• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miki in roomのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

ショック( ฅฅ`,, )💦

今日夜、実家から帰る際に山越えの道を通っていたら…………


たぬきぃ----飛び出てきた❗


勿論急ブレーキΣ(ŎдŎ|||)ノノ


間に合わず😧ドーン💨

(ó﹏ò。)↷↷


路肩に停車し、車をチェック💦💦💦💦

フロントバンパーの右側に当たってるー(இдஇ )




取り敢えず血はついてないが……

轢いたであろう場所へライト片手に向かいチェック

狸の身柄は見当たらず(¯―¯٥)ホッ
鳴き声らしいものは遠くで聞こえるが💧

初めての出来事で動揺が隠せず

車は時間的に洗車出来ないため、即席でフロントのみ水を流して、一応清めの塩して…

明日洗車します💨💨💨

もぅ、夜遅くに山越えするのは止めよう(>︿<。)
Posted at 2017/09/23 23:24:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

一人旅٩(* 'ω' *)و

金曜日から2泊3日の一人旅に行って来ました(๓´˘`๓)♡

2番目の故郷 岡山に☆٩(。•ω<。)و

5ヶ月振りでしたが、既に懐かしの感じがしました(>_<。)💕💦

初日は前の職場にぷららりとお邪魔すると先輩に遭遇✨✨✨

突如現れた私と夜ご飯❤色々話をして楽しい夜でした☺
昼間にはお世話になってるSHOPにお邪魔も🎵
欲しかった服買えた٩(๑>∀<๑)۶♡
一枚は翌日に早速



もう一枚は冬に❤着るのが楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


2日目は…友人の子供と二人でお出掛け🎵






久々のゲームセンターやボーリング🎳
子供の体力には完敗です(。>ㅿ<。)ヘトヘト
友人ともランチしながらお話できて素敵な時間を過ごせました☺

そして夜は………………



この一人旅のメインイベント✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

゚.*・。゚♬*゜同窓会゚.*・。゚♬*゜

前の職場の同窓会でした😁🎵





遠方からも集まり大人数✨
懐かしい面々と最高に楽しい時間を過ごし満喫しました( •ω•ฅ)*♡
また何年後かに会いたい⤴集まりたい⤴⤴



最終日は帰宅に向けて準備😁

先輩とのランチ🍴

前々から行きたかった奉還町のcafeへ

鉄板焼きナポリタン🍀 美味😋


お昼過ぎは ある人と待ち合わせ🌸
心を武装して行かないと、話せないのでいつもよりテンション高めで👅

でも、その人のお陰でB'zや34スカイラインが大好きになれました。感謝(´ ˘ `♡)

久々に34スカイラインを好きになった車に乗せてもらい嬉しかったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
もう乗れることが無いかもしれなかったのに
写真撮らせてもらってたらと後悔(ฅ∀<`๑)アハ

まあ、思い出を胸にですね☺.。.:*♡

3日間 とても充実したお休みだった気がします

今住んで居るところも良いですが、やっぱり岡山も好きだなぁ🌸❤戻りたい気持ちもあるけれど…前に進むしかないですね☀

戻っていたら面白いですが😁笑

車で行っていたため、眠気と戦いながら帰りました💤💦👊💨
そこで缶の可愛いコーラゲットしました





Posted at 2017/09/10 22:22:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みきぽ(*´ω`*) さん
回りのお家は床下浸水ですか💦新居が大きな被害がなくて良かったですね🌸
片付けお疲れ様でした🌼」
何シテル?   09/18 23:47
MY CAR は LEXUS CT 200h (*^^*) 前車はV36SKYLINE CT の仕様はFスポーツ MODELLIST のフロント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レクサス(純正) クリーンエアフィルター DCC1009 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 14:01:32
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 14:01:20
レクサス CT  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 13:42:20

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.