• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!

愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!

■所有車両について(車名・型式・年式・グレード)
トヨタbB・NCP31・平成14年式・ZXバージョン

■所有車両に装着されているモニターのメーカー名は?
Panasonic

■所有車両に装着されているモニターの商品名は?
strada CN=HDS950MD

■所有されているお車にチューニングはしていますか?
少しだけ。

■されている場合、その箇所とメーカー名・ブランド名は?
<エンジン系>
○BLITZ:スーパーチャージャーキット
○ACCESS:CPU
○サムコ:アッパーホース

<電装系>
○BOSCH:バッテリー

<計器類>
○BLITZ: RACING METER DIGITAL COMPACTⅡ(油温・油圧・ブースト)
○TRUST:インテリジェントインフォメーター

<吸気系>
○BLITZ:SUSPOWERAIRCLEANER- LM

<排気系>
○不明:マフラー

<足回り>
○TEIN:車高調(SUPER WAGON)
その他インテリア・エクステリア・HID・LED加工等

■HKS商品で、これまでに購入したことがあるものはありますか?
○車歴も浅く、自分自身で購入した事はまだありませんが
インタークーラー・オイルクーラー・F-CON等、彼が使った物は色々隣で見てきました。
○車高調をHKSで買い替え予定です。

■HKSのイメージをお聞かせください。
○ストリートチューンからサーキットチューンまで対応している老舗トータルチューニングメーカー。
○高い技術力・開発能力があり、新車に対する部品開発がはやぃ。
○ドリフト・タイムアタック等、実績が豊富。

■今後チューニングパーツにおいて、どのような商品を開発してほしいですか?
○省燃費・燃費向上に貢献する高機能・高性能パーツ。
○安価なECO関連商品。

■「CAMP2」を装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?
○彼に手伝って貰ぃ、出来るだけ自分で取り付けます。

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
○車輌状況の把握や平均燃費などの情報から、エコランに繋げていきたいです。
○各種の情報をまとめて表示できる機能と視認性の高さに興味を持っています。
○これからエンジンルームを仕上げていく予定なので、①っ①っパーツを足していく中での変化を「CAMP2」を通して楽しめたら良いなと思います。

※この記事は愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!について書いています。

ブログ一覧 | みん空*・。 | タイアップ企画用
Posted at 2008/01/23 18:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

猫返り神社
ma_miさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:33:45
少しだけって、
たくさんチューニング箇所があるじゃないですか~(笑)
コメントへの返答
2008/01/26 10:18:32
ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!
ぉ返事おそくなりました!

チューニング箇所、書けるコトゎみんな書いておきました♪笑

でもまだ②理想にゎホド遠ぃのですょ~☆(´-ω-`)

ジャンボ当たれっ~♪(*>人<*)笑
2008/01/23 22:53:02
あんなにオオカミさんなのにっ(((゜д゜;)))

やっぱり異議有り\(゜□゜)/

当たるといいですね(人´ω`*)
テディさんのメカニックならちょちょいのちょい('∀')b
コメントへの返答
2008/01/26 10:31:40
ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!
ぉ返事おそくなりました!

こんなにヒツジさんなのにっ(〃∇〃)

ぇ~異議却下(笑
_| ̄|ε=ε=ε=ε=ε=ε=〇ズキューン

ホント当たったら嬉しぃです♪(*uωu)・。
ぁはは♪専属メカニックさん、くれぁくんのコメ見て笑ってましたょ♪笑(*^m^*)
2008/01/23 23:05:32
HKSの車高調に買い替えの予定ってとこに食いつきました(笑)

もちろん、S-STYLEですか?(^^)
コメントへの返答
2008/01/26 10:51:18
ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!
ぉ返事おそくなりました!

くいつきましたか(笑
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
モチロンS-STYLEですっ♪(o*^▽^*o)

でも、車高調の前にエンジンルームが先かな…

車高調変ぇて車高落としたら今度ゎアルミの出幅が気になってスペーサーを…と、ドツボにはまっていきそうなので、取りあえず進行の早そうなトコロから始めて後の板金加工や調整に入る前の段階で足回りの変更を考ぇています♪(*^ω^*)
2008/01/23 23:28:49
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚クマゾでぃ~す♪

(* ̄(エ) ̄*人)当たると良いね!
コメントへの返答
2008/01/26 12:01:25
ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!
ぉ返事おそくなりました!

プスッ(*´▽`*)σ) ̄(エ) ̄●;)
当たらなかったら某くまぞさんに
プレゼントfor(*`・ω・☆ミィ)して貰ぉぅかなっ♪笑
(*´pq`)クスッ
2008/01/24 07:32:44
ハイスペック・・・
(v^ー°)
コメントへの返答
2008/01/26 12:08:33
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノニ━チ━ワ♪

ニャンスペック…。。
ニャーン♪(・ω・=(・ω・=(・ω・=(・ω・=(・ω・=(・ω・=
2008/01/24 12:32:15
少しだけ~∑(゜Д゜)!?
グリルから見える銀色のブツからオーラが出てますけどっ(笑)

当たるといいですねっd(’▽’)!
コメントへの返答
2008/01/26 12:34:54
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノニ━チ━ワ♪
少しだけ♪笑(*つエ`*)

だってうにゃサン達に比べたら~…(┳ω┳)

ゅきぽんサンなんてエンジンルームでカタツムリがうなってるし~…(┳ω┳)

仲間ウチで誰かが当たったらみんなで
たかりましょうねっ♪笑(´艸`*)クスッ
2008/01/24 13:55:35
マジメなコメントねぇ~。

当るといいね♪
コメントへの返答
2008/01/26 12:39:18
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノニ━チ━ワ♪

だってマジメだもん♪
キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
ウソデス(´・ω・`)ゴメンナサイ

懸賞とかクジとか、めったに当たらなぃ人なので期待ゎ薄ぃですが…

でも当たりますようにっ♪(*^人^*)
2008/01/27 23:12:03
Σ(ёロё)ホエー!!
相方さんに手伝ってもらって
自分で取り付けしてるの?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も見習わなくては。。。(-o-;
コメントへの返答
2008/01/29 00:00:26
カプラーオンとか簡単なのゎ『ワタシにもできる??』って聞くんですケド、ほとんど邪魔で終ります。。
λ........トボトボ

ヘタに手を出そぅとするとぁの温厚な彼が一瞬イラっぃたカオをするので、最初に自分の出来るコト聞ぃて、出番までゎ大人しくぉ手伝ぃ…。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

全部任せてもらぅのゎ、室内の配線処理とポン付けパーツくらぃデスょっ♪(*≧艸≦*)ブハ

カンシャ(*^人^*)カンシャ(はぁと
2008/01/28 16:51:17
お初です!
プロフィールの頭弱いけど友達大事にしますに感激☆(笑)
それ自分も一緒です!

爬虫類好きってなんか買ってるんですか?
これがかなり気になって(笑)

ウチにはリクガメがいましたょ(´ω`)子供が産まれたら追い出されてしまいましたが…(;_;)
コメントへの返答
2008/01/29 00:45:38
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
初めまして!コメントぁりがとぅござぃます♪
プロフィールに共感して貰ぇるのゎ本当に嬉しぃです!・。

爬虫類ゎ、以前名刺を貰ったショップさんの所にベビーが入荷する夏頃・購入予定です♪(´艸`*)
『アオジタトカゲ』と言って、雑食なので比較的飼育が簡単で人気のあるトカゲさんです♪

当初ヘビさんで検討してぃたんですが、ヘビさんゎ餌が大変なので却下されました…(´;ω;`)

和☆エブさんゎrクガメ飼育してたんですかっ!!
ワァァアァァ(*゚□゚*)ァァアァァア

ワタシも高校の時、駅に向かぅ途中で手のひら大のカメを貯水池?の前で見つけて拾って帰りましたょ♪(o*^▽^*o)笑

カメって愛嬌があってカワイイんですょね~!ハムが大好きで、みつけたとき甲羅がカピ②してたので『カピ』って名前でした☆

リクガメゎ種類によって色んな柄の甲羅を持ってて、個々に特徴がぁるから飼ってて愛着がわくんですょね~・。

追い出されちゃったのゎチョット残念でしたね…(´・ω・`)
ぉ子さんを動物スキに育てて、ぃっかまたリクガメさんを。。(´艸`*)・。

(返信長くなってゴメンナサィ^^*;)
2008/01/29 08:13:01
トカゲですか☆
話し聞くとホントに爬虫類が好きなんですね(´ω`)

ヒョウモンリクガメってしってます??

それを三匹ほどかってたんです!成長すると70㎝以上になる陸亀なんですよ(笑)

トカゲって餌はなんですか??虫?

実はヒョウモントカゲモドキが欲しいのですが…
買ったら離婚問題になるので…(;¬_¬)
コメントへの返答
2008/01/29 17:39:49
ヒョウモンガメゎ甲羅のモッコリが触り心地良くって、高校の時バイト先のペットショップで毎日触ってました!(*^▽^*)笑

③匹も居たらウハウハですね~(*´エ`人)・。
まだ幼体だったのかな??
①匹70㌢ってコトゎ③匹つなげたら210㌢…!!
ヒョーー(゜Д゜))ーー

ワタシもケヅメリクガメをベビーから育てたぃんですけど、50年位生きるそぅなのでワタシの方が先に逝きそぅで飼えません…。(・ω・A;汗)

ワタシもヒョウモントカゲモドキ欲しぃですーーー!!
ぁの肌・模様・鋭ぃ眼!(>ω<*)ク~
シッポなんてガラガラヘビみたぃで可愛ぃですょね~☆
お友達が飼ってぃて見せて貰いましたが、本当に可愛かったです!・。

でもヒョウモントカゲモドキもヘビさんの餌と大して変わらなぃ内容(コオロギ・ピンクマウス・ミルワーム)なんでこれまた却下され・・。(´・ω・`)シュン

でもアオジタトカゲゎバナナとかリンゴ等、人間と食べ物を共有できるみたぃなんです♪
(まだ候補の段階なのでもしかしたら他の種類の爬虫類に変更するかも知れませんが)

ワタシのぉ友達の『T‐MONKEY』さんが色々飼育されてるので、『☆爬虫類・熱帯魚・昆虫』のカテゴリから色んな爬虫類のブログが見れますょっ♪

ワタシも『猫が飼いたぃ』ってこなぃだ彼と軽くケンカしましたが、離婚ゎマズイですね・・・。。
(‐ω‐;)ヒヤリ

是非T-MONKEYサンのブログで目の保養をしてくださぃっ♪

ソリャモウ(*´エ`*)イヤサレマスョ!・。
2008/01/30 01:00:37
かなり出遅れ~(汗)

って、コメの返答で呼ばれてる?あっかんべー

カタツムリ飼ってるよ~ほっとした顔

ミッションやばいけどね~(爆)

最近何も弄ってない青bです冷や汗
コメントへの返答
2008/01/31 20:49:46
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ご指名デスょ♪
(∩∀`*)<ユキチャ~ン

カタチムリのこうら換ぇマダ??笑
チムチムリ(*>ω<*)イラッシャ~イ♪

青bちゃんゎアレ以上ドコ弄るですか(・ω・)ブー
2008/01/31 21:04:30
ゆきちゃんでー(長音記号1)す(爆)

指名料高いよグッド(上向き矢印)ウッシッシ

こうらゎまだ替えないよぉあっかんべー

テデー号ツインチャージャーかうれしい顔

青ьゎ…

どこ弄るかぁexclamation&questionほっとした顔
コメントへの返答
2008/02/01 00:24:48
指名料トカ鬼ぃー(長音記号1)ドル袋どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ツケといて下さー(長音記号2)ぃ(^▽^*)ぴかぴか(新しい)

twinになったら燃費もtwinになっちゃう。。
げっそりヒョー危険・警告危険・警告危険・警告

青bゎ車(RV)パラボラアンテナでも付けてみますか?ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あつい… (›´ω`‹ )」
何シテル?   08/02 12:11
■Tune-upxDress-up 空気抵抗がなによ(>З<) ■かなーりの上がり症ですが 見かけたら声かけてください(・∀・)ノ 目が泳いでた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FLAVOR 
カテゴリ:(o'∀`o)-☆
2007/12/27 23:52:52
 
WWFジャパン 
カテゴリ:環境保護
2007/12/20 22:11:58
 
財団法人理容師美容師試験研修センター 
カテゴリ: 仕事関係
2007/12/03 01:45:22
 

お友達

車好きサン・絡んでくれる方なら
よろしくお願いします*^ω^*

シツコィ・神経質・人数稼ぎゎ
バッサリお断りシマス;・ω・
113 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * タンリタンリ *
12moon12moon * 森野熊三森野熊三 *
無印不良品無印不良品 MABU@m-castumMABU@m-castum

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
女の子ォーナーにわ見えなぃ車にしたぃデスひよこ(`□´)ガォガォ ハィォク・㍑⑧㌔で頑 ...
その他 その他 その他 その他
.

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.