• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒いですね~(>_<)

寒いですね~(&gt;_&lt;) 皆さんこんばんわm(_ _)m
どこもかしこも縮み上がって大変です・・・・・もちろんあそこもですが┐('~`;)┌ウキャキャキャキャ~

相変わらずの天気ですね~まぁ雪が降らないだけでも、いいのかな~
あっ!そうそう!
自動ドアが開いてると思って突っ込んで頭打ったのは、だれでもない!
このわてだ!ブフォ(((≧▼≦)))(ToT)


今あまりに寒いので現場ほっぽって帰りますよ~
明日は明日の風が吹く~♪
ブログ一覧 | 日頃の出来事 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:04:20
ガラス割れませんでした?

ほんと今日は寒いですねぇ。
コメントへの返答
2008/01/23 20:43:07
ガラスは割れずに眼鏡が曲がった(ToT)
2008/01/23 18:22:44
ガラス大丈夫でした?
コメントへの返答
2008/01/23 20:44:04
ガラスは割れないって(笑)
2008/01/23 18:25:02
見たことないなあ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 20:44:53
・・・・・・何を?????
2008/01/23 18:29:11
最近は寒い日が続きますね(*´д`*)

明日は寒くなければいいのですが‥
コメントへの返答
2008/01/23 20:46:21
明日は更に寒くなるそうです、湯たんぽ抱いて仕事しよ(笑)
2008/01/23 18:40:49
鳩がガラスに突っ込んだのは見たことあるけど…

恥ずかしかった?(//△//)
コメントへの返答
2008/01/23 20:47:35
幸いだれも居なかった・・・・・・(ΘoΘ;)
2008/01/23 19:49:10
あそこはいつものコトですがー
うひょひょひょ~ヾ(´ε`*)ゝ

ラブちんの写真 もっとよこせ~w
コメントへの返答
2008/01/23 20:49:35
あ~ら?ラブの写真?んじゃ割増料金いただきます(笑)
2008/01/23 20:10:44
明日の明け方は更に冷え込むみたいですよね。長崎でも氷点下の予防がでてました。

体調くずされませんように。
o(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/23 20:51:07
風邪には強いけど、仕事で水使うのが辛い{{{{(+_+)}}}}
2008/01/23 20:17:03
明日は明日の風が吹く~♪
んぅ~いい言葉です。
コメントへの返答
2008/01/23 20:53:10
そうです!行きズマッテモ明日になればなんとかなるもんですよ~ポジティブに(笑)
2008/01/23 20:40:48
あさっても、あさっての風通し~(爆)

ブルブル(>_<)
サブぃ
コメントへの返答
2008/01/23 20:54:30
寒いと動きか鈍りますよね~...((((((^_^;)
2008/01/23 20:47:08
自動ドアで頭ぶつけた奴・・・
コメントへの返答
2008/01/23 20:56:46
(`曲´#)うるさい!
ちょっと前まで空いてたから、まさか?閉めてるなんて、まだ工事中なのに!
2008/01/23 21:19:59
学生の頃に店のガラスドアに
思いっきりぶつけた事が・・・

自動ドアと思ったら手動だった・・・><;

寒くても帰れませんが・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:27:22
綺麗にしてくれるのはいいんだけれど、何か目印でも付けてくれないとね~(^_^;)

17時になったらサッサと引き上げます。。。。サラリーマン職人ですから(笑)
2008/01/23 21:25:56
 明日の朝は… 激寒ですよ(><)
コメントへの返答
2008/01/23 22:28:18
現場においてきた水の入ってるバケツ。。。。。

間違いなく氷が出来てるはず(笑)
2008/01/23 21:50:43
風が更に強くなってきましたなぁ・・・
ホントにさぶいっすね・・・

メガネ・・・大丈夫??
コメントへの返答
2008/01/23 22:29:28
気温的にはなんとかなりますが、風は。。。。辛い(>_<)

メガネは修理済みで~す(^_^)/
2008/01/23 22:28:08
(/ω\) ハズカシー

メガネ替えた方が…(*≧艸≦)プププ
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:59
そそそ~なのよ~そろそろ老眼が出てき。。。。(-"-)だれがじゃ!

今度会ったらシバク!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マサゴロー 残念…ʅ(◞‿◟)ʃ別々でした(笑)

何シテル?   08/16 16:58
平成20年11月17日にフリードオーナーになりました。 今までアトレー7で色々と弄ってきましたが、本体である車自体が悲鳴を上げだしましたので買い替えとなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……モニター当選(No.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 14:45:43
21世紀のスパルタンハッチバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 08:50:22
ワゴンな生活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:37:17

お友達

何だかんだと有りますが、ここで会ったのも何かの縁ですから、お友達に!よろしくお願いします。
160 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
マサゴローマサゴロー * 健司健司 *
エサックエサック * shin526shin526 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ブルーファントムZ (ホンダ フリード)
平成20年11月17日に初めてホンダオーナーになりました~ これからオリジナルなフリード ...
イギリスその他 その他 かぐら (イギリスその他 その他)
パワフル♪
ヤマハ マジェスティ250 ギャロップ (ヤマハ マジェスティ250)
通勤快速
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
娘が初めて所有するマイカーです。 まぁ~通勤に使うので派手な弄りは出来ないけど コッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.