?しますので)

股 を友達に なってね♥
コメントへの返答
2015/03/03 17:51:44
Nyarrari さん♪

こんばんは   だね?
でも、随分暗くなるのが遅くなった・・(^Д^)

遅くなんていいし・・
コメントありがとうだよ(⌒-⌒)

>地区裏魔様と痔無極様から

『 強制 iD 抹消の刑 』を

それこそ、友達としては
いたたまれない、発狂するほどの
腹立たしさと闘わなければなりません!!

冗談じゃねぇ~ぜ!

まったく世の中、理不尽な事柄も
多々ございます・・・

でも気の合った仲間とこうして
話せることは宝物だと思っております♪

万が一・・ほんと万が一よ!
抹消されたら(;д;)

また、帰って来てよ。
待っているから。
2015/03/05 21:35:22
おばんです♪

いつもステキな写真ですね(^O^)
特にカラスの写真が映画「THE CROW」感あってカッコイイ☆
コメントへの返答
2015/03/06 16:21:38
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

コメント、ありがとう(。・ˇ_ˇ・。)

カラス、かわいいとか綺麗じゃないけど
ちょっといいでしょ?( ̄^ ̄)

そこを目に停めてくれてコメント
嬉しいうふ❤
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ウルトラ観測員R さん おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます。やっとやっと今日で今週の仕事が終わります(ToT)死にそうにtired・・・」
何シテル?   04/14 05:44
~22.6.3 乳がん宣告・手術・『トリプルネガティブ』と診断       3年以内に再発の確率80%(死の覚悟)       放射線治療及び抗がん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41
涙なくして語れないある夫婦の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 09:30:40

お友達


現在、お友達の募集はしておりません。


お断わりの返信も出来ず申し訳ございません。

でも・・お友達になりたいと思った方には
こちらからお願い致しますので
よろしくお願い致します。
246 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * 音風美咲音風美咲 *
楽農家楽農家 * CB1300SBCB1300SB *
HIRO15++HIRO15++ * hiraりんhiraりん *

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
推測年齢:17歳(2017) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっか ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
元旦那からもらった一番好きなFR車でした
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ビィータは 稼ぎがよかったときに新車で購入。 仕事で営業車として自家用車を使ってました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.