• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

カッティングシート

カッティングシート これまで乗り継いできた車と同様に
この車にもロゴを入れました

このロゴは某ミュージシャンのロゴで
これを見てピンと来る人は
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! てな感じの物です



「Road&Sky」と言うのは
空と道が出会う場所と言う意味で
オープンカーにはぴったりかな?とか
ちょっと自己満足に浸っていたりします
(まぁ、良いじゃないですか)

いい歳こいてカッティングシートってのも
少し恥ずかしかったりする訳ですが
最近では、お守りみたいなつもりで入れてます

ある意味、看板しょってる様なものなので
自分が大切に思えばこそ
見られる運転も心がけたい物です。
(…と言って、結構事故もやってるのだが(´ヘ`;

このミュージシャンのファンの人達は
なかなか気の良い連中が多くて
単純に音楽だけの話ではなくして、
これからも大事にして行きたいと思っております


って、解からん人には、なんのこっちゃな話で恐縮ですが
最近何故か、関西系お笑い芸人の間で人気がある様なので
興味のある方は、一度聴いてみては如何でしょう


今日の1曲は
  浜田省吾 / 青空のゆくえ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:03:14
OK!OK!問題ないですよ!GOING MY WAYで行きましょうw。広告費はもらえないんでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/12 01:31:29
コレは、ちょっとやり杉かなw
でも
ロゴ入りの車でライブに行くと
声掛けてくれる人も居て
友達出来たりしますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SLケイコちゃんとの別れ http://cvw.jp/b/179528/37067711/
何シテル?   12/30 00:01
お金も無いのにオープンカーが欲しくなり 8年落ち8万Km走行のSLKを買ってしまいました さてさてこれから、どうなる事やら でもまぁ、笑える物に出来たら良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オルカ・ライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 00:31:20
 
クリック募金_クリックで救える命がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 00:19:14
 

お友達

旧型の情報交換したいでーす

それ以外も勿論OKデス
女性の方は大歓迎いたしマース
♪もうすぐ春ですねぇっ
 恋をしてみませんかぁぁぁーっ!

…ああそうですか。
28 人のお友達がいます
ナカベンナカベン CRAZY DANCRAZY DAN
パピーですパピーです おかやんっおかやんっ
mhtmht だ~みあんだ~みあん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
2代目SLケイコちゃん 先代のR170に不満が無かったため、なんとなく買ってしまった 決 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
8年落ち8万km走行の中古を最近買いました 初めてのオープン、初めてのAT、初めての外車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる