• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pretenderのブログ一覧

2015年12月29日 イイね!

SLケイコちゃんとの別れ

SLケイコちゃんとの別れ大変久しぶりの更新になりますが

SLKと、お別れすることになりました

手放せば、恐らくスクラップになるだろうと思うと
なかなか買い替える気にはなりませんでした
思えば、なんだかんだで10年もの付き合いになりました

必死になって馬鹿をやってきた、大切な相棒です
人生のしんどい時期を一緒に駆け抜けてくれました

いろいろ壊れたけれど、
やっぱり治して乗り続ければ良かったかなぁと
今でもちょっと引きずっております

最後の日には
すっかり壊れちまったバリオルーフのスイッチが
改めてチカチカ点滅したりして…。
なんとも切なかったですね

ありがとう、そして さようなら (´・ω・`)





最後まで、お読みいただいた方に
SLKの置き土産になります
R170用 ノーズブラと
230用エアマスセンサー(BOSCH製、未使用)
欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げますのでコメント下さい
Posted at 2015/12/30 00:01:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

クルサードは早かった!

クルサードは早かった!お久しぶりに書いてみる めなさんお元気?
ミンからも機能が増えててワケワカメorz

近頃は、パソコン開くのマンドクセので、PS3で眺めております。

んでPS3ならばGT5
 最近話題のクルサードに挑戦をやっている訳ですが、

やっぱり、みんな早い! orz
現在わたくし、22秒台で悶絶中でございますぅ

実は、密かに俺もやっているぜっ!
という云う方が居られましたら
一緒に低レベルな争いでもやりましょうwww

AMGドライビングスクール 行ってみたいが、ダメだなこりゃ
Posted at 2011/09/07 04:36:05 | コメント(0) | ひまつぶし | 日記
2010年10月12日 イイね!

久々の更新

久々の更新お久しぶりデス、ヤル気無し男デス

たまには更新しようと思いまして
整備手帳にカーボンシート貼る。の項目を追加して見ました

ボンネットをドライカーボン柄にするのは
なんか、イマイチな感じがして。
作業としては夏場にやったのですが
今頃になっての登録です。

さて如何でしょうか?








あぁそうですかorz

まぁ、個人的には案外悪くないかな?とか思っているので
暫くはこれでいくとしましょう


さて、話は変るのですが

お友達から、YOUTUBEで
スティーブマックイー ンのフォードのCFがかっこよいよ
とか教えてもらったのですが、なかなか見つけられません

代わりに、こんなの見つけちゃいました
タグホイヤー新旧モナコ対決だそうです
合成がよくできてるんだよなぁ。
3連休には、栄光のルマンを借りてきて見直しちゃいました
新モナコ、欲しいかも

<object width="640" height="385"></object>
Posted at 2010/10/12 20:54:21 | コメント(3) | ドーデモ良い話 | 日記
2010年07月15日 イイね!

薬物投入

薬物投入お久しぶりで御座います
例によって、2ヶ月ぶりくらいのブログです

数ヶ月前から不眠症が少し酷くなっていたのですが
最近、夏バテも併さって体力の限界も近く
ヤバそうな雰囲気になって来ましたので
医者に逝って参りました

コレまでも似た様な症状になった事は有ったのですが
医者に行くには何だか敷居が高い気がして・・・。
心療内科には初めて行きました。

正確な病名は出てないのですが
どうやら、うつ病みたいです  ┐(´ー`)┌ マイッタネ

寝つきが悪い、寝付いても直ぐに目が覚めてしまう
明るくなってくると、何かホッとしたように眠れると云う感じで
ストレスが原因との事ですが、いろいろ思い当たる節もあり、
何処から手をつけて良いものやら解りません
ゲンナリ

医者は休養を勧めましたが
遊んで暮らせる御身分でも無いので、薬飲んで様子を見る事に
抗うつ剤ドグマチールってのを処方されました。

 空も飛べるのかしら?

ちょっとワクワクしながら飲んで見ましたが
何だかイライラする以外、何の効き目も無いようです(爆)
(#゚Д゚)y-~~イライラ

長い付き合いになりそうな予感です

精神科ではカウンセリングなど、自分を見つめ直す事が治療に役立つそうです
もうちょっとブログの更新を頑張って見るか?と思う今日この頃なのでした。

効果あるのだろうか?
でも、溜め込んで置くより良さそうなので、
今後はもう少し頑張って、更新しようと思います



そーいえば、不眠症といえばこんな動画を思い出しました
英国BBC作成、Top Gear でのLF-Aの巻きデス(笑)

確かに、こんな車を手に入れたら、どんなうつ病も治っちゃいそうですね(笑)
ヤマハエンジンええのぅ(ウットリ)

ニコニコ動画の方に日本語字幕つきがアップされていたのですが
みんカラには貼り付け出来ないようなのでYOUTUBEの字幕なしを貼っておきます
ニコニコ動画を見るにはID取得が必要ですが、ナイスな翻訳が付いてましたね( ^ω^ )

【ニコニコ動画】【Top Gear】Series14 Episode7 1/4(字幕)

改めて成瀬さんの御冥福をお祈りします

<object width="480" height="385"></object>
Posted at 2010/07/15 01:35:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | ココロとカラダ | 日記
2010年05月16日 イイね!

ぼんねっと

ぼんねっと塗装が割れてきましたがな orz

 ♪誰も知らない素顔の八代亜紀~(笑)

つって、笑っている場合でなく
しかし、こんな所が突然に!
近所のガキンチョがつっとってコケたのでしょうか?
経年変化と云うハナシも有りますが

あーあー (・_・、)
塗装しなおすと高いんですかねぇ?


ああそうですか orz

って、幾らなんだろう?

カーボンシート貼って見ようか?
難しそうだなぁ・・・。(つд⊂)エーン

誰か良い方法知りませんかぁ?
Posted at 2010/05/18 01:32:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 俺のSLK | クルマ

プロフィール

「SLケイコちゃんとの別れ http://cvw.jp/b/179528/37067711/
何シテル?   12/30 00:01
お金も無いのにオープンカーが欲しくなり 8年落ち8万Km走行のSLKを買ってしまいました さてさてこれから、どうなる事やら でもまぁ、笑える物に出来たら良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オルカ・ライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 00:31:20
 
クリック募金_クリックで救える命がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 00:19:14
 

お友達

旧型の情報交換したいでーす

それ以外も勿論OKデス
女性の方は大歓迎いたしマース
♪もうすぐ春ですねぇっ
 恋をしてみませんかぁぁぁーっ!

…ああそうですか。
28 人のお友達がいます
だ~みあんだ~みあん CRAZY DANCRAZY DAN
ナカベンナカベン mhtmht
TOY2TOY2 ☆ふっさん☆☆ふっさん☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
2代目SLケイコちゃん 先代のR170に不満が無かったため、なんとなく買ってしまった 決 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
8年落ち8万km走行の中古を最近買いました 初めてのオープン、初めてのAT、初めての外車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.