• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お勧めジェラート屋さんダヨ(* ̄m ̄)内緒( ̄b ̄)シーーッ!!

お勧めジェラート屋さんダヨ(* ̄m ̄)内緒( ̄b ̄)シーーッ!! この記事は、『みんカラ マイスター達』 がやってきたについて書いています。
グッさんと高島礼子にて・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ







こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
連日35怒にて発狂寸前の道産子聖羅で
ございます(;´д`)

(^^;;

皆さんお元気ですか?


先週の日曜ですが科学者のみん友さんが
長年夢に懐いた手作りジェラート屋さん開店に
行ってきましたヽ(* ̄m ̄*)ノ

遠いわっ(^^;;

ナビにて到着!!!

「これだ!!ジェラート!」


面白い和風な玄関・・・・・




温泉宿泊施設の屋外販売所!ここだ・・

ハンチング帽を被ったひこたけさんが満面笑みで
お出迎えしてくれました(^Д^)

まずはウェルカムドリンク!


八海山の命の水をエッサホイサと運んで頂き・・
「どうぞ♥」と差し出してくださいました!

キンキンに冷えておりほんのり八海山の味がします
(ホントカ?(笑))

そんな御もてなしに心がSparkしました◟̆◞̆♡

しかも汲んできた入れ物ままお土産に持たせてくれたのです。゚(*´□`)゚。
ありがとうございます!!







さて、さっそくひこたけさんご自慢の手作りジェラートを
注文します。

相方は本日デビュー作のラムレーズン!!
私は、クリームミルク



一口含んだ瞬間「おいしぃぃぃぃ~~!」と

叫んでしまいました。しかも風景が「ヤッホ~」と
叫びたくなる最高のロケーションだったため・・なおさら・・(* ̄m ̄)



これは、確かに新潟NO1岩室のジェラート レガーロ店に
劣らないっ!!
原宿で出しても行列間違いなしだと太鼓判です。はい( ̄^ ̄)


そしてジェラートも良いのですが、大変気になっております
こちらの施設ですが・・・湯治プランの豊富な宿でございます。

温泉好きの私ですもの、当然お風呂も頂きました。

薬石風呂(岩盤浴のようなものです)は混浴で
ふたりでどっぷり一緒に汗をかきます。二人でね・・

そうして湯治ですが・・5つお風呂があり、
当然全部入りたいですよね・・駄菓子菓子、既に顔は薬石にて
まっかっかっか空の色~♪になっており(笑)

各湯船に5秒くらいしか入れなかったという
超悔しい残尿感とも言える思いでした・・(;д;)

中には「重層風呂」があり但し書きに
「体力に自信のある方はお入りください」って\(◎o◎)/!

とてもきれいなお風呂でした。

あがると次のジェラート♪♪


❤↑↑↑私の一番のお気に入りです。「オリジナルミルク」
ヤーコンとパパイヤ入りですが、ティラミスに似た味でした❤


何を食べてもそれぞれ個性がありどれもこれも
美味しく、たまげましたっ。。。

最高だよ!

お話を聞くとこちらはあまり宣伝をしていないらしく
芸能人たちがこっそりお忍びでいらっしゃるとのこと・・
だから
( ̄b ̄)シーーッ!!

確かに・・・そんな雰囲気の大人の隠れ家的お宿・・
健康温泉という感じでした。

帰りになんとスイカもおみやげとして頂きました!



まぢですか・・ほんとにいたれりつくせりの
御もてなしを頂きました。

ここの場所は、相方の「おすすめスポット」にございます。

施設周りの景色です。

BBQができるところもあるのでオフ会にいいかみょ(* ̄m ̄)

八海山も見えます(^Д^)


この日も猛暑の日でございましたが、
ひこたけさんのスマイルと最高に美味しいジェラートに
生きていてよかったと倖せを感じた日でございました。

また、今度は泊りに行くからねぇぇぇ!!!!
ありがとう(@^^)/~~~

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/08/08 18:51:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 18:54:11
こんばんは~。
暑い夏にはピッタリな食べ物ですねぇ。
食べたいな~♪
コメントへの返答
2015/08/08 19:23:39
70煌改さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o

暑いねぇ・・・
もうカーテン閉め切ってエアコンつけて
一歩も外に出たくないです・・(;д;)

そそ、暑い口の中が(笑)
つめたぁぁーい!!おいしいぃぃぃ!で
最高ですね(⌒-⌒)
ありがとうございます♪
70煌改さんも暑いので体調気を付けてくださいね。。
2015/08/08 19:06:58
セイラさん今晩(⌒‐⌒)

なんだ~場所は 内緒か~?
行きたいな~?
ヒントは ないの?(・。・)
コメントへの返答
2015/08/08 19:26:00
学さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o

げんきぃ?
場所ね、相方のおすすめスポットに
地図が出ていますので是非ご覧ください!

みんともさんとここでオフ会しても
いいですねぇ♥
2015/08/08 19:09:35
アイス〜( ̄+ー ̄)

BBQ♪( ´θ`)ノ

♨︎(≧∇≦)

で、いつやりますの?オフ(´・Д・)」ww

行く♪(´ε` )逝く♪( ´θ`)ノイク♡(≧∇≦)ww
コメントへの返答
2015/08/08 19:28:28
t272さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o

ジェラード~BBQ~♨~宿泊~ww
いいでしょいいでしょ
駐車場なんてなまら広いですから(笑)

あぁ~ほんとぉ~お泊りでオフ会
したいですねぇ~!!!

( ̄◇ ̄;)あ!私も行きます(爆)
2015/08/08 19:10:14
二人でたっぷりとお風呂で残尿ですね、了解です(爆)

ただそれだけです…ごめんなさい‼
コメントへの返答
2015/08/08 19:30:47
アテンザーマンさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o

「二人でたっぷりとお風呂で残尿」

ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハ!!!!!!

ありがとうですっ!!

暑いので、体調気を付けてくださいましね!
2015/08/08 19:12:22
コンバンハー(´∀`∩
こちらは37度を超えてますよぉ(笑)

車の外気温なんて39度だったりして(汗)

のんびり温泉いいですね!

温泉の後に美味しいジェラートは贅沢です!

近くの健康ランドでも探して行ってくるかなぁ(爆w)
コメントへの返答
2015/08/08 19:34:49
ヒロkzwさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o

37度・・・・((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
それは「微熱」と言います・・・
(;´д`)
私んとこも35度でまさに私自身の低体温です(^^;;

自然の気温で生きていけない世界と
なってきているということですよね・・・(‘⌒‘)

こんなクソ(失礼)暑い日は逆に
風呂入ってサウナ入って汗かくのが
意外と好きだったりします(笑)
体調・・・・ご自愛くださいませね・・・
2015/08/08 19:14:00
蕎麦は?どうなんですか?
コメントへの返答
2015/08/08 19:37:17
ezさん♪
こんばんは!!!

私もお蕎麦にとっても興味がありまして・・
こちらは手打ちそばで
お昼、限定何食かだけしか作って
いないそうなんですっ・・

湯治で何泊もされている方のお昼かと
思うんです。
食べてみたいです・・・・・・うううう
2015/08/08 19:47:48
昔は甘いもの食べませんでしたが半世紀以上生きたら甘いもの食べられるようになってました。
美味しそー!
コメントへの返答
2015/08/08 20:56:33
kimunkamuiさん
こ ん ば ん o(^ヮ^)o

あぁ・・・嗚呼・・・(* ̄m ̄)
私は10代20代は甘いものが好きでした。
特におはぎが大好物で自分で作ってまでも
それが不思議と年をとるに連れ
甘いものが苦手になり・・
それが・・アラ?
最近はチョコとアイスが美味しく感じるようになりました。
そういうものなんですね・・
。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚


2015/08/08 19:49:26
またまたこんにちは✨😃❗
35勤😱
大丈夫ですかね😣😣😣

科学者のみん友さん✨
スゴイ❗

ジェラート屋さんをオープンされたのですね😄
ホントにどれも美味しそうじゃないですか❗
芸能人もくる、隠れ家‼
ミーハーなんで、とっても行きたい❗です😄

お風呂に入り、日頃の疲れがとれましたか??
無理なさらず、猛暑を乗り切りましょう❤

お疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2015/08/08 21:02:14
チイコマンさん♪
こ ん ば  ん o(^ヮ^)o

35慟です(笑)
ありえない・・・(;´д`)ヤメテクリ・・・

そうなの!科学的な知識をもって
ジェラードを作ったのよ。
どうやって作ったのか伺うと企業秘密だろう!それは!って思われることも
科学者として答えてくれるの(笑)

せっかくオープンしたのに
こちらの会社宣伝しないのよぉ・・
もったいないと何度言ったかしれない・・

お風呂・・・もう一度ゆっくり
入りたいですっ・・すごく良かった♪

猛暑ね・・もうしょ うがないから
頑張って乗り越えるよぉぉぉwww
チイコマンさんもだよp(*^-^*)q
ありがとうです!
2015/08/08 19:53:29
セイラさん
こんばんわ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
スゴい行動力✨流石です(*´-`*)ゞ

温泉につかり上がって火照ったところで手作りジェラードぉwwwww 最高にマイウ~でしょうね(^q^)

いろいろ食べ歩きされて調べ尽くして研究したジェラード!食べてみたい!

いつか全国移動販売を実現してもらえませんかね(σ≧▽≦)σ

でもそこまで行って温泉に入ってが良いのでしょうね(*゚∀゚)=3

コメントへの返答
2015/08/08 21:08:45
takuさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o

いえいえ~それほどでもぉ~(笑)
同じ新潟県民の同志ですからね、
速攻お伺いしたかったですよぉ♥

温泉上がってジェラードの前に
ビール飲んだのは( ̄b ̄)シーーッ!!です

そうそう!恥ずかしい場所では変装して
並んで食べて研究してきたそうです。

そだね・・いつか「ひこたけジェラード」が
全国に広まったら感動ですね!
でもそうなってもおかしくないくらい
美味しかった・・・◟̆◞̆♡

そね・・・温泉宿だけじゃない
科学者が日夜頑張って研究したジェラード店もここにはある・・
最高ですネ♪
takuさん!ありがとうございます!!
2015/08/08 19:54:11
こんばんฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

連日35怒超えって・・・わやだね・・・・
マジに怒りたくなるのもわかる邪魔医科~
今日の室蘭・・・雨から曇だったけど
最高気温で23~24度!なまら、快適だったわ
(。・w・。 ) ププッ

ジェラード!馬そうでしょ・・・ヽ(´▽`)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015/08/09 05:30:51
アト1さぁ~ん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o

ねぇ・・ありえる?もう一週間
35怒だ!!!
外を歩くのは自殺行為だよ・・ってか
外を歩くのは学校行き帰りの子供たちだけだわ・・と。。あたし・・片道15分歩いて
出勤してるの。帰りはもう恥ずかしさもなくタオルを首に巻いてる`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

いいねぇ~室蘭!24度・・最高だ・・・
今現在もガンガンエアコンつけていないと
過ごせないこちらです・・・
草花も朝晩水をあげないと即死です(^^;;

こういう時のジェラードは最高です!
ありがとう♪
2015/08/08 20:03:08
こんぬつ( ^ワ^)


科学者が作ったアイス……

やはり……

製造過程が気になります……

シケンカン……や……フラスコ使って……(笑)

このアイスが美味しいと、科学的根拠が立証されたから🍀

誕生したのでしょうね~🍀

私は、相方様と一緒で、絶対にラムレーズンのアイスを、オーダーすると思います(笑)

とてもラムレーズンのアイスが気になるし美味そうです。

もし、行くときは、アテントハイテ行きますので、場所おせーて下さいませ~・・

コメントへの返答
2015/08/09 05:40:40
Torauto011さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o(笑)

そうなのです!
普段は研究所でお仕事されているんですよ。
作成者の彼がお店に出るのは土日だけなんです。平日は宿の方が兼務です。

ラムレーズンね、とっても濃厚なのに
後味すっきり。ラム酒がいんやぁ~
参ったなこりゃって感じのいい味です◟̆◞̆♡

私は「オリジナルミルク」というヤーコンとパパイヤ・コラーゲン入りが一番好き♥
ティラミスのような味でした♪

アテント?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
場所は
http://minkara.carview.co.jp/userid/1404866/spot/762643/
ここに地図がありまーす♪
2015/08/08 20:08:39
こんばんは〜
今年は札幌もあついよー((((;゚Д゚)))))))
( ̄◇ ̄;)
エアコン使ってるよ
ないと死んじゃう


ジェラートいいなぁ(≧∇≦)

いつもながらに


セイラさんとこのマークXかっこよすぎっす(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/09 05:49:47
千輝さん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございマウス~ww

だね、、天気予報は長年の癖で
必ず札幌を確認します。
すると30度超えが頻繁にあるので
こりゃ、自宅にもエアコンないと
厳しいなぁ・・と心配しておりますっ!

暑いとき外で食べるジェラート
命の補給に感じます(* ̄m ̄)

マークXかっこいいでしょ?うふ
そう正直に言われると照れます(爆)
すっごく嬉しい♪♪
2015/08/08 20:10:15
階段の写真を見て来るぞ来るぞ〜と思ったが、期待する写真はなく…
相方さん出し渋りましたね…爆!
札幌もいつになく暑い日々ですよ、今日は少し涼しく、夕方は5時頃には室温26℃までになりました
関係ない話ですが、毎週土曜は寅さんを観ており、田中裕子の若い頃が私の次女とウリ二つ…でも性格キツイです!(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 07:35:52
ムーシャさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

階段の写真見て「来るぞ来るぞ!」
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
そだよねぇ~(;´д`)
相方はこの時お喋りに花が咲いていて
私が一人で写していたのだ・・(;´д`)

札幌も今年は30度超えが多々ありましたね・・でもそうそうそろそろ朝夕は過ごしやすくなっているでしょうねぇ♪
こちらは朝6時で既に30度近く・・
エアコンなしじゃ無理でねちっこいむせるような暑さです(;д;)
で。。
毎週土曜に寅さんですか?
ハマると楽しみでしょう~♪
田中裕子の若いとき・・可憐な感じよね。
性格は、キツイ方が柔軟性もあるような
気がします。。優しくもなれると思います。
踏ん張れると思います。だって私もキツイから。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚(゚^Д^゚)゚
2015/08/08 20:17:05
こんばんわ〜♬

美味しそう……ゼラード(>□<;)

ジェの発音は苦手…(笑)^_^;
コメントへの返答
2015/08/09 07:38:30
マサヤーン♪
暑さで火傷していませんか?

あの・・・その・・・アソコが・・・・(^^;;

ゼラード`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
何か別のもののようだ>ゼラード(笑)(笑)

いいのよ。意味が通じれば ( ̄一* ̄)b
2015/08/08 20:21:16
セイラ姉さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毎日暑いですね・・・
九州だからだと思っていたら、そちらも暑いのですね!

ジェラード、超美味しそう!
なんかジェラードとアイスの違いってのがいまいち分からないんですけど、アイスより高級なのがジェラードだと理解しております(笑)
計算されたバランスが絶妙なんでしょうね( ̄¬ ̄)

まだまだ暑い日が続くと思いますが、夏バテなどしないようにね^^
コメントへの返答
2015/08/09 07:43:30
コウやん♪
久しぶりだぁねぇ♪

九州は夏じゃなくても暑いかと
思うのですが・・今回のこの連日猛暑は
もう九州も越後も変わらんばいっです(^^;;

10分以上外にいると息が苦しくなります・・

そそそジェラートとアイスの違いを
この日も熱弁してましたわ。
彼ら・・
私はどっちでもいいなんて思っていたけど
違うらしいですっハイ
違いは、話を聞いていなかったので
わかりません (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

コウやんも暑さによる疲れがそろそろ
知らぬうちに蓄積されていますので
休養と栄養をしっかりとってくださいネ❤
2015/08/08 20:54:11
高島セイラさん、こんばんわ♪
先程、酔いから醒めて、徘徊ちう…

八海山…
お酒しか、興味ありません…。^^;
チョイと気張れば、往復できそうな距離かもですね?

スイカ…
会社のスイカが、一個腐ってましたwTㇸT
藁を引いて、鳥よけネットをして…。
夏休みが無くなりそうwwww
コメントへの返答
2015/08/09 07:52:19
おはようございます。
高島セイラです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

熊さんもう夕方晩酌してすぐにソファーで寝てw
2~3時間で起きてきてみんカラを
徘徊するのが生活パターンとなっていることを私は知っております(笑)

八海山ねぇ~まぁ毎日富士山と暮らしている熊さんにしたら八海山なんて鼻くそでしょ(笑)
でもね、ゴツゴツしていて近くで見ると
まるで3D?眩暈がする男らしい山ですよ♪

うん!織田裕二ライダーなら日帰り往復
可能ですっ╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮
でも熊さんライダーなら疲労で事故したら心配だからお泊りにしましょう(笑)

西瓜!一個腐って?
何個も実のっているの???(#^.^#)
すいかの為に農家するのねぇ
そんな優しい熊さんにはきっと後に
西瓜からお礼が届きますよ❤
(ナンジャソリャ(^^;;)
2015/08/08 21:00:56
こんばんわ、m(_ _)m

ジェラード美味しそう‼(^q^)
お風呂上がりにはたまらないかも
暑いからなおさらです。o(^o^)o
コメントへの返答
2015/08/09 08:00:47
シマゾーさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんdayです♪

そうなんです。ほてった身体に
すーっとひんやりクールダウンさせて
くれますっ❤

美味しいあまり甘くない大人の
ジェラードでしたのでいくらでも
食べれちゃう感じでしたよぉ❤
ありがとうです(⌒-⌒)
2015/08/08 21:13:21
ばんわヽ(^。^)ノです

ジェラート?
ジェラード??

点々は要るのか要らないのかっ!
ソコが気になって仕方ありません•́ ₃ •̀๑)ฅ??

そして、
美味しそ〜っ!!!!!
コメントへの返答
2015/08/09 08:05:20
汁ビアさんだぁー♪
うふ◟̆◞̆♡
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

で・・ジェラード・・ジェラート
ぐぐってみました!
教えてくれてありがとうです。
「バーモント」と「バーモンド」と同じで
少し訛ったようなどちらも通じるけど
正しくは「ジェラート」のこと✨
おかげさまで速攻ブログ上全て修正
しました( ̄^ ̄)
勉強になりましたよぉ!!

ここのはあまり甘くないので
後味がよくって永遠食べていられそうでした(笑)
2015/08/08 21:14:53
ふたりでどっぷり一緒に汗をかきます。二人でね・・

目が点になってもた(笑)

もう・・・えっち。
コメントへの返答
2015/08/09 08:08:31
そそそ
ふたりで横になって上になったり
下を向いたり・・・
汗だくよぉ◟̆◞̆♡

ユウのパパさんったら・・
(;¬_¬)

もう・・・エッチなんだからぁー
(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ
2015/08/08 21:49:29
ハイドラでここの確定をした数秒後に、ひこたけさんがログアウトして消えるというタイミングだったので、確信が無かったのですが、やっぱりここだったのねぇ~って話でした。
8/2に、行こうかどうか考えつつ水上までは行きましたが、結局行かずじまいでした。残念~。
コメントへの返答
2015/08/09 15:26:46
よっしぃ~♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィですねぇぇっ
さっきベランダに洗濯物取りに出た瞬間
気を失うかと思い焦りましたっ・・・(;´д`)
殺人的暑さですっ・・

なんとですねぇ~もしかしてもしかすると
この日お逢いできていたのかもしれなかったのですねぇぇ!!!
万が一お逢いできたら感動でしたネ◟̆◞̆♡

ままま楽しみはまたとっておきましょう♪
2015/08/08 21:58:12
風呂→アイス→風呂→アイス・・・・・

・・・・・・・・以下、無限ループ・・・・・

なんとも素晴らしい施設でございます・・・

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コメントへの返答
2015/08/09 15:31:00
イソメさん♪
暑さで倒れてませんかぁー!!
大丈夫ですかぁぁぁ!!!!
私はそろそろワインを飲みはじめますよ~

やはり風呂→アイス→風呂→アイス・・の
無限ループ(爆)
倖せな施設でございますぅ~◟̆◞̆♡

暑さ気を付けてくださいませぇぇぇ(@^^)/~~~
2015/08/08 22:00:41
こんばんは

ジェラードいいなぁ

どれも食べたい!


特にオレンジシャーベットが気になりますなぁ


連日の暑さの中、草刈り作業が続いてまして遣る気も出ないアホなオッサンですが、帰ってから食べるアイスのお陰で活力を貰ってるよー 


その代わり一向に痩せません
(・・;)

セイラさんはどうかなー…
( ´艸`)

お互い熱中症には気をつけましょうね

では
コメントへの返答
2015/08/09 15:41:11
おさむっちぃ~♪
元気だったかぁ~い?

今ね、部屋でカーテンを閉め切って
遮光してエアコンかけてやっと室温27度台になったけど、外は35度もあるよぉぉぉ
ベランダで間違って玉子を落としたら
目玉焼きができそう・・・

草刈正雄さんですか・・(;´д`)
やばい作業ですね。。。
いや~ほんとやる気もソノ気もなくなるねぇ
おさむっちぃ帰宅してアイスを食べているだなんて・・・想像中~・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

オレンジシャーベットね、甘くなく
それなのにコクがあってシャカシャカ喉に
むかいましたよぉ~w
あ・・思い出すとまた食べたいですっ( º﹃º` )
う~む私も痩せないけどこれ以上
太りもしないみたい・・
もうこのお腹まわり諦めたし・・(^^;;

おさむっちぃ~我慢ばかりしてたら
駄目だからねぇ!!!
たまにはわがままを~(笑)
2015/08/08 22:04:31
こんばんは♪

久々のアップですね。
お元気そうでなによりです。

ジェラードいいですね。
私もラムレーズンがいいなー

それにしても毎日暑いねー

コメントへの返答
2015/08/09 15:45:57
comotoropapaさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

いやぁ~暑いですねっ暑いったら
暑くてどうしようもないですっ。゚(*´□`)゚。
枝豆やとうもろこしを茹でようと思っているのですが、できるだけ短く台所の火を
使いたいので今鍋に水入れてベランダに
放置しました(笑)一時間後には沸騰しているかも。。。爆 エコです!

ジェラートもcomotoropapaさんの腕なら
もっと美味しそうにUPできるのになぁ~w

それにしても・・((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
comotoropapaさんもご自愛してくださいね
2015/08/08 22:06:18
こんばんは

早々に駆けつけて頂き ありがとうございました  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


それにしても
お客さん側の目線だと、 特に美味そうですなー 



仙人村だし、普通にアイスのイメージのまま
知らんで食べたら 口に入れて (゚Д゚ )え?? ってなりますよね


既にそんなお客さん何人か見ました ((´∀`))ケラケラ




皆の反応がおもしーので、 
この場所ではないと判断したら、 

会社への義理はとおしたので
自分のお金で移動販売車を考えて 週末個人事業主になっちゃおうかなー ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメントへの返答
2015/08/09 15:55:55
ひこたけさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

先日はほんとに暖かいおもてなしで
冷たい八海山水とジェラートと西瓜・・
最高でした。ほんとにありがとうございます。

グっさんが好きなのですが
良く見るとひこたけさんよりずーっと年上ですねぇ・・すみませんっm(_ _;)

そだね・・普通のアイスだと思って
口にいれた瞬間目を丸くするのが
想像できる♪Σヽ(゚Д゚○)ノえ?って

「この滑らかな口当たり
この濃厚なコクなのに消えてなくなる
もどかしさっ・・・追いかけたくなる極上の
快楽・・・・」

アイスやジェラートをよく召し上がっている人は特にそれが実感できると思います。

ほんとにもったいないですっ・・
もっと人の集まるところで「ひこたけジェラート」食べて皆さんの喜ぶ笑顔がみたいですねぇ◟̆◞̆♡

移動販売車で倖せなジェラートを
食べさせてあげてください!!!
有名になると思いますよ!ひこたけさん♪

サインもらっておかなくちゃ!!!
2015/08/08 22:14:05
こんばんはo(,,• ∇ •,,)o♪

わぁ~そちらも暑そうですね((゙Q(´・ω・`;)パタパタ
聖羅さんも夏バテには気をつけてくださいね♪

長年の夢を叶えてしまうなんて素晴らしいですね.**
直ぐにお祝いに駆けつけるお2人も素敵です♪
本当に美味しそうなジェラート(∩´∀`∩)
ブルーベリーミックス食べてみたいです(o^^o)

なんと温泉まで♪
こっ混浴〜ヽ(〃∀〃)ノ
とっても楽しい1日でしたね♪
コメントへの返答
2015/08/10 09:03:41
Rie☆ちゃん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんです♪

今朝も既に30度・・
相方を送ってきましたが、外に出ると
息苦しくて・・・辛いです・・
そろそろ限界にて若干夏バテ気味で
ございますっ・・

そうなの◟̆◞̆♡ 流石Rie☆ちゃんいいところに気が付いてくれた♥
長年の夢なのよ。本業の合間に研究して
完成させた科学的ジェラート♪
しかも健康を考慮した材料です。
健康志向の現代にはもってこいのお洒落な
ジェラートです。

温泉と薬草湯と八海山水!
ゆっくり泊まって湯治をしたいわぁ♥
混浴(笑)岩盤浴だから裸じゃないよ(笑)
でも一緒に同じ経験をするのは楽しい
Rie☆ちゃんも近かったらな~
誘って二人で行くのに(///д///)
2015/08/08 22:26:31
あれ?

僕と同じような人が・・・・

ん?

剛毛なので、違いました(爆)
コメントへの返答
2015/08/10 09:42:54
HIRO15さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

(・・。)ん?
同じような人?そうなの?(笑)

(・・。)ん?
剛毛?うらやましんでちょ
ぷぷぷ(* ̄m ̄)

今日も暑いぜ、美味しいもの食べて
乗り越えようぜぇぇo(`ω´*)o
2015/08/08 22:32:03
毎度~(^。^)v


恐らくお二人さんはお風呂上がりに、

オレンジシャーベットのダブルをいただくでしょう♪

そんな気がします?



知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 09:46:01
夜サンさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

残暑ざんしょぉ~(^^;;

で・・・
夜サンさんは、透視能力が
ありますっ!!
風呂上りにダブルのオレンジシャーベットを
確かに食べましたっŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”

相方のスポットに書いていたことなんて
知らんがな!(爆)
2015/08/08 22:37:47
こんばんわ~(^^)

なんなの、この暑さはっ!!
仕事は行かなきゃならんから行くけど
休みなんてグータラ生活ですわよ。

あっ、暑くなくてもグータラだった!!

ヤバい・・・アイス食べたくなってきた・・・

ジェラートってイタリア語だっけか?
コメントへの返答
2015/08/10 09:52:59
二つの月さんだぁぁぁ!!
久しぶりに声を聞けたわぁ♪(コメントね♥)

なんなの!ヽ(`Д´)ノ
このクソ暑いのはぁぁぁ(`Д´*)ヽ(`⌒´)ノ
私なんて片道徒歩15分この炎天下・・
行かなきゃならんカラいくけど・・うんうん

休みの日のぐ~たらは、はい
毎度でしたぁ~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
暑くなくたって
休みの日は休む日なのだ(笑)

ジェラート・・イタリア語?
A:「イタリア語で「凍った」という意味を持つ氷菓」

ありがとう!!!これでまた脳の皺が増えたわっ!!!( ̄^ ̄)うふ♥


2015/08/08 23:28:19
なんて! 素敵なロケなんでしょうか♪

ここで食べれば美味しさも二倍二倍! (古

い?)www 呑んで入って旨いもん食って!

最高のお泊まりオフになりそうですね♪ www

コメントへの返答
2015/08/10 09:56:30
ミッキ~さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

だしょ?自然の解放感ありぃ~の
景色最高だぁ~の
BBQありぃ~の
温泉ありぃ~の
旨いジェラートありぃ~の
宿泊ありぃ~の
丸八真綿よっほんとに(爆)
2015/08/09 03:43:16
こんばんは(^O^)/

素敵なところですね~♪

ジェラートに温泉!
そしてお泊りオフか~
BBQして呑んで温泉入って呑んでってしたいです~

行きた~い♪
コメントへの返答
2015/08/10 09:58:42
NOMUさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ミッキ~さんとほぼ同じコメントでさぁ(笑)

いやぁ~こんなお泊りオフ会は
最高だよねぇ~楽しさ2倍2倍の丸八真綿だよぉ(笑)(笑)

私も行きたぁぁあいヽ(* ̄m ̄*)ノ
2015/08/09 06:41:20
おはよーーーございまあ――す(゚▽゜)アツアツ
あちちい(゜▽゜;)毎日地獄の中で、お元気なご様子ですね!?(*^o^*)

こういう時期には、冷たいスイ―ツやスイカが良いです‥o(^-^o(^-^)o

僕の、行くジェラートのお店は和歌山の『紀美野町』の KIMINOKA というお店で、沢山の野菜や地元の果物の、ソルベやジェラートが有ります!!
一度ググって見て下さいませ(^◇^)┛
コメントへの返答
2015/08/10 10:09:15
カズライフさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

暑いって言葉を言ったら
100円!って貯金箱置いておきたいネ(笑)
元気じゃなかとですよぉ~
エアコン効いてくると楽になるけど
移動などでは外気に触れない事はできないしベランダの野菜達のお世話もしているし
(ベランダに玉子を落としたらきっと目玉焼きができます(^^;;)
息がしづらくなったら黄色信号として
慌ててクールダウンしている日々です。
ヤヴァイ体調管理ですっ・・(;д;)

カズライフさんもそんな素敵なジェラート店をご存知とは!!\(◎o◎)/!
地元の産物を材料にしているのは
とっても素敵♥

2015/08/09 06:43:33
うわ~~~

よだれが止まらないッス

そのロケーションで私も「おいしぃ~!!」と叫びたい…
コメントへの返答
2015/08/10 10:11:42
音風美咲さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

うわぁぁ~~( º﹃º` ) がぁぁぁ
ほぃ ハンカチ ノ~~

でしょ。「おいしいぃぃぃぃーー!!!」って
叫ぶとすっきり自分の気持ちを出す事ができて最高に気持ちいいです(笑)

まさか・・チャリでここまで来たら
駄目ですよ!その前に救急車が
きちゃいますからね!!
2015/08/09 07:00:53
ジェラート!・・んまそぉ(≧∇≦)。

しかも、おかわりとは、やりますねぇ。

私は暑いときはセブンの白くまです( ̄▽ ̄)。
コメントへの返答
2015/08/10 10:13:24
なみじ1号さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

「白くま」・・・ねぇ
これって九州産のよね?

実は、私も大好物でして・・
いろいろな果物が入っていておいちぃ♥

でも相方に大笑いされて
「これはお婆ちゃんの食べるアイスだよ」って(◚ʒ◚)ぶー
2015/08/09 07:20:23
一番上の画像、“グッさん” というより…

“春風亭昇太” かと思った!(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2015/08/10 10:15:10
春風亭昇太・・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
確かに・・・・(笑)

しかも「ひこたけさん」は30代でして
こんなおじさんじゃなかったので
ちょっと反省しています>アイコラ選択
(:.;≖;益;≖;.)

2015/08/09 10:13:58
おはようございやすw

やけにぐっさんに似てると思ったらモノホンでしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

そして、
土産にスイカ、うらやまスイカwwwww


ジェラトーんまそーですなぁ(*´∀`)

これでは某お笑い芸人のうまーい、やりかねませんね(^-^)v
コメントへの返答
2015/08/10 10:20:17
天童のスバリストさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
ついこの前、天童というところに
住んでらっしゃるから天童のスバリストさんなのだと・・知りました(^^;;m(_ _;)

>やけにぐっさんに似てると思ったらモノホンでしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

まじ?爆笑!!!おもしぃ(〃^∇^)o_彡☆

土産に八海山水とスイカだなんて
うらやまスィ~カぁ~でしょ(笑)

うまーいでかーい超うまーい
みたいな?そうそう(笑)(笑)
2015/08/09 11:05:03
こんにちは〜。

仙人のおやつ非常にそそられます。

暑い時は冷たいデザートいいですよね。






コメントへの返答
2015/08/10 10:22:26
ポンタックスさん♪
どうもぉ~
いらっしゃいましぃ~♪

仙人村というそうですっ
私ブログUPして気が付きました(笑)

とてもいい景色の新潟六日町でしたよぉ♪
機会がございましたら、是非
足をお運びください(@^^)/~~~
2015/08/09 12:02:24
こんにちは♪

千葉のみん友さんの車の車外気温で41℃とかみてますが・・・(爆
こう暑いと冷たいものもいいけど、食べ過ぎると体調おかしくしますから注意ですよ。
ジェラードいいですねえ。粒の荒い塩をほんの少々まぶして食べると更に甘みがましそうな??
なので、再度食べに行って確認して来て下さいね。

ベランダの野菜たちはその後どうでしょうか?こう暑いと水やりが大変ですよねえ。
まだ、暑い日が続くので呑み過ぎてリバウンドしないようにしてくださいねえ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2015/08/10 11:37:41
柴王さん♪
一日遅れの
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
すみませんっ(^^;;

車の外気温はアスファルトなとの影響で若干気温が高めとは言いますが・・・
いやはや体感温度はそれほど感じます。
こちらも34~35怒くらいですが
私にして血管が沸騰するのではないかと
恐ろしい殺人気温ですっ・・
少しですが食欲が減ってきております・・
身体もだるく💩もゆるく・・
夏バテらしい雰囲気のマイボデ~です(^^;;

なるほど!スイカに塩をまぶすのと似た
原理でしょうかねぇ~
そして汗で流れた塩分摂取にはもってこいですね♪

ベランダの野菜達、朝、お水をあげても
昼過ぎにはカラカラになり葉っぱが
辛そうな顔をしてこちらを見ています・・
でも、ピーマンとトマトを数日間隔で
収穫できている状態ですよぉ✨

リバウンド・・・するくらい痩せてないのです(( ̄▽ ̄;)!!

もう少し残暑が続くようですね・・
柴王さんもご自愛くださいませ♥
2015/08/09 12:48:30
こんにちは。
つっこむか、つっこむまいか悩んでました(笑)
先に修正入ってて良かった♪
コメントへの返答
2015/08/10 11:40:49
wrhituzi21さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

Σヽ(゚Д゚○)ノえ・・・
もしや「ジェラード」と「ジェラート」?(^^;;

先につっこんでくださった方のおかげで
修正しました(笑)
どんどん突っ込んでくだされ(笑)

その分、私がまたひとつ賢くなれるのですから!ヽ(* ̄m ̄*)ノ
2015/08/09 13:54:49
はじめまして
八海山は酒とスキーでお世話になってます
なにげに梅酒も美味いし焼酎もいけます
コメントへの返答
2015/08/10 11:43:49
ボルマンさん♪
初めまして(⌒-⌒)
ようこそ聖羅ワールドへ♪

八海山でスキーも滑るのですねぇ
とっても険しい3Dの見解なのですが・・
スキー上手なんですね♪

私も日本酒を好きになったのは
八海山を呑んでからです♥
そうですか!梅酒と焼酎も??
やはりお水がよろしのでしょうねぇ~
そういえば、八海山酒造の見学に
近々行く予定です✨
2015/08/09 15:50:10
セイラさん こんにちは♪

ジェラート食べてみた〜い!(≧∇≦)
駄菓子菓子 遠すぎるー( ̄◇ ̄;)

混浴でどっぷり一緒に汗をかいた?!w
たまらんです!\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/08/10 18:39:38
ハグラさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
お疲れ様です。

ハグラさんは三重県ですねぇ~
確かに遠すぎて見えけぇ~ん(^^;;

隣同志で寝て・・・・上になったり
下になったりもう汗だくでしたぁ~♪

(*゚Д゚*)え?
岩盤浴ですからねぇ~
(*μ_μ)ィヤン
2015/08/09 17:16:54
おいしそう…。
今度食べに行こうかなぁ。

コメントへの返答
2015/08/10 18:43:21
narihaka2069さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

新潟県民じゃありませんかぁ~(⌒-⌒)
是非とも伺ってくださいませよっ

みんカラ新潟ユーザーは大人しいと
噂ですので、一緒に盛り上げましょう
o(`ω´*)o
2015/08/09 17:30:58
こんばんは。

アイス、美味しそうですね。

最高のアイスを食べにさ〜ぁ行こ〜う…。

今日も締まらないギャグでした。(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 18:47:04
b503snowwindさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

「最高のアイスを食べにさ〜ぁ行こ〜う…。」

(*_ _)人ゴメンナサイ.・・しばらくわからなかった・・(笑)でもわかった瞬間ほころぶ笑顔ってやっぱオヤジギャグは世界平和の
源だと 「みんなぉもっとる!!!」
↑わかった・・?^_^;

。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚

2015/08/09 18:00:37
こんにちはです。

ジェラートいいですね。
お腹壊しながらも、ジェラート巡りするのが好きです。(^_^;)

BBQもいいなあ。
ただ、ちょっと遠いですね。

コメントへの返答
2015/08/10 18:53:08
あいくるさん♪
初めまして♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

あいくるさんもお子さん達と
やってましたね(笑)>ブログ

BBQもいいわよねぇ~
みんカラユーザーでやりたいですよねぇ
あいくるさんは香川県ですか!
ちょっと待ってね地図を見て位置確認します
・・・・日本地図見ている時間・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!
なんとっ海の向こうではありませんか!^_^;
ちょっとだけ遠いですね・・[●´;д;]
2015/08/09 18:13:39
(о´∀`о)じぇらーと♥
おいちそ✨

景色きれなとこで美味しいもの食べると幸せになるぉね(´∇`)

げーのーぢんお忍びでいく理由分かります⤴⤴
コメントへの返答
2015/08/10 18:57:01
電飾男さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

じぇらーと♥
おいちそでちょ?ペロ”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”

都会人が感動する景色です(⌒-⌒)
思わず「おいしぃぃぃぃぃ―――!」と
山に向かって叫ぶことの嬉しいこと
幸せなことってないです(笑)

いい感じの大人の隠れ家でっせ!旦那!
2015/08/09 23:50:48
道産子とかなくて…暑い(-_-)
やはり夏はアイスですな❗
コメントへの返答
2015/08/10 19:02:41
だね・・・・道産子だろうが
アメンボウだろうが、暑い(:.;≖;益;≖;.)

だな・・・・・((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ

だいたい人間様の体温と変わらない気温ってヤヴァイと思いますっ・・・

今日は仕事終わって帰る時間に
エアコンをタイマー設定してもらいました・・

道中でしょ?
女の子にあまり無理させてはいけませんよ~気を付けてぇ~(^_^)/~
2015/08/10 09:16:46
おはよ~~ございます。
週末 PCから離れており 出遅れました。
暦上 立秋を迎え 昨日は 気持ち(汗)
暑さも和らいだ感もありますが ・・・・
まだまだ ですね。><

てっきり 時期的に夏祭りのブログかなぁ
~~と 勝手に(爆)想像してましたが
 ♨ and ジェラートで楽しまれた様で
何より・・何より・・・(^^)/ 

今年の夏休みは どの様にお過ごしに
なられますかね~~(◎◎)
コメントへの返答
2015/08/11 08:37:24
shin爺♪
一日遅れですが・・
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪
週末くらいはPCから離れてくださいませよ
◟̆◞̆♡
今日は、やっと少し涼しくなったかしらと
思える台所です(笑)
朝陽と煮炊きはエアコン離れているし
地獄のキッチンなのです(:.;≖;益;≖;.)

夏祭りも花火も・・・お外は勘弁ですっ
倒れて人様に迷惑かけられませんから(笑)
暑いとき温泉いいですぅ♪
露天風呂でもイイ◟̆◞̆♡

今週末が相方のお盆休みですが
私が暦通りのお仕事でして・・
終戦記念日だけ温泉に一泊に行く予定です
♨~♨
shin爺♪はとうされるのかなぁ~
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
2015/08/10 09:43:26
お久でーす。
暑さに弱い道産子なので溶けていたのかと⁉︎
大丈夫そうで何よりでした。

科学者がジェラート屋さん?
美味しそうでしたー。
ジェラート食べて、温泉入って、ガソリン(八海山)入れて・・・
なんと言う贅沢な⁉️

是非ここでヒロ&セイラさん主催のオフ会をやりましょう‼️

もう少しでハッピーバースデーですよね?
戦後は70年、セイラさんは⭕️⭕️歳、相方さんから盛大な御祝がありますように。

それでは、またねー。
コメントへの返答
2015/08/11 08:47:25
ことしさん♪
お久しブリの刺身じゃありませんか!!
お元気でしたか!

道産子、頑張って本州の猛暑に耐えておりますっ(:.;≖;益;≖;.)
やっと今日は灼熱の太陽が見えなく
エアコンは始動していますがふーっと
気持楽です。

科学者手作りのジェラード&BBQ&温泉&宿泊オフ会✨
よさげぇぇ~ですよねぇ~
↑の方にもヤロウ♪オーラコメントが
数件・・・・
いろいろ想像してはいるのですがねぇ(^-^)

そうそう忙しくバタバタしていたら
ばーさんに近づく近づく・・・・
戦後70年でしたか・・...( = =)トオイメ
15日は田舎の温泉に一泊の予定です♪
ことしさんも暑さの疲れが出てくる頃ですから栄養あるものを召し上がって
休養してくださいねぇ♪
ありがとうございます(⌒-⌒)(@^^)/~~~
2015/08/10 09:51:32
おはよーございます♪ 北海道で35℃ですか?!北海道ってクーラーいらず!思ってましたが福岡と変わらない(;°∀°)

すいません、パリパリチョコレートが食べたいのですが(笑)…しかし独学でここまでしたんですか?スゴいっす(゜-゜)
これは北海道行く際には一度行ってみたい場所ですね(^^)

*あ、夏バテにはお互い気を付けましょう(笑)



コメントへの返答
2015/08/11 08:53:27
亜キラさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪
亀レスにて申し訳ないです^_^;

北海道で35度もあるの???と
思わず関心してましたら、私の今の場所?
(゚Д゚)へ? と・・・ね(* ̄m ̄)

噂では沖縄より暑い新潟県ですっ・・・

バリバリチョコレート旨そうだ(笑)
全部個性があって美味しかったです。
独学というより科学者だから原理を
ご存知でアレンジしたのでしょうねぇ~
凄いよねぇ~♪

北海道に行く前に?
。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚
やっぱり私が道産子だから北海道の
出来事と勘違いさせてしまったのだ・・

夏バテ!意外と暑さが落ち着いてきた頃
疲れが蓄積されてバテることあるので
栄養と休養をお互い意識しましょうねぇ♪
2015/08/10 09:57:31
冒頭の「道産子」ですっかり場所は北海道と思い込んでいたワタクシ…すんずれぃしました(__)
すっかり夏バテでございますw
コメントへの返答
2015/08/11 08:57:07
よく、気が付きました!!
(ノ_<。)ヾ(・ω・*)ナデナテ

突っ込む前にコメントを残すとは
ヤルナオヌシって思った(爆)

いや~初めてこのブログ読む方だったら
説明不足で道産子だもの北海道だと
思うわよ。ごめんちゃいねぇ(笑)
2015/08/10 20:35:26
セイラ姉さん、毎度です(^^)

ハンチング帽被ったひこたけさん、雰囲気がぐっさんにそっくり~!!((o(^∇^)o))

セイラ姉さんは安定の…(*^^*)

北海道育ちのセイラ姉さんが絶賛するアイスクリーム、食べてみたいな。

一対一でアイスクリームデートしたのかなぁ??
コメントへの返答
2015/08/11 09:00:02
レガバックさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

まいどぉ~ヽ(* ̄m ̄*)ノ

そう、ハンチング=グッさんと
なんとなく思ってしまったのだけど
実物をよく見るとひこたけさんは30代なのでもっともっとお肌がピチピチしていたので
申し訳なかっただ・・・^_^;

一対一でデートすると思う???(笑)(笑)
2015/08/10 20:37:31
あっ、スイカになでなでしてるのHiiroさんだっ!(^w^)
コメントへの返答
2015/08/11 09:01:35
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

Hiiroさんに気が付いてあわてて
コメントしてくれましたね?
ブハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハ!!!!!!

どれが美味しいか見定めしているのよ。
スイカは美人が一番おいしいんだってぇ
(^_^)/~
2015/08/10 21:54:56
セイラさん、こんばんは(^.^)

薬石風呂でどんな汗をかいたかは敢えて突っ込まないことにしますね(笑)

う~ん、ジェラート、美味しそ~♪
この連日の猛暑の中、さぞかしおいしかったでしょう...いぃなぁ...

猛暑も少しずつ落ち着く方向に行ってるみたいですね。
もう少し!ジェラートは溶けてもセイラさんは溶けないようご自愛ください(*^▽^*)

コメントへの返答
2015/08/11 09:07:14
まぁ!
backspinさんではありませんか!!
頭痛は治りましたか?(いつの話ダロ・・)

薬石風呂で「どんな汗」?
おもしろいこと仰いますねぇ!!!!(爆)

少し遠いけど、是非dさんとの撮影会の
プランにも♪
温泉入って帰るみたいな♪

昨日が暑さピークだったような気がします
身体の左半分が融け始めていたようなので間に合いましたっ助かった_| ̄|○・・・

久しぶりにまた美味しいもの食べに
一緒に行きたいですね♪
2015/08/11 06:17:14
暑過ぎて家から出る気が無い。。。;
仕事だけで精一杯の日々です。
涼しくなったら遊びに行きた~い♪
(あ、新潟とかは無理だけんど)
ジェラード、食べてみたいなぁ。
コメントへの返答
2015/08/11 09:14:13
ぶたさん♪
今月入ってからまだブログ上がってませんよ~ww
( ̄◇ ̄;)あ今週末あたりに
「8月前半までのあれこれ・・・」って
タイトルでUP?(* ̄m ̄)

そうそう、家でエアコンの中にいるのが
一番安全っ・・・。゚(*´□`)゚。
炎天下の中並んで熱いラーメン食べてる
私は結局帰宅してグロッキ~(古)で
バタンキュ~(古古)でしたからぁ~
ぶっふぁっふぁっふぁ。(゚^Д^゚ )゚

そそ少し涼しくなってからまた
ぶたさんの撮影した暖かいフォトが
観たいですよぉ~♪
(^_^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ウルトラ観測員R さん おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます。やっとやっと今日で今週の仕事が終わります(ToT)死にそうにtired・・・」
何シテル?   04/14 05:44
~22.6.3 乳がん宣告・手術・『トリプルネガティブ』と診断       3年以内に再発の確率80%(死の覚悟)       放射線治療及び抗がん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41
涙なくして語れないある夫婦の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 09:30:40

お友達


現在、お友達の募集はしておりません。


お断わりの返信も出来ず申し訳ございません。

でも・・お友達になりたいと思った方には
こちらからお願い致しますので
よろしくお願い致します。
247 人のお友達がいます
kanibokukaniboku * ハルク ホーガンハルク ホーガン *
我が道を行くぶた我が道を行くぶた * vorovervorover *
tukapontukapon * bkpuribkpuri *

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
推測年齢:17歳(2017) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっか ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
元旦那からもらった一番好きなFR車でした
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ビィータは 稼ぎがよかったときに新車で購入。 仕事で営業車として自家用車を使ってました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.