• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

千葉の新しい道の駅は大にぎわいo(^o^)o

千葉の新しい道の駅は大にぎわいo(^o^)o 『木更津 道の駅 うまくたの里』に行ってきました



平日なので空いてるだろうと思ったら とんでも有りません
皆 新しいものが好きだからね(;^_^A








直ぐに目立つオブジェが目の前に
ピーナッツ押しの道の駅なのかな?









気になったものを紹介ます

入口入って直ぐに ピーナッツの粗品が当たる UFOキャッチャー













ガチャガチャも有りました

子供はやりたがるだろうな~












店内は沢山の人で大にぎわい





目の前に『クレイジーピーナッツ』?
色々な味がコーティングされたピーナッツを専用の容器に入れ放題みたいです








ピーナッツのかぶりものを付けたお姉さんがお薦めする『ザクザク ピーナッツペースト』
ここの道の駅の限定みたいです


パンに塗って焼くだけ 試食も有って美味しかったですよ









木更津なのに何でこんなにピーナッツ押しなの(;^_^A




これは凄いですよ 千葉って醤油を作っている所が多いんですよ





1ヶ所にこんなに千葉県の醤油が集まること無いんじゃないか?



試飲も出来るから 自分に合った醤油や 色々な食材に合う醤油が見つかると思うよ












野菜や果物のディスプレイがオシャレ~













強気な値段ランチも大繁盛








ソフトクリーム ピーナッツ味






見た目可愛いい♪





きめ細かくて 滑らか ピーナッツの味が濃いくて ここに来たら 絶対に食べる事をおすすめします( ̄∇ ̄*)ゞ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:14:46

イイね!0件



タグ

関連記事

本日のソフトクリーム
クラ(キャンディ&ロビンのボス)さん

ぴーなっつプリン@富里市
695TFさん

ピーナツ王子
Donna86さん

千葉の道の駅まで
浜の市さん

館山へピーナッツを求めて
てんてん56さん

晩御飯ですが
GM頭さん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:10:15
ピーナッツのUFOキャッチャー初めて見ました😲いいなぁ〜関東は楽しい所がたくさんあってσ(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/14 23:27:26
こんばんは 道の駅も集客の為に色々考えますね
千葉は特に道の駅が多いので 道の駅巡りをするだけでも 良いドライブコースになりますよ
2017/11/14 23:19:46
こんばんは^^

まだ行ったことありません私
今度行ってきますあのー

せっかく千葉県の道の駅を制覇したのに(T.T)

コメント失礼しましち!
コメントへの返答
2017/11/14 23:33:48
こんばんは

行ってみてください

次から次へと道の駅は出来ますね(;^_^A
でも 楽しみが1つ増えましたねo(^o^)o

この道の駅から 410号を使って 道の駅ローズマリー公園へ向かうと楽しいですよ
途中 ちょっと道が細くなりますけどね…
2017/11/15 06:21:11
凄く良いですねー(*´∀`*) とても千葉らしくて♪
かつ、ピーナッツ大好きですわ。
今度行って見ようと思います(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/11/15 07:21:37
凄くふんいきの良い道の駅でしたよ
ピーナッツ好きにはたまりませんね
ドライブコースに良い場所です

近くにあるドイツ村のイルミネーションが始まったので これから更に混みそうです
2017/11/15 21:41:20
こんにちは^ ^
ピーナッツ…
昔、千葉の親戚からよく送られてきて食べた思い出があるなぁ( ̄▽ ̄;)

最近は千葉産のピーナッツ食べてないなぁ…(・∀・)ニヤニヤ 


コメントへの返答
2017/11/16 07:09:51
おはようございます(^_^)

千葉に住んでいても 千葉県産のピーナッツはお値段がお高いのであまり 食べないんですよ(;^_^A

誰か送ってくれないかなー((o(^∇^)o))




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どんたつさん

信玄プリン(゜O゜;!それだけで充分」
何シテル?   12/15 22:07
頑張る布袋寅泰大好きおばさん Donna86。 TRD仕様のGTLimitedに乗ってます。 ゆる~くいぢっていきたいと思っていますデス(*・ω・)-ω-)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オムライスは飲み物Ψ( ̄∇ ̄)Ψ プれンティに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 23:29:31

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる