• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

目が真っ赤 (TヘT)グズ

今日の午後から両目が真っ赤。
さすがにグロいので画像化してませんが。


コンタクトが合わないのかな~
プールに入りすぎたのかな~
深夜の徘徊が祟ったのかな~
それとも・・・

思い当たる節が沢山あります。

ドイツ村オフに備え、明日は出勤前に眼科に行こ~っと。

目を開けてられないので、もう寝る!(-.-)zzZ
ブログ一覧 | 他愛も無いこと | 日記
Posted at 2006/08/18 23:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:24:05
コンタクトが合わないと凄く目が痛くなるよね~
ゆっくり寝て直してね!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:26:25
ありがとうございます。
ワンデーから2weekタイプに変えたのが原因かも。
しかも処方箋なしの海外格安輸入もの
2006/08/18 23:29:33
コメント早っ!!
俺は今でもワンデイだけど最近二日目もそのままコンタクト
外さないで使ってるんだよね~・・・やっぱ目に良くないよね?
コメントへの返答
2006/08/18 23:42:55
プレ資金作り?のためにリーズナブルな2weekにしたのが仇となったかな~。
人の振り見て我が振り・・・
気を付けて下さいね!
2006/08/18 23:41:17
うさぎは寂しすぎると死んじゃうんだよ(謎)
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:22
寂しくないもんっσ(`ε´)
あ、懐がちょっと・・・
2006/08/18 23:55:00
あら?近眼だったのですか!?
( @Д@)。実はオレもです。
コンタクトはランニングコストも安全性も酸素透過性の高いハードに勝るモノは無いみたいです。
もう20年の付き合いになりますが、大きな病気・怪我は一度もしてないし、紛失した事もなく、買換えは2~3年に一度、寿命と大きな傷をつけた時ですね。
コメントへの返答
2006/08/19 19:52:08
サッカーをしている関係でソフトにしてます。スポーツ=ソフトって昔聴いた記憶があり・・・。
やはりランニングコストって気になりますね。だからワンデーから切り替えてたんだけど、ここ2ヶ月の間で3回眼科に行ってます。(TヘT)グズ

明日は赤目のラッピーを披露するかも。
2006/08/19 00:58:54
ありゃりゃ、大丈夫ですか?
原因はコンタクトなのでしょうかねぇ。ワタシは頭は悪いですが眼だけはイイ(現在も両目2.0で、子供の頃は視力検査の定位置から1歩下がっても2.0が見えた)ので、その点は悩んだ事がないのでよくわかりませんが、とにかく眼は大事ですので早く病院へ行ってくださいね。どうぞお大事に・・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 19:55:22
今日、眼科寄ってから仕事に行きました。炎焼!目が燃えているそうです!
明日は眼鏡だな~。
誰だっけ?なんて思わないでね♪
2006/08/19 23:07:31
あら~大丈夫ですか?
明日は( ━@Д@)メガネですか。一応、誰?って聞きますねw
自分はIT業界にいながら視力下がらんのは何故?
浪人時代には下がりましたけど。
でも、今週は久々に疲れ目でネットサボってました。
明日は、初めましてですねww
宜しくで~す
コメントへの返答
2006/08/19 23:27:37
お初にお目にかかります!
ウサギ目のラッピーです。

普段の真面目な姿をお見せしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にログインしたら千葉のナイトDay! でも呑んじゃってた…」
何シテル?   03/14 22:25
みんカラ登録、プレマシー納車、PREMACY-LIFE参加、と矢継ぎ早に活発化した2006年。 プレとの生活が、素人車弄り・オフ会参加に留まらず、サッカー・ゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

別館…こちらでも生存確認出来ます(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/05 23:04:25
 
LEDの通販サイト 
カテゴリ:車弄り
2007/04/27 23:15:22
 
エーモンHP 
カテゴリ:車弄り
2007/04/27 14:56:51
 

お友達

納車よりひと足先にブログデビュー。
車は好きだがメカには弱い。
皆さんのブログが頼りです。
87 人のお友達がいます
轍疲労轍疲労 * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
ドライダードライダー * まぁモトまぁモト
nabe23snabe23s が~さん?が~さん?

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産車に乗り続けて18年。初マツダ、と言うより初他メーカー。趣味のキャンプやスキー、時に ...
日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
8年間お世話になったエルグランドキャンパー。 オートキャンプやスキー・釣りの前線基地とし ...
日産 テラノ 日産 テラノ
河川敷のダートへ出陣するもスタックしてランクル70に助けられたりしました(^_^;ゞ 雪 ...
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
沢山の荷物を積んでキャンプだスキーだ活躍してくれました。セカンドシートを倒して車中泊も随 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.