• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日もリサイクル回り~(^o^)/

今日もリサイクルショップを回りましたが。。。。。(;O;)
明日は仕方がないからパソコンショップにでも行って購入しよう~土曜の夜は車弄りの日ですから・・・・笑
ATセンサー類に取り付けてみます、色んな所に付けて昨日給油したけど、途中からの計測なので、今回は目安にはならないでしょうね~プラグコードに取り付けてからよく走るので、思いっきりブン回してたからね~一応計算したら9.8㌔/ℓでした。
さ~て明日はさっさと取り付けて夜通し走りまくりましょう(^o^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:21:53
ATセンサーに、手をつけるんですね!
変速時のショックがダイレクトに伝わって、結構食い付き感が伝わってきますよ!
個人的には結構好きですが、おやじ―DE公爵さんは、どうかな?
コメントへの返答
2006/10/14 21:28:07
え~ただいまより恒例の夜間作業に入りま~す(^o^)/
違う電気店で4個購入しました~\(^o^)/
2006/10/14 15:31:02
アップライドに行ってみたら・・・?
コメントへの返答
2006/10/14 21:29:43
アップライドに行こうかと思ってたら閉店してました~
あそこ早ーッ!21時までやってろー(>_<)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マサゴロー 台風は進路がだいぶズレたからこちらの被害は少なかったですね〜
屋根付きだから安心です。」
何シテル?   09/18 11:26
平成20年11月17日にフリードオーナーになりました。 今までアトレー7で色々と弄ってきましたが、本体である車自体が悲鳴を上げだしましたので買い替えとなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プラグ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:09:02
食後の4時間ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 20:33:39
お盆グルメ紀行。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:52:17

お友達

何だかんだと有りますが、ここで会ったのも何かの縁ですから、お友達に!よろしくお願いします。
159 人のお友達がいます
太志丸太志丸 * ☆GE90仝☆GE90仝 *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
マサゴローマサゴロー * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ブルーファントムZ (ホンダ フリード)
平成20年11月17日に初めてホンダオーナーになりました~ これからオリジナルなフリード ...
イギリスその他 その他 かぐら (イギリスその他 その他)
パワフル♪
ヤマハ マジェスティ250 ギャロップ (ヤマハ マジェスティ250)
通勤快速
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
娘が初めて所有するマイカーです。 まぁ~通勤に使うので派手な弄りは出来ないけど コッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.