• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソープ@udon.kuitaiのブログ一覧

2012年05月21日 イイね!

薔薇



やはり今年の気候はおかしくて





いつもより10日ほど遅いけど







なんだかんだと咲き出しました。





Posted at 2012/05/21 14:17:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四季折々 | 日記
2012年05月06日 イイね!

なんでもないようなことがしあわせだったとおもう~♪

関東地方の天気は本日大荒れでした!

しかしそんななか野暮用があり青梅方面へ行った帰り道・・・



帰宅時には雨も上がり初めてきたその時
前方にきれいな虹が!!


思わす少し先で停車しスマホで激写しました。





OVER THE RAINBOW♪
Posted at 2012/05/06 19:14:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四季折々 | 日記
2012年05月04日 イイね!

おきまり

おきまり今日来ました。

自動車税は

愚息のとGRBの2枚




GRBのは明後日日産にお届けします。



で軽自動車税♪



速やかに処理します(笑
Posted at 2012/05/04 14:40:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月27日 イイね!

お得感?

先日Ipodの交換品が届きました。



提出したのは1世代nano
代わりに届いたのは6世代nano


小さくなって存在感がない。
色は立たないシルバー
限りなく紛失しそうなサイズと色。

正直、1年ほどの間はどこかで埋もれていたのでした(汗




新しくなったIpod。


ROOXのナビもIpod使える機種を選択してあるのでこれから大活躍?させましょう~♪


しかし。。
以前のイヤホーン紛失してしまい(確かに紛失、というより捨てた記憶が・・・w)
あれこれ悩んでイヤホーン購入。



送料込みで5700円もした。


だけど捨てずに、失くさずに済むように派手なのにしました。






自分でほぼすべてのパーツの色をチョイスできます。




               センス。。。。いいでしょ(笑






5年ほど前に5000円で友人から購入

今タダで10000円くらいに変身


イヤホーン5700円





              数字のマジックです(大笑







※今斉藤和義にはまってます

  スケベがいい!!

 
Posted at 2012/04/27 19:23:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ?! | 日記
2012年04月25日 イイね!

夜桜

ソープ地方、今年の桜は半月遅かった。
さらに画像Uph遅れて・・・(涙





手前はソメイヨシノ。

向こうには山桜。



今すでに葉桜となり大好きな銀杏の新芽の季節を迎えました。
Posted at 2012/04/25 20:33:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四季折々 | 日記

プロフィール

「地震怖い。。」
何シテル?   01/29 23:04
なんの変哲も無いオバハンです。 永遠に北山修氏の隠れファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ずばり! るーくすですねん♪ (日産 ルークス)
過去所有の車がAWDターボ車だったので迷わずその手のグレードにしました。
その他 その他 赤い自転車 (その他 その他)
サイドカーです。 出先で半径500メートルくらいの行動力を期待!
輸入車その他 その他 パピ (輸入車その他 その他)
FF 小回りが利きます。 ただし足回り(後ろ)に若干の不安あり。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
夫婦で通勤に使用。 うなぎの寝床の縦列駐車(敷地内)スペースのため 早く出勤したやからが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.