• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 10:37 
@マサゴロー イヤイヤ寝なさいよ‼️
12/10 05:35 
@☆GE90仝 うちの会社は人間関係は良好ですよ〜同僚って言うより仲間かな❓
上司がいいからね‼️
 12/10 05:36 
@公爵
12/10 05:33 
@noliyan@RAUM 昼寝したからたぶん大丈夫かな❓
12/10 02:11 
今日は会社の忘年会です、こんな時間にスタートです( ̄∀ ̄)
 12/10 02:37 
@公爵 さん、飲んだら夢の中でっせ。。。
 12/10 05:12 
うちの会社の忘年会なんて無いぞ。まあ、あの人間関係なら納得だわ。参加したくない人は多いだろうな。
 12/10 06:42 
( -_・)? アタシもその時間、、、起きてたぞ~
(*^。^*)
12/09 15:19 
@公爵 いやトヨタ部品共販センターだから色んなパーツが置いてますよ‼️
12/09 15:18 
@マサゴロー これだけかと思って、普通にコーヒーを頼んだら別にモー二ングセットが来て腹パンパンになりましたわい‼️
コメダ恐るべし( ̄∀ ̄)v
12/09 15:16 
@YOUPAPA (´⊙ω⊙`)エッ⁉️2日も当たったんですか❓うちの嫁達が聞いたらヨダレもんじゃないですか(笑)
12/09 11:50 
どうせそんなに大きくないだろう❓って思ったら意外とデカくて満足出来た(笑)
 12/09 12:50 
コメダは大きいですな~~ (*^。^*)
名古屋で初めて店に入って、ビックリ!!
あと、注文した物以外にも、店員さんが持って来ません( -_・)?でした? ( ^∀^)
12/09 11:15 
今からコメダでモー二ングしてから、ヤフードームに行きます、嵐のライブに送迎です。
わてはブラブラしますがね( ̄∀ ̄)
 12/09 12:40 
@公爵 お疲れさまです。うちは昨日と明日の二日間です。同じライブを何回もみて何が楽しいのか・・・(笑)
12/09 10:21 
NBOXのノーマルタイヤをスタッドレスに交換中〜( ̄∀ ̄)
 12/09 12:52 
( -_・)!? タイヤ以外にも、何か? 外してません!?? (*^。^*)
 12/09 15:19 
@公爵 いやトヨタ部品共販センターだから色んなパーツが置いてますよ‼️
12/08 08:36 
@4649T&M おはようございますm(__)m上手く終わったようで何よりですね〜後はゆっくりと焦らず慣らして、夜間とか無理して弄らないように‼️
 12/08 08:50 
@公爵 さん、ありがとうございますm(_ _)m
寝てる時に目をこすらないように保護メガネを着用して寝るようにと病院の売店で買わされましたf^_^;
術後なので、無理せずやろうと思っています。^_^
12/06 20:40 
@マサゴロー 天気が悪い時はお留守番です( ̄∀ ̄)
12/06 17:13 
色々用事を済ませて空いた時間に貼り貼り❗️
 12/06 20:03 
あれ~!?(笑)
マジェは~~? (笑)
12/06 09:03 
本日はお休みで今からリハビリに行きます❗️
12/05 08:32 
@あーとこあ お疲れ様です、ありゃまぁ〜ヘルニアですか❓わても週2ぐらいでリハビリしてますよ。
エンジンを捨てたんだ(笑)でも走りは楽しそうね〜しかも行橋なんだ\(//∇//)\
12/04 11:15 
@マサゴロー ん❓私のは❓
 12/04 11:58 
あら~、、、バスの停車時間に買っだから、
二個買えなかった・・・f(^_^;
12/03 19:45 
@マサゴロー 食べてすぐに出るわけではないので、30分ほど寝てから出ますよ❗️
12/03 14:23 
一便の積み込み終了でまだ時間あるから昼ご飯❗️弁当だけでは足りないので(笑)
 12/03 16:51 
お疲れ様です。m(__)m 食べ過ぎると、眠くなりません?(((・・;)
11/28 00:09 
@りんご★#(doumu嫁) お疲れ様です、色んなサーキットのセフティカーとかWRCのカラーを参考にしてます。

プロフィール

「@マサゴロー イヤイヤ寝なさいよ‼️」
何シテル?   12/10 10:37
平成20年11月17日にフリードオーナーになりました。 今までアトレー7で色々と弄ってきましたが、本体である車自体が悲鳴を上げだしましたので買い替えとなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017北上の旅 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:41:23
プラグ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:09:02
食後の4時間ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 20:33:39

お友達

何だかんだと有りますが、ここで会ったのも何かの縁ですから、お友達に!よろしくお願いします。
159 人のお友達がいます
朝風朝風 * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 マサゴローマサゴロー *
エサックエサック * ゼヌツトゼヌツト *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ブルーファントム (ホンダ Nボックスカスタム)
我が家の新しい相棒です。
イギリスその他 その他 かぐら (イギリスその他 その他)
パワフル♪
ヤマハ マジェスティ250 ギャロップ (ヤマハ マジェスティ250)
通勤快速
ホンダ フリード ブルーファントムZ (ホンダ フリード)
平成20年11月17日に初めてホンダオーナーになりました~ これからオリジナルなフリード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.