• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

阿蘇ファームランド

子供も大人も汗ビッショリになって遊べる所!
2006年08月18日
熊本県の阿蘇山の麓にあります「阿蘇ファームランド」!
入場料は無料駐車場代もナシ!食べる所も沢山あり、やはり一押しは牛乳でしょう。
ただし「元気の森」&「ふれあい動物園」はそれぞれ入場料が要りますので、ご注意ください。
元気の森では体力勝負!子供も大人も体と知恵を使って、色んなゲームに挑戦(^O^)/結構遊べますよ~大人でも・・・・笑
ふれあい動物園は犬・ハムスター・モルモット・ウサギなどと楽しく触れ合えます、特に大型犬はちょっと腰引くけど、どれもおとなしいので安心です、私より幼稚園児の方がガンガン触ってました~(;一_一)
お土産も色々とあり「阿蘇火山温泉」もありますし、コテージなんかで宿泊もOK!
夏休みに子供と楽しい思い出作りにお出かけしてみてはいかがかな~?
親子で体力勝負と行きましょう(^o^)/

イイね!0件




関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@マサゴロー いや〜ライディングの腕は上がってないけど、暗いからガマン出来なかったです(笑)」
何シテル?   08/22 01:36
平成20年11月17日にフリードオーナーになりました。 今までアトレー7で色々と弄ってきましたが、本体である車自体が悲鳴を上げだしましたので買い替えとなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お盆グルメ紀行。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:52:17
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……モニター当選(No.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 14:45:43
21世紀のスパルタンハッチバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 08:50:22

お友達

何だかんだと有りますが、ここで会ったのも何かの縁ですから、お友達に!よろしくお願いします。
160 人のお友達がいます
ヒロ-Pヒロ-P * ☆GE90仝☆GE90仝 *
チョーレルチョーレル * shin526shin526 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ブルーファントムZ (ホンダ フリード)
平成20年11月17日に初めてホンダオーナーになりました~ これからオリジナルなフリード ...
イギリスその他 その他 かぐら (イギリスその他 その他)
パワフル♪
ヤマハ マジェスティ250 ギャロップ (ヤマハ マジェスティ250)
通勤快速
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
娘が初めて所有するマイカーです。 まぁ~通勤に使うので派手な弄りは出来ないけど コッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.