• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

思い立ったら気の向くままに part2

思い立ったら気の向くままに part2 「今日は良い天気だなぁ~♪」って思ったら、目的も無く車を走らせるんです。

でも、ドライブしてると目的が出来るんですよね(*^▽^*)

美味しいものが食べたい、ちょっとだけ食べたい!←ちょっとだけ?(;^ω^)

とりあえず千葉を南下…



鴨川市に有る『みんなみの里』に立ち寄り、こんな景色を見ながら



おにぎりと味噌汁と小鉢が小腹が空いた時にはちょうど(・∀・)イイ!!



もう少し食べたいな、と思ったら里山セット

農林水産大臣賞を受賞してるみたいで、味もボリュームも満足する事間違いないヨv(。`・∀・。)v





次は道の駅三芳にある『ビンゴバーガー』

ここのハンバーガーを食べに行くときは、
とにかくお腹を空かせて行かないとボリュームが有って大変!!(^_^;)

味も牛100%のハンバーグが美味




飲み物はこちらをおすすめ♪

低温殺菌された三芳の牛乳、こくがあって牛乳好きにはわかると思うんだけどd(*⌒▽⌒*)b




次は館山にある『なかぱんカフェ』

パンと唐揚げとサラダが付いた、チキンバスケットをお持ち帰り♬

この唐揚げが絶賛、癖になるんですよぉ。



もうこれ以上は食べれませんが、別腹がありますo(・_・= ・_・)oキョロキョロ

甘いもの食べたくなるのでこちらへ立ち寄り

南房総和田町にある『盛栄堂』100年続く和菓子屋さん


まずはサザエ最中、形が珍しく、中のあんも甘味がちょうど(・∀・)イイ!!




生菓子も沢山有って、ワクワクするんだけど
おすすめは『くじら饅頭』と『くじらあげ饅頭』





くじらの形をした、あげ饅頭 かわいくないですか?
味も今まで食べたあげ饅頭の中で一番美味しい(・∀・)イイ!!





ドライブは楽しいぃぃ~~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 16:05:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 12:15:13
やっぱり、食い気が先走りしちゃいますよね~。
さざえ最中の中身が青海苔って気になります!

どんな味でしたか~(笑)
コメントへの返答
2014/02/10 11:34:31
おはようございます。
さっぱりした味なんだけど、どこか遠くで磯の香りがします。
他にも白餡や小豆餡もありますヨ(*´▽`*)
全体的に甘くないデス(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道の駅 たけゆらの里で鈴虫の幼虫15匹 GETだぜ!」
何シテル?   08/18 11:54
頑張る布袋寅泰大好きおばさん Donna86。 TRD仕様のGTLimitedに乗ってます。 ゆる~くいぢっていきたいと思っていますデス(*・ω・)-ω-)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.