• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ハゼ きたー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

ハゼ きたー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ 先日 購入した ハゼ用ルアー
『ハゼクランク』

本当に釣れるか試したくて試したくて ウズウズしていました((o( ̄ー ̄)o))
でもそんな時は私は釣り場に行って車で待機(-。-)y-゜゜


主人が釣れたら私も釣ろうかと思っていたからね(^_^)v

数分後 釣れたよ~と見せに来た主人の顔は(; ̄Д ̄)?あまり喜んでいない
釣りは 『釣れた』ではなく
『釣った』と思えないと駄目らしい

良くわからないけど ルアーでも釣れる事が解ったので 今度は私もやろっとwww




86の走行距離が増えそうです(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 12:16:19

イイね!0件



タグ

関連記事

今季2回目のハゼ釣り~
はぜ釣り名人さん

『ハゼクラ?』┐('~`;)┌何それ
Donna86さん

ハゼ釣りスタート
ama3goさん

ルアーでハゼ
makooさん

ちょっと釣りに行ってみた。
Tanu♪さん

ルアーでハゼ
makooさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ocean5 さん
東京でもなく、ドイツでもなく、袖ヶ浦村です(((^_^;)」
何シテル?   12/11 20:32
頑張る布袋寅泰大好きおばさん Donna86。 TRD仕様のGTLimitedに乗ってます。 ゆる~くいぢっていきたいと思っていますデス(*・ω・)-ω-)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オムライスは飲み物Ψ( ̄∇ ̄)Ψ プれンティに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 23:29:31

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる