• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016.5.3~5 ダイジェスト?

2016.5.3~5 ダイジェスト?










富士山がどうしても肉眼で見たくて・・
2014年夏・・・

2015年GW・・・

そして今年の
3度目の正直か・・・
二度あることは三度あるか・・

2016年GW✨


思わず嬉しくって、「何してる」にUPしました。



実は、タブレットにて初めての「何してる」の投稿でした(笑)


と言うわけで・・たくさんの方から何してるにコメントして
頂いたのに。。。お返事できないまま・・(:.;≖;益;≖;.)

申し訳ありませんでしたm(_ _;)
ここで遅ればせながらレスをさせてくださいまし♪


❤t272(((o(*゚▽゚*)o)))
>(* ̄m ̄)

❤ ど~じお(・・;) 05/04 13:09  
邪念がじゃあねぇヽ(´o`;と去っていくほど心が洗われました(@ ̄ρ ̄@)
>邪念がじゃね~(^_^)/~って去っていくのね(((*≧艸≦)ププッ
ありがとう。゚(*´□`)゚。

❤デシ男 05/04 13:14  
@セイラ2 こんにちは。朝霧高原でしょうか?快晴ですね(^ ^)
>朝霧高原に似ていますねぇ~
でもね、ここは、サファリパークの第2駐車場の上のところなんです(^-^)

❤レガバック 
@セイラ2 今日はこれからあの頂きに……🗻🏃🏃
>登ったのですか?登ったのですか!!(* ̄m ̄)

❤★兄貴☆ 
@セイラ2 姉ちゃん。見れて良かったね\(^^)/
>うぉ~ん。゚(*´□`)゚。やっと全景を見れたよぉぉ
二泊三日ずーっと見せてくれた♪
静岡から東京への途中、ハイタッチ!ありがと♪

❤シマゾー 
@セイラ2 さん こんにちわ、m(_ _)m 日本一の景色ですね 日本人が好きな景色(^_^)v
>そうそう♪大好きだけど肉眼で全景を見れたのはこの度、生まれて
初めてでーす(ToT)

❤楽農家 
@セイラ2  富~士は~日~~本一の山~~~
>あぁたま~を雲のぉ~上にだしぃ~♪
いやいや雲ひとつないお姿を魅せてくださいましたぁ(;д;)

❤ほまぞう 
@セイラ2 さん ここはどこだ?。 
>ここわね。静岡!富士サファリパークの第2駐車場の上のとこ♪

❤Osam 
@セイラ2 駒ヶ岳ですかね  それとも羊蹄山かなー  分かった樽前山!
俺って天才かもー  (^_^)v
>おさむっちぃ~♪羊蹄山も、駒ヶ岳も樽前山も藻岩山も手稲山も
大雪山も毛無山も知ってることがうれしぃ~♪

❤taku3288 
@セイラ2 さん Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!……これってお富士さんですよね?
>そうよ(* ̄m ̄)正真正銘のジャパン富士マウンテンでございます!

❤アダモすて 
@セイラ2 さん! 私は小田原から見たかったが曇りで…(T^T)
>ぬををを!!残念だったねぇぇぇ(=´;ω;`=)

❤やた。 
@セイラ2 さん なかなか滅多に拝めませんものね?(*´∇`*)♪ せいらさん、
運が良いですね(*´∇`*)♪
>ぃぇ・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!  3年も通って初めてです^_^;

❤Torauto011 
@セイラ2 ……夏に……その山に登る羽目になるかも……ギャー(;゜∇゜)
>まじですか!!!素晴らしすぎる!!絶対制覇してネ!!

❤かえるGO 
@セイラ2 さん、清い心になりそう?♪
>すっかりもう清められましたっ。。(((*≧艸≦)ププッ

❤アルトフェラーリ 
@セイラ2 世界一ですね
>ほんとにね・・うわぁぁぁぁ!!って言うほど
大きくて素敵でした(⌒-⌒)

❤ルシファーズ・ハンマー 
@セイラさん、こんばんは(^_^ゞお疲れ様です(*^^*)夜分恐れ入ります。
このお山だけは、「ヤッホ~??」じゃなくて 手を合わせてしまうのは私だけでしょうか? (* ̄∇ ̄*)
>`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
おんなじです(笑)私も泣きながら手を合わせましたよ。
もちろんお願い毎もいっぱい(๑´ڡ‘๑)てへぺロ♡

❤ボルマン 
@セイラ2 さん 素晴らしい の一言しか出ません
>ほんとにその通りで素晴らしいの一言の後に泪がでますっ・・(ToT)

❤貧父 
@セイラ2 さん… 何処のホームページからパクリましたぁ??〔笑〕 普段の行いかな? 私も行いいいから、
よく見るよ?V(^_^)V
>そんなお褒めの言葉(* ̄m ̄)(笑)
私は3年がかりでようやく逢えました!!!o(^ヮ^)oわーい★

❤SALON 
@セイラ2 さん 御殿場、小山町?デスね(^-^)/
>う~む・・・きっと似ている風景なんでしょうねぇ・・
ここは、サファリパークの駐車場です^_^;

❤ez30 
@セイラ2 やっと見ることが出来ましたね(^_^) 渋滞でも仲良く、お帰りも気をつけて!
>ちょうなのよ(;д;)やっとよ(;д;)うれしくて玉乱です( ̄ё ̄)チュッ

❤ハグラ 
@セイラ2 さん 富士山めっちゃ綺麗ですね!!セイラさんが映ってたらもっと素敵だったのに……ホンマですよw
>なんて素敵なお言葉・・・◟̆◞̆♡
うれしぃです(ToT)

❤Mrs.1529 
@セイラ2 さん こんにちは〜(^-^)/
富士山よかったでしょう?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾
次回は八王子の高尾山にもぜひ😁✨
>富士山・・最高よ(*T_T*) (*゚Д゚*)え?高尾山?!(* ̄m ̄)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



5/3日宿泊地
山梨県 西湖 レイクサイド♪

実は陶器に興味がございまして・・
旅行するたびにひとつふたつと陶器を買っています(^-^)


雑誌に載っている方のギャラリーの展示会で


富士山の絵が描いてある湯呑を買いました。







4日、本日は富士サファリパークでございます。



ライオンが木の上でお休み中です(^-^)



これはカメラのズームは使用しておりません。
「チカッ!!」近いタイガーです(((゚Д゚)))

象さん・・思わず「象さんってかわいい・・(///д///)」





カッコイイライオンの撮影をしたかったケド・・・(^^;;
すぐ間近で死んだように寝ていたライオンです(-_-;)


いっぱい遊んだ後に、静岡在住みん友の熊さんと
熊さんの花壇のある会社で再会!

「ねぇ熊さん、後ろに乗せて(#^.^#)」



会社の構内を二週してもらった(* ̄m ̄)
ゴーカートに乗ったような気分でしたよぉ♪

無理難題ばかりの私のお願いを叶えてくださりありがとうです(^-^)

熊さんが四季折々に同じ場所から定期的に
富士山の画像をUPしてくださるのですが
それが、傾いたトイレのある富士山の画像です(((*≧艸≦)ププッ


最初は、なんて残念な~~~景色と思っていたのが
毎年観ているうちに、倒れない傾きトイレがなければ
足りない景色・・と思うようになり

ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

この場所に熊さんが連れていってくれたのですっ!!

マジ(笑)感動でした!!



ネットでいつもみていた場所ですから!!
興奮でアドレナリンが放出です(笑)

ど根性トイレの撮影を自分でできたのです(^-^)

さて、それからなんと熊さんが素晴らしいところへ
私たちを連れていってくれました!!


激写撮影家By聖羅(笑)
メタセコイヤ✨

これまたみんカラユーザーサイトでよく見かけるシーンです。
行ってみたかった・・・(;д;)
おもしぃかった ありがたかった!!

流石地元の方の案内って凄いっ・・みんカラのおかげだ・・
(ToT)

翌朝・・・朝の3時過ぎより日の出を見ようと興奮目覚め・・
なんと
星屑のステーションだった・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

流れ星もシュッシュって・・すばらしぎる(;д;)

(でも設定がわからないからデジカメもデジイチもダブレットも使えない(;д;))

でも朝陽はデジイチで写しました♪(ホテルの部屋から)





さて、本日は
やはり静岡のみん友さんt272さんと



お会いして、東京のみん友さんが集まる
「カロリーステーション」に連れていってもらった♪


到着と同時にこれまたみんカラブログでいつも見ていた
ラピ王 がお出迎え❤



すぐさま抱っこさせて頂く「ヾ( ^ω^)ノかわいすぎっ」

そしてお店に入ると・・・



なんと!貸切ですべてみんカラユーザーさんでした(^Д^)


20名はいらっしゃったようですが、何方かわかりませんでした(=´;ω;`=)

サプライズで「みぃぽ~!!!」と笑ったねぇぇ♪

おてんちょうの素晴らしいお料理に感謝幸せ

みぽりん♪HÅLさん♪花ねねさん♪私の女4人で
大爆笑談義(笑)(笑)
(みんカラの楽しみ方etc 爆)

( ゚∀゚)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
久しぶりに爆笑したね(屮`∀´)屮


名残惜しいけど私たちはこの東京から新潟まで帰らないと
ならんとです(;д;)

田ご作さんが駐車場まで送ってくれて・・

すると・・素晴らしい愛車たちが整列しておりまして・・
(オーナー達はまだカロステにいらっしゃいますが・・)



勝手に盗撮でんがなぁ~(笑)

左からHÅLさん(女性オーナーですからねぇ)
ハマの裏番長
みぽっせ号♪


おまけにミポッセ号の横で



ミポリンを真似した聖羅でどすぅ~(爆)


みぃぽ~(* ̄0 ̄)ノ 勝手にごめんねぇ~^_^;

びっくりでしょ?(* ̄m ̄)  ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
  

ダイジェストどころで済まなく、長くなり済まないですm(_ _;)

みんカラに居たおかげで何倍もの楽しさを
味あわせて頂きました。

ありがとうございました。

おしマイケル(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/07 10:42:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 10:48:30
グぅッドォォォォ~ミョーニュンギュルルルルル~ん(#^.^#)
(亜美しゃん風で・・・)

富士山!イイね!さすが富士山って感じ!
あら。。。米入れてなかった(● ´艸`)
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。(笑)
傾いたトイレ・・・味がある邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/05/07 12:24:52
亜美ちゃんかと
思ったべさ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

富士山ねぇ。。カッコいい・・
パワーをもらえる気がするっ。。
ずーっと見てそのまま寝てまた目が覚めても富士山がそこにいる・・・って
ほんとうに嬉しかったよ~ん。゚(*´□`)゚。

傾いたど根性トイレもおもしぃっしょ?
昨年はこのトイレと野生のヤギも一匹
いたんだよぉ~死んでしまったの(ToT)

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2016/05/07 10:50:40
おはようございます、ジャパネット…じゃなくて〜ジャネット…でも無いや、マイケル〜(笑)
楽しまれたようですね(^^)
富士と言えば、私も来月レガシィの集まりで富士スピードウェイに行ってきます^_^;

そういえば富士繋がりで藤も見頃ですかねぇ…

とりあえず、私は写真のウサギさんになりたいです(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 12:49:39
かえるGOさん♪
(もうPCだからGOが打てるよw)

ジャネット~マイケル?(笑)(笑)

超楽しかったです。おかげさまです(⌒-⌒)

来月に行ってくるのねぇ~
私の富士山によろしくね(* ̄m ̄)

そうそうみん友さんのブログで
巨大藤を鑑賞しましたよぉ~♪

めんこいっしょ?うさぎちゃん♪
女好きなんですってよ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
2016/05/07 10:55:45
こんにちわ♪

天気が良くて綺麗な富士山が見れて良かったですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

綺麗な富士山とセイラさんにイイね!100万個(♡ˊ艸ˋ♡)

私も5日の日は静岡県の伊豆辺りをウロウロしてたので近くにいらっしゃっのですね\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/05/07 12:51:30
uuchiさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ほんとに素晴らしかったですぅ泪

イイね100万個✨
いただきましたぁぁぁぁ(* ̄m ̄)

そだね。近かったねぇ~♪
\(//∇//)\
2016/05/07 10:56:40
富士山お初だったんですかΣ(゚д゚lll)!!

次回は『赤い』富士山の撮影ですね🎵
コメントへの返答
2016/05/07 12:52:41
弥七さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そうなのよ。゚(*´□`)゚。
やっと全景を肉眼で見れたののよ!!!
感動✨

(*゚Д゚*)え赤富士って
お金持ちになれる絵画しか
しらないプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
2016/05/07 11:09:45
富士山!富士山は若い時ドライブで行って5合目から7合目までみんなジャージとかふざけた格好で登りました~確か今時期。。。残雪あり甘く見てましたΣ(ノ∀`*)

コメントへの返答
2016/05/07 12:56:13
ヒデッセさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

おおお!
5合目からジャージで
富士山を登山\(◎o◎)/!
そりゃ自殺行為でしょや(笑)
でも思い出だね(⌒-⌒)

富士はやっぱり日本一✨
2016/05/07 11:14:13
ね󾬇ね󾬇セイラさんヽ(*´∀`*)ノ

楽しかった(≧∀≦*)デスネ󾬇(*^^*)ヽ(o'∀'o)ノ

またヽ(o'∀'o)ノ次回逢えるまでに ヒミツ(*^b^)のサイトのネタ
探してo(・_・= ・_・)oおきますわょ󾬇(о´∀`о)(〃゚∀゚〃)

みぽリンには 負けるけど󾬇ププ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/05/07 12:58:51
花ねねさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

笑ったよね!!笑った笑った
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

私さ、オンのリアル女友達って
居ないから(寂しいふりしてるけど要らない爆)
久しぶりの気兼ねなく話して大笑いしたのって楽しかった・・・( p′︵`。)ぐすんっ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2016/05/07 11:18:32
セイラさん、まいど~🎵

苦節3年!

やっとやっと綺麗な富士山を拝めましたね~(笑)

めっちゃ雄大な富士山をバックに決まってますねヾ(≧▽≦)ノ

実は、実家のお風呂に富士山が描かれてます(爆笑)

で、メタセコイヤは、滋賀にも綺麗な所があるので是非、一度訪れて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 16:49:52
れおんさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そそそ(笑)苦節3年とはこのことだ(笑)

行く途中で「ヌッ」と顔を
出した時はもう興奮ですんごい大声で
「あー!!」と言葉にならない奇声を発生してしまい、運転中の相方はびっくりして
ハンドルが揺れました(笑)(笑)(笑)

二泊三日ずっと見せてくれてたのよ。
全景を・・夜中もよ(笑)

>実は、実家のお風呂に富士山が描かれてます(爆笑)

すっごい!!銭湯のようだ!
やっぱ風呂は富士山見ながらさ(笑)

メタセコ・・・いやぁ感動しましたっ
(*゚Д゚*)え滋賀県にもですか!
メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ
2016/05/07 11:19:46
(´ ’👅’`)ゝてへ☆

ほんと すんご〰〰〰く 楽しかったねぇ💖
たくさん笑い過ぎて シワが.... (๑˙ o˙๑) www

みぽっせさんまで *笑゛
ぁりがと ♪

ダーリンと ハグしてもたらか もう つわり ❢❣ 認知してね 👶🍼💕
三人で育てよ!!! (爆)

( ๑>ω•́ )۶
コメントへの返答
2016/05/07 16:55:42
ぽりぃん❤
(´ ’👅’`)ゝてへ☆

サプライズゲスト✨
ありがとうねぇぇぇ!!!!超うれしかった!!
ありがたいっありがたいっ!!!
私も笑いすぎて皺が・・(モトモトダロ(`Д´*))

みぽっせさんの前で勝手に真似して
ごめんよぉぉ(^^;;

まままもう悪阻が始まったかや!
出産時は腰をさすりに行ってあげるからに
認知でも音痴でもしてやる❤

でも育てるのはぁ~・・・
‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ ...逃げっ
2016/05/07 11:35:45
おはよう(^^)/

美女と野獣…
セイラさんとライオンじゃないかい

人はいい景色や動物に触れ合って癒やされるんだよね

動物園でオイラも癒やされにいこーっと!


そういえば新潟の山も小規模な噴火が有ったとか


大事にならない事を祈ってます

最近、地震が何時来るのかとドキドキしちゃって落ち着かないオッサンでした
σ(^_^;

コメントへの返答
2016/05/07 17:02:57
おさむっちぃ~♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

へっへ(。≖ิ‿≖ิ)
しょうがないから雄ライオンを追加UP
したでよ(笑)

うんうん。綺麗な景色や意地悪じゃない
動物ってほんと癒されるもんだわぁ◟̆◞̆♡

動物園ねぇ~子供が小さいときに
連れて行ったきりだからもう100年くらい前じゃないかい(爆)

年取ってからの動物園がこんなに
おもしろいと感じるだなんて・・
やっぱり人間年取ってくると赤ちゃん返りするんだべか・・。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。

新潟の山?噴火?ってぐぐってみたわ。
ほんとだぁ~焼山って山らしいねぇ
でも距離でいうと190キロくらい離れている
場所のようだわ。。
登山は禁止のようね。

地震かぁ。。。
即死ならいいけど生き埋めとかって
地獄だよね。。(:.;≖;益;≖;.)・・・
2016/05/07 12:17:34
念願の富士!!よかったですね。

メタセキヤ並木は「マキノ町」が有名ですが関東にもあるのですね。

みん友さんたちとも盛大だし、GW満喫しましたね。
コメントへの返答
2016/05/07 17:11:36
ezお父さぁぁぁん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

立ち寄った場所で2個ずつおみやげを
買っていったのよ。私の分とw ezさんの分❤
そして今は、桂新堂のえびせんべいを食べながらPCに向かっておりますŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”おいちぃ◟̆◞̆♡

メタセキヤ並木!「マキノ町」?
ふぇ~まったく知らない新潟人は
静岡のメタセキに感動で驚きでしたぁ♪

今年のGWは、ezさんからスタートし
最高のHoliday✨でした。こんな素晴らしい
お休みはそうそうないと思いますっ・・
(^_^)/~
2016/05/07 12:18:37
姉ちゃ〜〜ん♪
ハイタッチだけど静岡から東京って、自分も静岡から東京方面向かってたって事は抜きタッチ(笑)

富士山の写真もしや自分がフォトギャラで挙げてる場所に似とる(笑)
始めて目にして浣腸じゃなく感動しましたね(^-^)v
自分はほとんど毎日見てますが感動しまくりです\(^^)/
サファリパークではオスライオン撮らなかったんすか(^^;姉ちゃんそのものじゃないすか(^^;

それにしてもGW最高の思い出になる事でしょうね(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 17:18:48
兄貴~♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

抜きタッチだったの?ひえ~(笑)(笑)
「兄貴さんが近くにいます」って表示には
あせったねぇ~興奮したよw
ハイタッチもほんとおもしぃ(笑)

初めてやっと全景を見れて
浣腸してぴーぴーだったよ (・・。)ん?
いやぁ~いいね・・やっぱり富士山・・・
最高だわっ。。。圧巻だね。。

雄ライオンね(笑)かっこいいのが
撮れなかったのさぁ~
でも追加UPしたから見てねぇ(笑)

私そのものがUPできたわ(`Д´*)

最高の思い出でしたぁ❤
ありがと(。・ˇ_ˇ・。)
2016/05/07 12:20:36
こんにちは~

サファリパークの近くの馬刺し屋さん行った?
遅いか!(笑)

何してる?は普段殆ど見ないから気付かなかった…
羊蹄山もデカイけど富士山はもっと凄いよね❗
コメントへの返答
2016/05/07 17:31:13
登Tさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

遅いし(笑)
サファリパークで動物見た後に馬刺しか~い~喰うよ~σ(^_^;)
いやはやこういう時は一日何食も食べれる機能が身体にあったらいいのにね・・
その日はホテルでのコースメニューがあったのでハラペコリンに徹してました(笑)

何シテル?いいのいいの(笑)
私も気が付いて見るときしか見れないっす(笑)
富士山が大好きだから羊蹄山も大好きだよ
したけど少しスケールが大きいわっ
降参だよ(* ̄m ̄)
2016/05/07 12:25:44
セイラさん、こんにちは\(^o^)/

GW満喫したんですね。
富士山、未だ見たことありません。

陶芸の事はよく分かりませんが、東区の沼垂テラスにもなんだか素敵な陶器が売っていました。
時間がありましたら遊びに行ってみてください。

失礼しました。
コメントへの返答
2016/05/07 17:36:45
らもパパさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

まぁ!らもパパさんも?
一度は日本の富士を黒目でw
見てください!!!
私は写真でしかみれていなかったので
恋焦がれていて。。
感動で涙がでます。思わず拝みました。(^-^)

東区の沼垂テラス?
そうですか!!それは行かネバーランドです(笑)

情報をありがとうです✨
2016/05/07 12:33:38
こんぬつワ〜(^-^)ノ

富士山…
肉眼で見ると迫力ありますよね♪

先月は出張で月の半分近くは
毎朝のように富士山を眺めておりました(笑)
大概お昼には姿を隠しちゃうんですよね〜

今月も行くのかなぁ…(ー ー;)

是非観光でイきたいです(^^;;
コメントへの返答
2016/05/07 17:39:38
さんめかさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

もうね、最初に目に飛び込んできたときにゃ
「あー!」って奇声でしたから・・
運転中の相方を驚かしてしまって恐縮しました(笑)(笑)

出張で毎朝富士山を?
羨ましすぎるっ・・・╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮

で・・今月もぉ~?いいなぁいいなぁ~
お仕事だろうけど・・いいなぁ~・・・・・・・

そだね。観光でいってらっしゃいよぉぉぉ!!
( ̄▽ ̄)v
2016/05/07 13:26:39
楽しいGWでしたね
見てるだけでも出掛けた気分になれました

ありがとうございました
コメントへの返答
2016/05/07 17:42:07
k@Iさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

おぉ~い!!!
k@Iさんのことも気になっていたんよぉぉ!

なんだかこのコメントは
一生懸命 参加して書いてくれたって
気がします・・・

大丈夫かーい?・・・・
2016/05/07 13:48:09
姉さん こんにちは☀️

富士山はいつ見ても良いですね〜♪
日本人として誇りに思います
(*^^*)

もし機会がありましたら
脚で登ってみて下さい✨
もっと良いですよ〜w
コメントへの返答
2016/05/07 17:54:09
アロエ39さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

あぁ・・・いいフレーズだね✨
日本人として誇りに思います( ̄▽ ̄)ゞ

Σヽ(゚Д゚○)ノ 脚で・・・
実は大昔夢にみていました・・・(^^;;

今の私では、途中でも終わってからも
一か月くらい動けなくなるのがわかるので
・・・・(=´;ω;`=)・・・_| ̄|○ガックリ・・・・・
その分アロエさんが登って
澄んだ空気をUPしてください♪
2016/05/07 13:58:50
セイラさぁ~ん( ゚∀゚)ノシ

こんぬつわっ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

一昨年のも去年のブログもこの間、読んだばかりの気がしますがもう1年経ってしまったのですね…( ゚д゚)ポカーン早いな~

見事な天気で綺麗な富士さんと旅行…そしてみん友さんとの素晴らしい思い出がでしましたね✨

カロステ行きたかったな…(ToT)

ありがとうございました❗
コメントへの返答
2016/05/07 19:29:21
takuさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

一昨年ブログも昨年のブログも
ついこの前読んだみたい?(((*≧艸≦)ププッ

私は仕事しぃの環境が変わったせいか
もうかなり前に感じます(^^;;

地元札幌に居た時は富士山なんて
夢のまた夢でしたので
新潟に居ると地続きなので意外と
いけるもんですねぇ❤

各地にみん友さんがいらっしゃるおかげで
何倍もの旅の楽しみができますネ
ありがたいですっ

また、カロステで逢いましょう(* ̄m ̄)
2016/05/07 14:38:22
こんにちは。

富士山が綺麗に見られて、素敵な連休でしたね。セイラさんが何よりの体験が出来て、私も嬉しいです。

「みんカラ」のお友達というのは、皆さん仲良しで宜しいですね。





コメントへの返答
2016/05/07 19:31:22
エスカリエさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

ほんとにね、富士山は絶対絶対
見たかったの(ToT)
嬉しかったです号泣。゚(*´□`)゚。

みんカラのお友達というのは
皆仲良しサ♪
エスカリエさんだってずーっとみんカラの
お友達じゃんねぇ~(* ̄m ̄)
2016/05/07 15:18:41
こんにちは。

タイトル画像の右下の・・・それ・・・それでんがな!

それを探して最近、近所をうろうろしているんですが・・・なかなか発見できまへん。

何処ぞに・・・山蕗・・・生えてないかなぁ~。


で、木の上のライオンさん・・・ホンマに休んでるんでしょうか?

バランス凄い!

コメントへの返答
2016/05/07 19:34:52
ユウのパパさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

タイトル画の右下?って
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
そうそう今日実家(札幌)から電話がきて
月曜にフキ採りに行ってくるからすぐに
宅急便で送るからね~って。
大量くる予定です(^^;;
繊維が沢山でお通じもよくなるので
がっつり食べましょう(⌒-⌒)

木の上で雌のらいおんたちは皆
鼻ちょうちんだして寝てましたよ(嘘)
微動だにしなかったのでほんまに
寝ていると思います(笑)
素晴らしいですね(⌒-⌒)
2016/05/07 15:22:54
毎度(*´∇`*)ですぅ♪

随分盛りだくさんのGWツアーだたのね(・∀・;)
まあボクがいなかったおかげで富士山も見れたようだし(T-T)
あ、某カロステではうちのオヤビンがお世話になったようでスミマセンですm(_ _;m

お二人がいない市内は火が消えたような静けさですたよ(;゜-゜)
因みに、同じ市内に住んでるのにまだすれ違ったことしかないんすけどσ( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2016/05/07 19:38:01
銀ちゃん♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
何がって?新潟に居てくれてぇ~
(((*≧艸≦)ププッ
おかげさまで晴天晴れ晴れでした(笑)

そうそうカロステで銀ちゃんをよろしくって
言われて(゚Д゚)へ? って一瞬止まりました。
(⌒-⌒)
繋がりが凄いねぇ~♪
おもしぃヾ( ^ω^)ノ

いつかどこかの県でお会いしましょう
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
2016/05/07 15:31:49
アネさん どうもです〜 (o゚∀゚o)

移動中は 写真のライオンさんと同じようにされていたのではないでしょうね?

旅行の上級者になると、 朝食のバイキングをツマミに 浴衣の袖にワンカップを忍ばせていって 朝から楽しむようです
コメントへの返答
2016/05/07 20:12:09
ひこぉ~♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

死んだように寝ているライオン?
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
今回は行きでちょっとだけ・・しか
寝てないをを(笑)

旅行の上級者?そぉ?(笑)
それって中毒じゃなくって?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
でも私もしようと思えばできるなぁ( ̄▽ ̄)v
だって午前中からワインは小さなボトルにいれてひっかけてましたからぁ~(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
2016/05/07 15:48:36
ども〜( ´ ▽ ` )ノ

GWお疲れ様でしたm(_ _)m
天気もよく充実した時間を過ごせたかと思います(^^)
こっちのGWゎズバ抜けた暑い日を除けば雨と曇りでした( ;´Д`)こうなると長い休みも苦痛に感じましたよ😑やることなくて…

まぁセイラさんのブログを見て観光した気分になるので出かけなくてもいっかo(^▽^)o
今後も楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントへの返答
2016/05/07 20:17:20
アーリィさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

お疲れちゃんだよん(^-^)
次の旅は東北に行きたいなぁ~と
山形・・・秋田・・・(* ̄m ̄)

やることなくて・・・?
うらやましぃ・・・
私もやることなーいってぐうたらしたい・・・
録画しているDVDもどんどん溜まっていき・・
ゆく~り休みになんもしないで
観たいなぁ。。。極楽だぁ。。

ほんと?私のブログで
観光した気持ちになれただなんて
うれしぃ♪ヾ( ^ω^)ノ
今後も見てねん❤ありがとです(。・ˇ_ˇ・。)
2016/05/07 15:50:03
簡易トイレよく見ると、杭打って転倒防止のロープが張ってありますね。でも、そこまでするなら、引き起こしたら?って思いません?(^o^;)
でも、こんなに斜めの状態で用を足してるんでしょうか?(@_@)
コメントへの返答
2016/05/07 20:19:54
Dさん/エボ3さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

ねぇ、まだ明日も休みだと思うと
嬉しくって玉乱です(* ̄m ̄)

そうそう(笑)私も引き起こしたらいいのにって思った(笑)
ってか、使用してないようなので
撤去したら・・?と思うのですが・・・
おもしろい日本百景です(((*≧艸≦)ププッ
2016/05/07 16:30:05
聖羅さん、こんにちは。
楽しい旅だったようで何よりです。

陶器コレクターなんですね。
中島 誠之助が 『良い仕事してますねぇ〜』と唸るような逸品は見付かりましたか(^^)
後々、お宝になるかもしれませんね。

動物が好きな女性は多いですよね。
モフモフしたい気持ちも分かる(笑)
ただ、、女性の『かわいい』の基準が分かりませんw
謎です(^^;

女4人の大爆笑談義、、興味あります!(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:40:04
うめさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

ふたりで旅したけど
行先でみん友さんと逢い笑い・・
みんカラにいなかったら味わえなかった
旅でした・・・・(^-^)

うんうん陶器コレクター(* ̄m ̄)
中島 誠之助?なんでも鑑定団の”
私自身も一度だけ体験で作ったことがあるのよ。灰皿と薬味いれ(笑)
色もね。。色々とこだわれておもしぃ。

>動物が好きな女性は多いですよね。

うんうん(笑)
私ってかわいいでしょ?オーラ―も感じる(笑)
誰も見ていない所では見向きもしないかもだし・・・・・
だから謎でしょ(((*≧艸≦)ププッ

女4人の大爆笑談議プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
でしょ?絶対そこにいたら笑うと思います!
最高だよヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

2016/05/07 17:11:46
(o_0)キョロっ(O_o)キョロっ
「どうしてみんな、僕のキスを欲しがるんだろう( ̄▽ ̄)?」

ごむにちわっ( ̄▽ ̄)♪

ステキな連休でしたのっ(*゚▽゚*)?
ウサギは如何でしたっ( ̄Д ̄)ノなんだか「嵐」のようでしたのよっ\(//∇//)\やだ〜っ♡
忙しいみなさんにお逢い出来て嬉しかったのよぉ〜っ♡
次があったら、もっとステキっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れさまでしたっm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 20:44:55
スピキンさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

スピキンさんのKiss?
形のよい薄い唇だから・・・・よ❤

いやぁ~マジすぴきんさん写真写り悪いねぇ(笑)(笑)
だって本物がかっこよすぎてびっくりだも!
してして奥様と似てるのが不思議と納得

うさぎ❤オンラインでしかみれなかった
ラビ王ちゃんよ(* ̄m ̄)
そりゃもううれしぃ・・生まれて初めて
ウサギを抱っこしたのですっ・・・
ありがと(。・ˇ_ˇ・。)

ほんとに嵐のようだったね・・
今度はじっくり計画的に皆で騒ごう!!
ありがとうでした(*T_T*)
2016/05/07 17:21:26
いつも楽しく拝見させて頂いております‼️
私も毎年恒例のGW同じく富士山が見える
FSW(富士スピードウェイ)でSuper GT観戦に
行ってましたw
夜中雨に遭いましたが、日中は天気が良く
富士山も綺麗に見えましたね。
まさか同じ日程で近くに居るとは思いもしませんでした。
これからも応援させて頂きます‼️
コメントへの返答
2016/05/07 20:57:46
mini-booさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

こちらこそいつもイイねありがとうです(^Д^)
なんと!同じ日に近くにいらしたんですね!
そうそう夜中雨で目が覚めましたよぉ
でも晴れましたね( ̄▽ ̄)v

こちらこそ、これからもよろしくです♪
ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ

2016/05/07 17:33:29
セイラ姉さん、最高にご機嫌な旅ログありがと~😸🐘🐷🐮🐨🐫🐑👫🐼🐰🐵🐯🐧🐥🐗💨

いや~人生楽しんでますね~、めちゃ羨ましいぞう🐘

あの辺りは静岡勤務時代、私が管理してたエリアでじつはめちゃ詳しかったりします🎵

サファリパークの写真のずっと奥に鉄塔が東西に走ってるのがなんとな~く見えるでしょ、ソレです😄

熊さんとタンデムしてるセイラ姉さん、恋人みたいですね💕

熊さんも恋人気分だったかもしれませんね✨
コメントへの返答
2016/05/07 21:02:26
レガバックち~~~~ん(笑)
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

そだね。ほんと
人生楽しんでるわ・・・σ(^_^)
ありがとう。その大切さを教えてくれて♪

レガバックさんの縄張りだったってこと?
うひゃ(笑)

>サファリパークの写真のずっと奥に鉄塔が東西に走ってるのがなんとな~く見えるでしょ、ソレです😄

わからんちぃ・・・・(;´д`)   (笑)(笑)

熊さんね、ネット上ではすんごい口の悪いジジイなんだけどね(笑)(笑)
実際は、私たちにまで敬語をつかいながらの紳士なんですよぉ
今回は突然だったのに、お酒と高級お菓子をお土産にくださったの・・・(*T_T*)

熊さんと恋人気分?
熊さん、このコメント読んでくれるかしら・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
れがばっくさんありがとう(。・ˇ_ˇ・。)
2016/05/07 18:10:23
「メタセコイヤ」の間違いでしたぁ。

え?お土産・・・・?
あらら、お気遣い無くね。

うちも着れないシャツ送るか(LLだけど・・・爆)
コメントへの返答
2016/05/07 21:05:30
ezさん!!
ウケる!!!

「メタセキヤ並木」って
ezさんが言うからなんの疑いもなく・・
あたしも・・・ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

おみやげ、明日送るので明後日着弾すると思います(* ̄m ̄)

( ・᷄д・᷅ );え?ezさんがLL着れないって・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ大きすぎるんだね(笑)
2016/05/07 18:56:29
お疲れ様です(^^)

ドラえもんLENですw
いや~、びっくらこいた(^^ゞキャッチボールにミットいらないぐらいなwww

それはそうと、天気に恵まれみん友さんに恵まれ最高のGWとなったんではないでしょうか♪
普段のやり取りを通じ、出会う機会に恵まれる事は嬉しいですよね(*^ω^*)
コメントへの返答
2016/05/07 21:14:35
LENドラえもんですぅ~♪

少しは腫れが引きましたかぁ・・・
(*T_T*)

うんうん。
ほんとね、みん友って凄い・・・・・

全国各地に友達がいるって凄い・・・
ありがたいです(ToT)
LENさんもよ♪ありがとう(。・ˇ_ˇ・。)
2016/05/07 19:06:43
↑アレ?言わなかった?(;一_一)
自称イクメン?なので子供の日に呼び出したら
奥さまに私がシメられますわ(=_=)www

富士山のご機嫌が良くて良かった~w
これで来年は伊豆を攻めに行けますね♡(^^ゞえ?
伊豆からの富士山も良いですよ~
また遊んでくださいm(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 21:19:44
↑・・すみませんっ・・・
あしたちのせいでございますからっ(-_-;)

確かに・・・あの日は子供の日だったねぇ
確かに・・・・
tさんのお気遣いです。すみませんっ・・・

富士山、ほんとにいい奴だった(笑)(笑)

来年は伊豆ぅ?
う~む・・・・遠いのと渋滞と・・・・

また遊ぼうね♪
ほんとにこの旅は(笑)ありがとうでした。
いんや~筍!ピカイチうんまいよぉぉぉ!!
2016/05/07 19:54:08
今は富士山見たく無いじょ~(;゜∇゜)わたくしわぁ……

良いタイミングで、富士山見れましたね私の住んでるところでも、

場所により富士山が見れます(笑)

ゴールデンウィークは、ほぼ仕事しておりました~(⌒‐⌒)

山梨良いなぁ~

おしマイケル……

って……知ってますかぁ~ガハハハ(о´∀`о)

テレビで見るより、マイケルは、生で見ると面白かったですよ

マイケルさんは~(笑)

コメントへの返答
2016/05/07 21:59:46
Torauto011さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

( ̄◇ ̄;)あ・・夏に登山ですね?(^Д^)
素晴らしいチャンスでしょやぁぁぁ!!
最高だよん♪
(↑ひとごと・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! )

富士山が見えるところに住んでいる方がすごく羨ましくおもった今回の旅でした(^-^)

GWお仕事されておりましたか!
お疲れ様です。ありがとうございます(^Д^)

>おしマイケル……
って……知ってますかぁ~ガハハハ(о´∀`о)

ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

おかしぃよね(笑)
でもこのブログ最終に使うのは
みん友さんが使っていておもしくて
パクリです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


2016/05/07 20:12:01
こんばんわ~(^^)ノ

楽しいGWを満喫しましたね~♪

富士山って午前中しか綺麗にみられない
イメージしかないわ~(--)
綺麗に撮れてうらやましい。。。

陶芸は自分でやってみたいですね。
ひたすら無心でろくろを回す
      ↓
ふと我に返ると首が伸びている
      ↓
私がろくろ首になってどーすんねんっ( ゚Д゚)㌦ァ!!

フラッシュダンス、懐かしすぎる~。
富士山見たら富士宮焼きそば食べたくなった。

そんな私のGWは、寝GWでございましたとさ。
コメントへの返答
2016/05/08 15:29:20
月さぁ~ん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

こんなに遊んだGWも無かった気がする・・
でも翌日(6日)の仕事が大変辛く・・
昨日の夜からも具合悪く・・ようやく先ほど
回復してきた模様です(ーдー;)

>ひたすら無心でろくろを回す
      ↓
ふと我に返ると首が伸びている
      ↓
私がろくろ首になってどーすんねんっ( ゚Д゚)㌦ァ!!

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! 久しぶりの月さん節だ!!!!!( ̄▽ ̄)v
うまいなぁ~(#^.^#)

フラッシュダンスねぇ~懐かしいよねぇ
映画館に観に行っただよw

富士宮焼きそば弁当というカップ麺を
地元コンビニで買ってきたさ(* ̄m ̄)

寝GW✨・・・なんて素敵な響きっ・・
私もゴロゴロと贅沢したいっ。。。
2016/05/07 20:53:38
こんばんは♪

富士山、行かれたんですね。
青空をバックに冠雪した富士山最高。
夢が叶いましたね。良かった良かった。

メタセコも行かれたようで、裾野近辺からの景色ですね。
連休中はワンコと散歩したり家族で近場に食事に行ったくらいでほとんど家にいました(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 15:33:34
comotoropapaさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そうよぉ富士山✨
元わと言えば・・・・
comotoropapaさんの富士山の画像を
見て、絶対絶対見に行くと決め
忍野八海の情報もcomotoropapaさんからでした(⌒-⌒)

メタボ…じゃなくってwメタセコ!!
これまた感動でしたぁ(ToT)
はい、裾野です(⌒-⌒)

ほとんど家で過ごす時間も
私は欲しいのでしばらく旅行はいいですぅ~
(^^;;
コメントありがとうです♪
2016/05/07 21:27:00
GW満喫されたみたいですね!(*^^*)
賑やかで楽しそうです(*´艸`)
メタセコイヤのとこ、
俺も一回は愛車の撮影に
行ってみたいです(*´∀`)
コメントへの返答
2016/05/08 15:36:27
ロクサスさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

GW、万吉しました(笑)
元気なときじゃないと旅行も行けないからねぇ
今のうちにと・・・(((*≧艸≦)ププッ

メタセコ・・・これねぇ~
マジ感動ですっ。。。
綺麗に並ぶ茶色の木に緑わっさわっさの
合間から見える青空。。。しびれましたっ!
是非、お天気のいいときに行ってみてください♪( ̄▽ ̄)v
2016/05/07 22:12:28
こんばんわ!(^O^)

短い時間でしたが初対面のオイラにも、楽しいひと時をありがとうございました。<m(__)m>

またお会い出来る日を、楽しみにしています(^^♪

コメントへの返答
2016/05/08 15:45:40
釘が浦エンジニアリングさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

富士ミルクランドでお会いして
私のことを「有名な人」と言ってくれたことが印象的です(((*≧艸≦)ププッ

ミルクランドでは、私が買い物したり
ワンカップ呑んでいたりで時間を費やしてしまい・・申し訳ありませんでしたっm(_ _;)

またいつかゆっくりと~♪
2016/05/08 00:26:50
お疲れ様でした。
過日は顔も出せず申し訳ありませんでした。
幹事がサプライズにし過ぎていたため、何が何でも無理して顔だけでも出す必要がある事に全く気付けませんでした。
頑張れば5分位は顔出せたかとも思いますので、挨拶くらいは出来たかと思いますと残念です。
コメントへの返答
2016/05/08 15:50:43
よっしぃ~♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そだ!よっし~♪も都民だったしょや✨
>幹事がサプライズにし過ぎていたため、

いぇいぇ・・・こちらが内密に・・・と
お願いしていたのでして・・・

マジですかぁ~5分くらいでも
ほんとごあいさつとワール君を抱けたら
倖せだったわぁ~❤
次回からは、是非声掛け致しますので
懲りずに・・・よろしくお願いいたしますっ!!
2016/05/08 01:55:23
セイラさん、こんばんわ♪

いやぁ、毎回、みんカラ三昧の旅行ですね…。
まっ、相方さんの安全運転のおかげもあるのでしょうが…♪
しかし、雲一つ無い、日本晴れの下の富士山は、これ以上ないシチュエーションでしたね♪

と、ここまで打って、寝こけてしまっていました。
嬉しいお酒は、酔いも周りが早いようです♪^^;

しかし、まさかのニケツ要望w
分かっていれば、ヘルメットを持参したのですが…。
コメントへの返答
2016/05/08 15:56:03
森野熊三さん(いいHNだ(笑))
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

何処へでかけても全国にみん友さんが
いらっしゃるという素晴らしいシステムだと思います(笑)

はい、ほんと安全運転じゃないと
でかけらませんよね、、ずーっと運転してくれて感謝しています。
(私は隣でのんだくれ~)

3度目の正直で、富士山、魅せてくれたわよ。
なんかね「よぉ~来たなぁー聖羅」って
富士山が言ってる気がしたヽ(* ̄m ̄*)ノ

昨日は、熊さん宅ほんと嬉しい宴会でしたね・・・よりつかない嫁まで来てくれて・・・

まさかの無理難題(笑)(笑)
おもしかったぁぁー!!
ほんとメットかぶって富士山周りを
ツーリングしてもらいたかったーーーっ!
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
ほんとにありがとうございました(__)
2016/05/08 13:10:57
こんにちは。

色々な所で色々な方に会われていたのですね。

凄く楽しそうです。

コメントへの返答
2016/05/08 16:01:12
b503さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

こんなみんカラの楽しみ方を
最近ですね。。しみじみありがたいと
嬉しいと思えるのは・・・

みんカラしていてほんとによかったです。
人生変わりますっ(^^;;

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2016/05/08 15:50:01
こんにちは♪


忙しいので書き逃げ・・・。


富士山、よかったねぇ~(^ー^* )フフ♪

日本晴れに生える富士。

うん、俺も元気もらった! さ、仕事もどろ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-
コメントへの返答
2016/05/08 16:05:30
アルごん✨

お仕事中にさぼってくれて
見に来てくれてありがとう♪(笑)

うん。富士山・・・目に脳裏に焼きつけたよ

富士山パワーだ!!
ホイ♪( *^-゚)/⌒力

アルごーん、仕事安全に頑張ってね!!!
2016/05/08 16:21:12
グぅッドォォォォォォォ~アホタニュルルルルルル~ん(#^.^#)
コメント返信し終えたぁ~💕って、ホッとしてた?
ざんね~~ん!まだ亜美がいるψ(`∇´)ψ
口車の弥七鬼軍曹が言っている《赤い富士山》の意味が全然分からないアホ亜美デス💦

道路にひっくり返って撮った写真の出来栄えは?
♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2016/05/08 16:58:05
亜美ちゃん!
米一番のアト1さんを亜美ちゃんだと
思ったべさよ(笑)

コメント・・・もう終わってしまったぁ~って
がっかりしていたとこだよ(((*≧艸≦)ププッ

赤富士って絵画で有名だよね。
お金が入ってくるって(笑)
朝陽が当たって赤くなった富士山のことみたいだよ。。

メタボ・・いや・・メタセコ✨
相方が昨日から今日ともういったい何時間かけてるんだろう~くらいの力作ブログを
今も作っていて(笑)もう少しできっと
UPできると思う。見てねん♪

今回のカロステでの4人みんカラ女の会話は亜美ちゃんもいたら大笑い二倍にば~い
マルハチだったとオモウよ(⌒-⌒)
2016/05/08 17:54:24
こんばんは♪ G・W満喫しましたねぇ(*´ω`*)

富士山は仕事や旅行で新幹線から見た事あるんですが、間近と言うか付近では無いんですよ…… しかもメタセコイヤ並木も……いいなぁ ( ノД`)這いつくばりながら写メ撮りたい(笑)


陶器は自分も好きなんですよ(^^)こちらは佐賀の有田焼店舗が年一回 大安売りがあるんで ほぼ行ってます。綺麗な器で食べる食材はいいですよね(^∇^)


※フラッシュダンス…ジェニファービールス…懐かし(笑)歌詞もよかっぺ(о´∀`)
コメントへの返答
2016/05/09 19:52:10
亜キラさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

でしょ?
富士山やメタセコ✨
ありがたやっありがたやっ!!
めっちゃ興奮でんがな~まんがな~でした(笑)

そそそ私も陶器市とかの大安売りが好きw
刺身や煮物をいれる陶器が
いっぱい欲しくてね。。
でも仕舞う場所がないという・・(^^;;

フラッシュダンス・・
映画館に観に行った記憶がございますっ
興奮した記憶も。。。(^Д^)
2016/05/08 20:03:08
えーーーーっ!
ライオンって、気に登るの???←そこ?(笑)

富士山、お見事〜♡

何してるを見て、見とれました
いーなー、いーなーぁー(^^♪

雨女のアタクシが行く時は
やっぱり雨…で、まともな富士山はナカナカ拝めないのでした(泣)

いや、日頃の行いの違いかしらん…
コメントへの返答
2016/05/09 19:54:40
しるしるさ~ん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

だしょ?私もびっくりした・・\(◎o◎)/!
雌のライオンは皆木の上で寝てたよ。。
雄に襲われないようにしているのかしら
•Ψ(`∀´)Ψ

富士山・・・圧巻だね。。
素晴らしすぎるわ・・・(;д;)

3年目でやっと
全景を見れたのよ(* ̄m ̄)
両手を合わせましたから・・

しるしるさんも経験してねん♪( ̄▽ ̄)v
2016/05/08 20:23:01
こんばんは、カロステではご挨拶もできずにm(__)mでございます。

もっとお話したかったのですが先約があり後ろ髪引かれながらお店を後にしました。

きっと近いうちにまたお会いできると思っていますので、その時には沢山お話しできればと思っています。








チラッとでもお顔を拝見できて良かったワン、相方さんと力強い握手も交わせて良い一日でした (^^)
コメントへの返答
2016/05/09 20:46:47
たけダスさん!でしょ(笑)

ねぇ!
なして、カロステで声をかけて
くださらなかったのですか!!
ヽ(`⌒´)ノ
途中で帰った皆さんのとき
どなたが帰ったのか聞いた時に
「たけダスさん」の名前を聞いて・・・
( ・᷄д・᷅ );え?私、みん友なんだけどぉぉ~!と・・・ご挨拶できず残念だったしょやぁぁぁー
(`Д´*)

私はちらっともお顔を拝見できませんでしたのよ?ヽ(`Д´)ノ
ρ(`D´#)もぉぉっ!

きっとまた・・いつか・・・
(⌒-⌒)

2016/05/08 21:10:56
富士山見に行ったんですね〜写真が上手いですね!
イイなぁ、新潟からだと半日ぐらいで着きますか?
どうせなら上九一色村のサティアン跡地も…(笑)
あの事件から21年、自分はまだまだ若かったです=(^.^)=
コメントへの返答
2016/05/09 20:51:46
ムーシャさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

そそそ富士山を今度こそ全景観たいと・・
3年目にしてやっとだよぉ~
でもさぁ。。札幌に居たらなかなか勇気がないと行けない富士山だけど
新潟のおかげで地続きって行きやすいね。

新潟からは4時間~5時間(渋滞による)で富士山に行けるんよぉ~
札幌から釧路より近いと思う(笑)

え・・上九一色村のサティアン跡地?
あぁぁ・・・あぁ‥‥ちゃっかり忘れて
まちたぁ~だって21年前ったらあたち
10代だもの (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ(笑)
2016/05/08 21:51:10
セイラさん、こんばんは(#^^#)

生の富士山を見に来てたんですね~(^^♪

お天気も良くて、良かった良かった(#^^#)

メタセコイヤ並木での画像ですが、転んでしまった瞬間を激写されたのかと思ってしまいました(爆)

来年も、富士山を見に連れてきてもらわないとネ~(^^)/
コメントへの返答
2016/05/09 20:57:38
農作業お手伝い頑張っている
まさぴろぉぉぉ~ん❤
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

行ってたのよっイッテQだったのよ(笑)

ほんとだ(笑)転んでしまったとこの
画像みたいだね(((*≧艸≦)ププッ

地面スレスレのカメラを覗きこんで
激写しておりました(笑)
こういうときはぶりっこではいられませんっ
(ぶりっ子って・・・(/□≦、))

来年は・・・・・・・・・・(^Д^)

2016/05/09 20:09:01
お疲れ様でーす。

お休みはみんカラ見ないので遅くなりました。

富士山を観て今回は泣かなかったようですが、絶叫して精進湖に落ちるかもーでしたか(笑)

相方さんの驚いた顔が目に浮かぶー。
でもセイラさんらしくて良いんじゃないですか。

ライオンはセイラさんのトレードマークですね。
サファリパークの雄ライオンより、新潟のセイライオンの方が強そうです。

今回は最高の富士山が観れたし、沢山のみん友さんとも交流出来たし、本当に良かったですね‼︎

これもお二人の日頃の頑張りを神様が観ててくれたからかな。

思い出に残る良い旅行になったこと、私も嬉しいですよ〜。

また、今日から頑張りましょうね‼️
コメントへの返答
2016/05/09 21:04:09
ことしさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

>お休みはみんカラ見ないので遅くなりました。

いいのいいの♪自分のライフスタイルで楽しむのがいいよね(⌒-⌒)

今回も泣いたよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

確かに絶叫したけど「ぎゃー」ではなく
「あーーーっ!!」でした(笑)
運転中に奇声あげてしまって反省ですっ
(^^;;

見たぁ~(笑)サファリパークのライオン(笑)
道路に無防備で寝ている雄と
木の上で寝ている雌ライオンと・・(^^;;

今回はみんカラユーザーが沢山いらしたらしいですが・・・ほとんどどなたがとなたなのか私はわかりませんでしたぁ~(~_~;)

はい、思い出に残る旅行でした❤
ことしさん、そういってくれて嬉しいです!

そそそ今日からまた頑張ったです。
ことしさんもだよ~~~ん( ̄▽ ̄)v
2016/05/10 04:07:26
おはよう……ございます!♬

社会復帰のリハビリはミンカラから….と
言う事で、 時間は早いのてろすが(笑) 遅くの
お邪魔でーーす。爆*))
3度目のチャレンジ!….念願の光景見れて
良かったねーー。
富士山画像に…傾いた仮設トイレが((笑))
入り込んでいるところが……姫らしい!
ミン友さん達との合流もあり 今年のGWは
最高で充実した休日になりましたね。
良かった……良かった----。(^.^)/
コメントへの返答
2016/05/10 04:48:30
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪
shin爺(^Д^)

そろそろ通常営業になりますね(* ̄m ̄)
はい✨富士山肉眼でとても近くで
見れて最高でした(ToT)
傾いた仮説トイレもおもしぃでしょ•Ψ(`∀´)Ψ
サファリパークも一度は行きたかった所✨

実は3日間遊び呆け、長距離ドライブに、翌日は仕事がハードだったせいもあり、体調崩しまして・・
7日8日は寝込んでおりました(;´д`)
もう近場の温泉で充分です^_^;

そう考えるとshin爺は世界へ行ってQ
約一か月近くも・・漲る力を感じます!
逞しい♪♪( ̄▽ ̄)v


2016/05/10 06:03:29
なんだ、結構近くに来てたんじゃないの!!

連絡くれれば・・・ステーキ喰い放題か、焼肉

喰い放題か、パスタ喰い放題か、スイーツ

喰い放題か、またはそれら全部へ御招待

したのに・・・・家|´;ω;).。oOシクシク www
コメントへの返答
2016/05/10 18:44:06
しんげんさん♪
ただいまぁ~♪
くたびれたよぉぉ~仕事ぉ・・・

そだねぇ近かったよねぇ~
こっそりのお出かけだったのよ。。^_^;汗

ステーキとか焼肉とか(笑)パスタとか!
スイーツとかの食べ放題は・・・

私は苦手です^_^;^_^;小食なのですぐに後で
具合悪くなるのサ┐(´-`)┌

いつか、相方と行ってやってください(^Д^)
2016/05/11 07:13:58
おはようございます(*^^*)

綺麗な富士山を見ることができて良かったですね♪
聖羅さんの日頃の行いが良いからでしょうね(o^^o)
傾いたトイレは有名なんですか?
こうやって見ていると実際に見に行きたくなりますね♪

富士サファリパークは子どもの頃以来
行っていないので凄く行きたいです\( ˆ﹀ˆ )/

メタセコイヤも素敵な景色なのでみんカラでは
良くお見かけしますよね(o^^o)
写真家聖羅さんかっこいいです♡

ラピ王かわいい〜ヽ(〃∀〃)ノ
癒されますね(*´︶`*)
みなさんとの食事会もと〜っても楽しそうですね♪

長旅お疲れさまでした(,,^_^,,)
コメントへの返答
2016/05/12 10:27:18
Rie☆ちゃん♪
こんぬつワ♪(会社より・・^0^)

今もね、富士山ね。。。
脳裏に焼きついていて
鮮明に見えるのよ・・・
青空と雪と 何よりも大きさに
感動だったよん(。TДT。)

この傾いたトイレね笑
素通りしたらなんとも思わない風景かも
しれないけど、それをピックアップした
みん友の熊さんの感性のおかげで
面白さが生まれました。
でしょ、見ていると実際に見に行きたくなるでしょ( *^艸^)プププ

富士サファリパークになんと子供の頃
行ったのねぇ!!うらやましぃ♪
メタボリックじゃなくって笑
ミタセコイヤ!!(タしか合ってないが・・似てる)
まさか、行けるだなんて思っても
いなかったので、私たちの興奮した感動は
寝そべるほどの大変なものでした
( *^艸^)プププ

Rie☆ちゃん、ありがと(๑´`๑)♡
2016/05/11 19:18:03
聖羅さん、遅コメすみません(>ㅅ<)

この前はお会いできて、めっちゃ嬉しかったです!
おふたりとも思ったとおりの暖かく楽しい方で
もっとお話ししたかった~!

帰りは渋滞とか大丈夫でした?
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2016/05/12 10:32:07
HÅLさん♪
こんぬつワ*◕ᴗ◕*)♥

コメントありがとぉぉぉ♪
遅コメはゆっく~りレスができるから
いいのだ( *^艸^)プププ

いやぁ~私ももしかして・・もしかして・・と
密かに期待していたのよぉ 逢えるかもって
HÅLさんって美人だなぁ~って
思いましたっ(ほんとよ!!)
一緒にたくさん笑ってくれてありがとう♪
でも、もっと話したかったね♪ホント

帰りほとんど渋滞はなく
途中でお腹空いてきたというアタシ笑
逢うのが二度目だともっと親近感が
あるでしょうね*◕ᴗ◕*)♥
2016/05/23 21:58:00
そっかぁ!

カロステで一度会ってたのに知らなかった訳だぁ~ww


それもその筈。
カロステで何処の何方か分からなかった内の一人ですからっ!
\(ーー;)ハイ


相方様とお話し出来たのですが、おいら人見知りなもので、御挨拶すら出来ず 失礼致しました(;A´▽`A


まさか再会がこんなに早く訪れようとは((爆))


これだから人生は面白いのだ!
☆(σ≧▽≦)σギャハハ
コメントへの返答
2016/05/25 19:14:15
和さ~ん♪
レスが遅くなってすまんレス~w

うん。カロステで
皆さんみんからの人だよって聞いたけど・・
ご挨拶したかったねぇ。。(*T_T*)

でも、日曜日に逢えて話して
笑って、嬉しかった(#^.^#)

でね・・
話し方が似てるって言っていた芸能人
わかった!

アンガールズの田中!
╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮・・・・怒ってない?

(:.;≖;益;≖;.)

すんごくおもしぃ方だった。
和さん(⌒-⌒)

きっとまた何処かで一緒に
笑おうね(^_^)/~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ウルトラ観測員R さん おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます。やっとやっと今日で今週の仕事が終わります(ToT)死にそうにtired・・・」
何シテル?   04/14 05:44
~22.6.3 乳がん宣告・手術・『トリプルネガティブ』と診断       3年以内に再発の確率80%(死の覚悟)       放射線治療及び抗がん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41
涙なくして語れないある夫婦の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 09:30:40

お友達


現在、お友達の募集はしておりません。


お断わりの返信も出来ず申し訳ございません。

でも・・お友達になりたいと思った方には
こちらからお願い致しますので
よろしくお願い致します。
247 人のお友達がいます
doranosukedoranosuke * かえるGOかえるGO *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
t272t272 * 天童のスバリスト天童のスバリスト *

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
推測年齢:17歳(2017) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっか ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
元旦那からもらった一番好きなFR車でした
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ビィータは 稼ぎがよかったときに新車で購入。 仕事で営業車として自家用車を使ってました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.