愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/1795532/car/2265142/profile.aspx |
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今カラーリング変更思案中。中華か?オリジナルペイント。取り敢えずペイント発注
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取引成立早速スパーダを降ろして
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積みかえて
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載せてきちゃいました。
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到着
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ディスクは使用限界っぽい
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まあまあ見れる
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意外とみれるけど
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タンクシートカウルはダメだなw
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写真写り良すぎw
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結構年期が
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微妙なやられ方
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取り敢えずばらします
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で掃除終わったので
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付けるもの付けて走ってみます。
加速も良くトップもでますがなんかおかしい |
全部また外すw
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ホイルベアリング交換。スイングアーム交換。スプロケチェーン交換。
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チェーンスライダーも交換。
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スタビも買ってみたがウッカリしてボルトを止めないママ試運転に出掛けたら落としてきてしまいました。ちゃんちゃん。
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来て直ぐに軽く掃除してみた
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磨けば何とかなるかな?
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チェーンスライダーのゴムが削れてチェーンがゴムコーティングされてます。w
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掃除して何とか買えた純正スライダーを入れます。
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100km走らないうちに穴が。。。。ゴムは買っちゃだめです。これ売ってる業者。メールで削れて使い物にならないとメール入れたけど返事は無し!詐欺ですね。勉強になりました。
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テールカウルをクオリティーワークスの物を買ってみた色替えしてインナーフェンダー削ったら付きそうだけど意外とフィッテイングが悪い。純正シートも古くなって膨らんできてしまってるが新品が欲しいけどないし
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仕方ないのでシートレールレスのテールカウルに変更
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塗装外注にだして上がってくるのを待ちましょう
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この先の事を考えるとFRPで全塗装が現実的なのでアッパー、タンク、テール。全部色替えですね。
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ベースの青が吹き終わりました。と連絡が入りました。
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タンクはステッカー張ってからクリアー
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他はクリアー吹いてからステッカーで
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フェンダーはレッドブルステッカーかな?
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当初はスイングアームにナンバーマウントしてテールカウルの下を見せる仕様にしたかったけど。サスが動くとクリアランスがないので結局テールカウルに穴あけましたw
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タンクパッドも張り終え外観は見れる様になりました。
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ステッカーで見栄えが変わります
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もう少しで外観の完成
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アンダーカウル取り付け
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抜き文字ステッカー張ってみた
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シートスポンジの返りが強くて裏にカッター目入れたけどマダ浮くので養生テープで抑えてます。
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純正ウィンカー付けたけど不具合あったのでテープウィンカーで代用
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後は左右のウィンカー下にNSRの文字かな?
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ライト上に赤HONDA
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もう少しステッカー欲しいね
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外観はこんなもんかな?あとは来年載りながら様子見で調整しましょう!
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電圧系マウント完了であとはギアポジションインジケータ青が良いね
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イイね!0件
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