• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月26日

第6回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング~前泊編

第6回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング~前泊編 美味しい焼肉で腹いっぱいとなって、宿へと向かう。

酔っ払い親父は、息子にハンドルを託して、助手席でナビを決め込む。
約1年ぶりとなるMTで、しかもいきなり急坂からの坂道発進&合流という難易度の高いシチュエーション!
さすがに何度かエンストしてしまったものの、これでクラッチの感覚を掴んだようで、その後はぎくしゃくすることなく綺麗なドライビングなのは流石だ。

途中にあるBIGで買い出しして、大門街道を駆け上がる。
ここで70000km到達!

8年と5か月なので、8年前はまだ小学生だった南斗が今やこうして運転してるなんてな~♪

そうして無事プチホテルまほろば到着。
既に20:20だったので、目の前にあるすずらんの湯に行くのはあきらめて、ホテルの風呂で済ますことにする。
そこそこ広いし、誰も入ってなかったし、ゆっくり入れた。
部屋にも洋室の場合はバストイレがついてるしね。
部屋は4階になるのでエレベータないからちょっとしんどいものの、
綺麗に清掃されてるし、シーツもパリっとしてて快適。
エアコンないけど、下界のうだるような暑さとは無縁で、16℃しかなくて寒いくらいなのでいらんわな。

ただ、昭和の古い建物なので、トイレはもちろんシャワートイレじゃないし、いかんせん古さは隠せないし、タオルも歯ブラシもシャンプーリンスにティッシュすらないけど、ふたりで4500円だもの文句は言えないよな。

BIGで仕入れてきたおつまみで晩酌しつつ、寝てしまった。
がっ!寒くて目が覚める。(;´Д`)
以前泊まった和室の方がふとんあったかくていいかも。
だけど和室だとバストイレなしで同じ値段なんだよな~。

翌朝

雲は多めながらも青空も見えてる。
16℃しかなくて清々しい高原の朝!
7時過ぎには出発。

つづく
ブログ一覧 | ロードスター | 旅行/地域
Posted at 2017/09/11 11:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワーゲンバスのトイレットペーパーホ ...
asfマ-トさん

インフロベンザ
NEX-Αさん

水平線の終わりには
DABAZI!!さん

横Gに耐えれる
ししーさん

ホテル、失敗たらーっ(汗)
kenji(再)(再)さん

小野川温泉「河鹿荘」さんの館内とお ...
如月 澪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第6回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング~当日編 http://cvw.jp/b/179537/40391156/
何シテル?   09/11 17:13
息子とレーシングカートを楽しむおっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

全日本カート選手権Rd.2 中山大会~レース当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 16:07:22
春をさがしに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:36:57
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 10:19:27

お友達

興味持たれた方、お友達のお誘い大歓迎です。
31 人のお友達がいます
.TAKA..TAKA. * Demi坊Demi坊
式@メイド狂式@メイド狂 てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城
1upキノコ1upキノコ ミドルボズミドルボズ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
20年、憧れ続けてようやく手に入れた黄色いロードスター! 息子と20周年記念ミーティング ...
フォード フリーダ フォード フリーダ
道の駅の旅、オートキャンプ、そして今はカートのトランポとして、20年以上経っても大活躍中 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12年10ヶ月、カミさんの通勤と、買い物やちょっとした小旅行にと大活躍してくれました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
BLACK LEATHER LIMITEDディーラーにとうちゃこ(*´∀`)♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.