• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月29日

背油 MAX !

背油 MAX ! もうやめようと思っていたのに、また手を出しちゃった(;^_^A

『ペヤング やきそば 背油 MAX』

パッケージからして 何だか危険なデザイン

でもどんな味か知りたい



普通のかやくとソース





見た目ギトギト((( ;゚Д゚))) 動物性の油の臭いがします





カップを傾けると こんなに脂が溜る(°д°)



食べてみると ビックリする味じゃないし
まぁまぁ美味しいよ

でも私には この脂の多さはきついです

よくラーメン屋さんで 油そばって聞くけど こんな感じなのかな?
そうだとしたら油そばは無理かなー

それと これ食べると口の中も唇も脂でテカテカ
唇にグロスいらないです(^.^)

ペヤングさんとの戦いはまだ続きそうです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/29 19:00:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

低価格は正義!
バーバンさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年3月29日 19:36
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コ、コレは危険な食いモンだな…|ω・`)
コメントへの返答
2017年3月29日 21:35
こんばんは(^_^)

パッケージの画像は編集してるわけじゃ無いんですよ
白黒なんて 怖すぎます((( ;゚Д゚)))
2017年3月29日 20:20
今日コンビニで見かけました!
Donna86さんがブログに上げてくれるはず、と思いそっと棚に戻しました〜
今度食べてみます(^^)
コメントへの返答
2017年3月29日 21:39
お店の棚に並んでいると 地味なのに 凄く目立ちますよね

予想通り blogに上げさせていただきました(;^_^A

今度は棚に戻さず、そっと カゴの中に入れてください(^_^)
2017年3月29日 20:38
アカン‼️
背脂苦手〜(笑)
コメントへの返答
2017年3月29日 21:44
やっぱりー
背油はダメダメ~┐('~`;)┌
2017年3月30日 5:48
おはようございます!
昨日会社近くのコンビニで見かけました(^^)
強烈なパッケージですね。

背油ダメなんですよねぇ(^^;)
次の日もしくは数時間後にはお腹がグルグルきてしまいます(T_T)
これはちょっと食べられないかなぁ(^^;)
コメントへの返答
2017年3月30日 9:56
おはようございます(^_^)

私も見たときになんだこれは( ; ゜Д゜)って感じで パッケージだけでこんな風に思わせるなんて ペンヤングさんの戦略にまんまとやられてしまいました
私も背油駄目なんで 買うのを少し躊躇しましたが 逃げるわけにはいかないので 戦いました(゜∇^d)!!

私は少ししか食べてなかったけど 最後まで食べた主人は やられていました(*≧∀≦*)

若い人はきっと大好きな味なんだろうなー

プロフィール

「@愛之助@VR46さん こういうの困りますよね😤
スーパーで買い物していても 両サイドが空いてるスペースに停めてるのに 横にピッタリ停めてくる人がいるんですよね
86だと乗るのに 膝と腰をやられます

今度 相手の車に寄せて停めて運転席から乗れないようにしてみては😏」
何シテル?   02/16 09:13
(2022 / 2/ 23 ODO:273,777km) 布袋寅泰♪大好きおばさん Donna86(ドンナ・ハチロク)。 TRD仕様のGTLimit...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation