• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ゆき

ゆき です。
夜が怖い。
ブログ一覧 | 四季折々 | モブログ
Posted at 2008/01/23 10:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:39:28
こんなのは降った内に入らないよ。
だいじょぶだぁ~。(^_^)v

コメントへの返答
2008/01/24 11:38:16
うん♪
午後遅く雨に変わり路面は大丈夫でした。
でも土の部分は深夜まで雪は解けなかった。
この程度の雪でも東京の交通事情は
大きく変わっちゃうんですよw。
この画像は三鷹(都下と都内の境目あたりにある町)の画像でした。
2008/01/23 12:54:13
沼津あたりから東の方で降ってるみたいですね。
たまにしか降らない場所では、自分は大丈夫でも他の人の影響でクルマが動けなくなったりして困ります。

このまま降り続けば、夜は大繁盛になりそうですが、十分気をつけて運転してくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 11:57:39
そちらは降らなかったんですか?

速度も落ちるし、もらい事故もあるしかなり交通はマヒしちゃいますね。
遅い午後に雨に変わってホットして
早めにお仕事は切り上げました。
疲れた一日でしたw。
ご心配ありがとうございます。
2008/01/23 13:07:35
サンダルで外出たら 
さっそく滑りました(*__*)
コメントへの返答
2008/01/24 12:01:17
サンダルでつま先濡れませんでしたか?

最近の外装のタイルなど、お洒落ではあるけれどかな~りこのような場合の対策は考慮されていないのが多いですよね。

転ぶと手(腕)に悪影響しちゃいますよ。
気をつけてくださいね♪
2008/01/23 16:27:59
午前中積もった雪は解けましたね。
スタッドレスは要らないみたい。

凍結が心配かなww
コメントへの返答
2008/01/24 12:04:28
こちらはもう少し北になるので午後遅くまで雪、でした。

凍結の心配が(個人的にw)あったのですが新谷には寒さがかなりゆるぎホッとしました。

疲れてありえない時間に仕事終了。

疲れた。。。
2008/01/23 17:03:59
今日はほんとに寒かったですね!
こんな日に限って外仕事でした。
コメントへの返答
2008/01/24 12:07:49
いろいろな規制(笑で、やむなく露天で喫煙。
コートから出ている手はみるみる死人のような冷たさw。

外でのお仕事、こんな時はきついですね!

シモヤケ、大丈夫?
2008/01/24 09:00:53
こっちも寒いですぅ~来月も冷え込みそうですねぇ(>_<)
昨日帰宅途中でバイクの事故を見ました。寒さでライダーの安全確認が散漫になっているのかも…お互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2008/01/24 12:11:42
去年の今頃のぎっくり腰が今年の冬はトラウマww。
なので12月から腰にほっカロン、貼ってます(まじ)。
今月、2月と土日仕事の日が多くて
今年は行けない。。。(来るなってww)

楽しんでくださいね♪

Ps、なぜか事故の目撃は皆無だった
  昨日の出勤日でした。
2008/01/24 12:05:55
毎年雪に備えてスタッドレスに履き替えますが雪山に行かないと活用できてません。

かなりコストパフォーマンスに難ありです。

運転気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 12:15:48
元気してますか~ぁ?!

我が家もレガはスタ装着。
Sは。。。。
問題あり、で未装着w。


ふふっ♪

週明け、群馬行きます。
スタ、活用しなくて済みますよう
に・・・。

お気づかいありがとね♪
昨日はなんとか乗り切りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地震怖い。。」
何シテル?   01/29 23:04
なんの変哲も無いオバハンです。 永遠に北山修氏の隠れファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ずばり! るーくすですねん♪ (日産 ルークス)
過去所有の車がAWDターボ車だったので迷わずその手のグレードにしました。
その他 その他 赤い自転車 (その他 その他)
サイドカーです。 出先で半径500メートルくらいの行動力を期待!
輸入車その他 その他 パピ (輸入車その他 その他)
FF 小回りが利きます。 ただし足回り(後ろ)に若干の不安あり。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
夫婦で通勤に使用。 うなぎの寝床の縦列駐車(敷地内)スペースのため 早く出勤したやからが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.