• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

この度は色々とお騒がせ致しまして、FREED.net九州メンバーの皆さん

及び関係者皆さんにご心配とご迷惑をお掛けしました。

FREED.net九州の管理者権限を完全に新管理者に移行完了いたしましたので

ご報告致します。

今まで色々とありがとうございました。

私の軽率なコメントと配慮の無さがこのような騒ぎを起こして

申し訳なく思っております、今は新支部長の下FREED.net九州が更なるすばらしい

グループになる事を願っております。

ブログ一覧 | FREEDnet九州 | クルマ
Posted at 2011/05/27 00:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 0:42
公爵さん、お疲れ様でした。今の.net九州があるのは、公爵さんがいてからこそだと思います。
オフ会がこんなに居心地が良いと思った事もはじめてでした。
いろいろ教えてほしい事がたくさんあります。
これからもよろしくお願いします。
この前のオフでアドバイス頂いた光り物…近々実行しようかと思ってます(-_☆)
肩の荷が軽くなったところで、またオフ会楽しみましょうね
(ノω`*)んふふ♪
コメントへの返答
2011年5月27日 10:08
お疲れ様です。
今回はお騒がせしてすいませんでした。
行動や言動にもう少し気を回せばよかったのですが、その辺がまだまだ甘かったんだと
反省してます。
net九州はメンバーが居たからこそここまでになったので、私の力は微塵もありませんよ!
光物する時は微力なアドバイスでよければいつでもOKです!
2011年5月27日 8:26
おはようございます♪

公爵さん、今まで御苦労様でした!m(__)m

まだステッカーを預けたままにしておりますので、受け取りプチでも…。
コメントへの返答
2011年5月27日 10:10
お疲れ様です!

ご迷惑お掛けしてすいませんでした。

そのステッカーをまだ渡してない方が

居られるのが心残りで、いつか

早い段階でお渡しできるように

致します。
2011年5月27日 9:23
お疲れ様です

今回は自分でも思う所があり
コメントさせてもらいました
こんな大騒ぎになり申し訳ありません

支部長は自分達には分からない気苦労あったと
思います、今までお疲れ様でした

気が向いたら、オフしましょうね
コメントへの返答
2011年5月27日 10:12
お疲れ様です。

今回は大変ご迷惑おかけして

すいませんでした。

話にならない支部長で申し訳ないです、

ありがとうございました。
2011年5月27日 11:16
公爵さん今までお疲れ様でした。
.net 九州 を立ち上げ、取りまとめ、今まで有難うございました。

初めて車のオフ会に参加させて頂いて
(どうしようか・・・?!)っとお邪魔した事を鮮明に覚えています。
恥ずかしくてニタニタしながら行きましたが・・・

前車は、自分でETCやら後付チェンジャーやら付けましたが、
みんカラで出会った皆さん・・・    オフ会にてあれやこれやと、
全て・・・あっちゅー間に取り付けしてもらって。甘えさせてもらって。

なんや!このセミプロ軍団は?!とビックリしたのと有り難かったのと・・


いままで私達の解らない大変な部分もあったかと思います。

肩の荷がおりて少しゆっくりしたら、また娘ちゃんも交えて
みんなでお疲れさん会でも出来たらな・・って思ってます。
その時は、お願いします。
コメントへの返答
2011年5月27日 11:31
お疲れ様です

お騒がせして申し訳ありませんでした。

もう少し配慮があれば良かったと反省

しております。

色々とありましたが、これでグループが

更に楽しい場所になるように

願っております。
2011年5月27日 11:21
こんにちは。 

支部長お疲れ様でした! 
自分たちの知らない苦労やプレッシャー等あったと思います。 

落ち着いたらまたお会いしましょう~(´∀`)
コメントへの返答
2011年5月27日 11:32
お疲れ様です。

ご迷惑おかけしてすいませんでした。

全然役に立たない役目でメンバー皆に

気苦労かけて申し訳なかったです。
2011年5月27日 11:38
今までのご苦労お疲れさまでしたm(_ _)m

ネット九州立ち上げから今までに色んな葛藤や迷い気苦労がありましたね

ボクはみんカラ入る前から公爵さんを見かけていて、是非とも知り合いになりたいと思ってみんカラに入り、すぐにメッセを送った事を思い出します

それからみんカラを離れるまで一番近くにいたと思ってます

色んな事を語り合ったですよね

些細なズレや思惑違いから今回のような事になってしまいましたが、初めて皆さんの率直な思いや気持ちが表に出てきた感じがします

もっと早くに..ズレが些細な時に..ぼくを含めメンバーと話し合いなどを積極的にしていれば今回の事は起こらなかったかもしれないです

新しくなったネット九州..公爵さんやメンバーや皆さんを含め、遺恨を残さずスタート出来ればいいですね

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

沢山の失礼があった事を謝りますm(_ _)m

コメントへの返答
2011年5月27日 23:38
お疲れ様です。

今回はお騒がせして申し訳ありませんでした。

自分では色々と配慮してたんですが、

勘違いしてたようで、気が付かずに

嫌な思いをさせてたようです、やっぱり

器ではなかったようですね、支部長って

言う響きに酔っていただけなのかも?

すいませんでしたm(__)m
2011年5月27日 12:45
支部長、お疲れさまでした。

九州支部の立ち上げからイロイロとお世話になりました。

今回の件で支部長としての想いや大変さが改めて僕も含めメンバーのみなさんも分かったと思います。

また、落ち着いたらナイトプチでもしましょうね(^∇^)
コメントへの返答
2011年5月27日 23:39
お疲れ様です。

支部長って言うのが大変そうに

見せてただけなのかも?もっと配慮を

しておけばこんな事にはならなかったのかも

お騒がせいたしましたm(__)m
2011年5月27日 12:53
お世話になりました!!お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年5月27日 23:41
お疲れ様です。

短いお付き合いでしたが、

お騒がせいたしました、申し訳ないです。
2011年5月27日 13:04
 ネット九州発足、支部長としての取りまとめ、今まで本当にご苦労様でした。
 
そして今回、このような形でのご無礼をお許し下さい。
 
思いが上手く伝わらなかったかも知れませんが、
今までの感謝も忘れていません。
 
車に限定されたSNSで、他SNSに無い、オフ会、情報交換&発信、とても濃厚な付き合いの出来るみんカラでまた1人の荷にならず、分かち合える楽しいネット九州発足、支部長としての取りまとめ、今まで本当にご苦労様でした。
 
そして今回、このような形でのご無礼をお許し下さい。
 
思いが上手く伝わらなかったかも知れませんが、
今までの感謝も忘れていません。
 
車に限定されたSNSで、他SNSに無い、オフ会
情報交換&発信、とても濃厚な付き合いの出来るみんカラでまた1人の荷にならず、分かち合える楽しさをみんなで作って行きたいと思います。
 
どうか、これからも宜しくお願いします。
 
 
コメントへの返答
2011年5月27日 23:42
お疲れ様です。

今回はお騒がせして嫌な思いもさせて

申し訳ありませんでした。

これからのグループよろしく

お願い致します。
2011年5月27日 23:36
こんばんは♪

オフはもちろん、テールやダイノックではいろいろとお世話になりましたね。

ありがとうございました。

ひとまずお疲れ様でした~!!!
コメントへの返答
2011年5月27日 23:43
お疲れ様です。

こちらこそお騒がせして

すいませんでしたm(__)m

楽しいひと時をありがとうございました。
2011年5月27日 23:41
支部長お疲れ様でしたっ!
去年転勤で来て,ナイトオフで初めて参加させて頂いて,色んな刺激を受けて今に至ります(笑)
これからも色々なアドバイスなど宜しくお願いします。
落ち着いたら,またナイトオフでもやりましょう^^
コメントへの返答
2011年5月27日 23:45
お疲れ様です。

今回はお騒がせしてすいませんでした。

まだ義捐金ステッカーを渡してないので、

それが最後の仕事になりそうです。

2011年5月28日 3:49
こんばんわ~

まずはお疲れ様でした

オイラには文才ないのであまり気のきいた事を書けませんが

九州支部立ち上げからいろいろグループの為にされてたと思います
御苦労さまです

これからも是非オフ参加してやってくださいね

また広島遠征も待ってますよ~~

いろいろ\お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年5月28日 13:50
お疲れ様です。

お騒がせしてすいませんでした。

もっと配慮を考えておけばよかったのですが

力不足でした、今まで色々と

ありがとうございましたm(__)m
2011年5月28日 20:54
こんばんは。
まさに、青天の霹靂。
びっくりしました。

公爵さん、
九州支部立ち上げには多大なる貢献をされ、
ご苦労されたことと思います。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

また落ち着きましたら、お会いできるかなと思っております。
その節はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月29日 5:57
おはようございます。

色々とお騒がせ致しました。

立ち上げ時点からもう少し配慮のある

行動や言動ができたらもう少しいい

グループになったと思います、私の

力不足だと。。。。。

またいつの日か、その時はよろしくです!

プロフィール

「休日のソロツーでブラブラと(^^)」
何シテル?   04/09 13:24
平成20年11月17日にフリードオーナーになりました。 今までアトレー7で色々と弄ってきましたが、本体である車自体が悲鳴を上げだしましたので買い替えとなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検証は小さくなったけど … (・_・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 09:36:31
箱の中身はなんでしょね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 09:36:27
エーモン 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 10:26:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ブルーファントム (ホンダ N-BOXカスタム)
我が家の新しい相棒です。
スズキ GSR250 ファントム (スズキ GSR250)
マジェスティが不動車になりまして、入れ替えで購入しました。
ヤマハ マジェスティ250 ギャロップ (ヤマハ マジェスティ250)
通勤快速
イギリスその他 その他 かぐら (イギリスその他 その他)
パワフル♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation