車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
デミオがマイチェン
デミオがマイチェン デミオがマイチェン
地べたくりんコントロールは、乗り比べなきゃわからないらしいので、試乗しないようにしよう(((^^;)
レーダークルコンは、もっとも欲しかった装備なれど、デミオでクルコン使って高速走って気づいたのは、オイラってついてくのキライじゃんねってこと。
なので、欲しくなるのって豊橋バイパスのような1車線の道だけなのだと。
それに、マツダのレーダークルコンの車間距離は、一番遠くしてもオイラにゃ近すぎる。
というわけで、負け惜しみながらも、まあいいか。
一番悔しいのはALH(アダプティブLEDヘッドライト)だね。
今のハイビームコントロールだけだと、いまいちなとこあるからね。
なんにしても、そう打撃のある内容でなくて良かった。
BLACK LEATHER LIMITEDは、1年売らなかったってことで、一応限定車らしい販売期間になったことだしさ。
ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2016/10/16 10:06:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:01:54
初めましてー(^.^)

デミオが更に良くなってリリースするようですね
マイナー後のデミオの試乗車出てくるのを
楽しみにしているところで、
マツダDに問い合わせた所、
試乗車が出てくるのは12月頃との事・・・
待ち遠しいです。
コメントへの返答
2016/10/16 18:43:08
はじめまして

12月とは遅いですね。
違いを感じるためにも、現行車の試乗車があるうちに乗っておきましょう。
2016/10/17 01:18:29
こんばんは

うちの赤色内装も海外では定番ですが、国内では限定車扱いなので、限定車つながりになりましたね!
コメントへの返答
2016/10/18 02:55:51
赤い内装って海外では定番なんですか!
ウチもミッドセンチュリーにほぼ決めてたんですが、マイチェンでなくなっちゃって、仕方なくブラックレザーリミテッドにしたので、定番はよいなあ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「デミオがマイチェン http://cvw.jp/b/179537/38704351/
何シテル?   10/16 10:06
息子とレーシングカートを楽しむおっさんです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
春をさがしに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:36:57
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 10:19:27
たんぽぽ倶楽部&きいろ組 合同ミーティング【参加しました】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 04:01:04
お友達
興味持たれた方、お友達のお誘い大歓迎です。
24 人のお友達がいます
魂赤魂赤 * .TAKA..TAKA. *
てらぼんてらぼん * Demi坊Demi坊
kazuwarpkazuwarp ミドルボズミドルボズ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
20年、憧れ続けてようやく手に入れた黄色いロードスター! 息子と20周年記念ミーティング ...
フォード フリーダ フォード フリーダ
道の駅の旅、オートキャンプ、そして今はカートのトランポとして、20年経っても大活躍中! ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12年10ヶ月、カミさんの通勤と、買い物やちょっとした小旅行にと大活躍してくれました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
BLACK LEATHER LIMITEDディーラーにとうちゃこ(*´∀`)♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.