• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

千葉へドライブ来たなら、穴場に行こう

千葉へドライブ来たなら、穴場に行こう 千葉にドライブに来たなら、、やっぱりお魚を食べたくはなりますよね(゜)))<<
でも、テレビなどで紹介されたりしているお店は、行きたくても長蛇の列、並ぶのは嫌です(`へ´*)ノ

今回行った場所は枇杷で有名な南房総市 富浦にある『浜の台所 お魚倶楽部』富浦漁協直営です

新店舗になり凄く綺麗です
『う〜ん‥何食べようかな?』壁一面貼られたメニューの数と内容に、目が泳いでしまい、頭抱えちゃった(⌒-⌒; )




悩むこと10分

メバルの煮付け定食

大きなメバルが2匹 、野菜のかき揚げに、鰯のつみれ汁

メバルの味付けが美味~🎵




超特選 地魚刺身 極上4種盛り定食

凄い名前のメニューにちょっとびっくり
刺身は金目、クロムツ、サワラ、ダルマイカ

刺身は炙ってあり一手間を加えてあるところが、たまりません
定食屋さんで、このレベルの刺身は凄い





もうひとつ 気になったメニューが

小アジの南蛮




全て味も値段も言うことありません、最高においしいですヨv(^_^v)♪

食べながら今度来たときの事をもう考えて、メニューと、にらめっこ状態
でも、メニューは捕れ立ての魚を使ってるので、今度来たときには、メニューが変わり、また悩むんだろな(´・ω`・)?

駐車場も広く 直ぐ側が港なので、気持ち良かった(^-^)v
ドライブのランチおすすめ情報でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:49:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:51:38
コメント失礼します。

鋸南町の「ばんや」にはよく行きますが
富浦のお店は知りませんでした(^o^)
ここは要チェックです_φ(・_・
コメントへの返答
2014/07/19 00:16:28
ばんや‥
開店当時はよく行きましたヨ
開店する前から保田漁港で週3釣りしてました(⌒-⌒; )
何にもないただの漁港だったのに
ばんやがどんどんでっかくなって宿泊施設まで有りますよね
有名になってから、団体さんとかが多くなって
足が遠のいてしまいました(T ^ T)
ココ、おさかな倶楽部はホント、イイですよ^o^
「なんでこの値段でこの味でこの量❔」って感じです。
家の近所にあったら毎日通っちゃいそうなお店でした。
是非是非、行って見てくださいネ(^∇^)
2014/07/19 05:13:27
良い情報ありがとうございま~す(*^^*)
夏は道路混むだろうから秋にでも行ってみたいと思います!
コメントへの返答
2014/07/20 16:01:06
行っちゃってください!
夏には夏の、秋には秋の旬のお魚を出してくれますよ!

マヂ、ヤバイですから♪
2015/03/23 10:12:42
こんにちは
とても参考になります(^^)自分も「ばんや」には何度か行って、あの小さな船にも3回乗りました(*^^*)中央環状線が開通したので今週中頃、岩井あたりをハイキングして、お昼に「おさかな倶楽部」へ行こうと思っています(^_^)v更新 楽しみにしてますm(_ _)m
PS
桜咲かないかなぁ〜
コメントへの返答
2015/03/23 17:41:50
こんにちは コメントありがとうございます
お魚倶楽部へは出来るだけ早く行くことをお薦めします
鋸南町の佐久間ダム周辺やお魚倶楽部の近くで大房岬自然公園などでハイキングを楽しめると思います
桜は今日の段階では、まだ早いと思います
2015/03/23 17:53:23
御丁寧に有難うございます。
教えて頂いたコースで行って来ます(^^)
岩井は3年前、空手の合宿で行ったので懐かしく思いカミさんに見せようかなぁ〜と考えただけでした(^^;;
助かりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015/03/23 21:25:20
奥様と楽しい時間が過ごしてくださいね

それともうひとつ お魚倶楽部から近い場所に「いかメンチ」という美味しいB級グルメがあります
お店の名前は「釜新肉店」です
良かったらコースに加えて見てくださいね
本当においしいですからo(^o^)o
2015/03/23 23:42:50
ご親切に ありがとうございます。
メンチカツは二人共、好きなので行って来ます(^^)
本当に ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015/03/24 06:07:45
こちらこそblogを見ていただきありがとうございます(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ocean5 さん
東京でもなく、ドイツでもなく、袖ヶ浦村です(((^_^;)」
何シテル?   12/11 20:32
頑張る布袋寅泰大好きおばさん Donna86。 TRD仕様のGTLimitedに乗ってます。 ゆる~くいぢっていきたいと思っていますデス(*・ω・)-ω-)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オムライスは飲み物Ψ( ̄∇ ̄)Ψ プれンティに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 23:29:31

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.