車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ドンドン部品が減っていきます。
ドンドン部品が減っていきます。 車体の方は走れる方向で整備が進んでますが。。。。

外装周りのパーツは純正ではもう出ません。w

でリヤカウルを方々探していますが、ない。純正シートも無い!
カウルも割れた物ばかりで某オクで物色するもマトモな物は高い。。。

で色々検討してレース用の物ならシートは必要ないので安心。

でもシートレールレスの物は自分の体重に耐えきれるか疑問。w

ま。ダメ元で買っちゃいました。

先程届いて軽くフィッテイングしてみたら凄く良い感じ。
装備重量込みで100kg超えますがコレなら大丈夫でしょう!

結構良い作りしてますので期待します。
バッテリーもリチウムバッテリー検討して少しでも重量を落とします。

塗装は外注だして戻ってきたら保安部品取り付けの準備だけしておきます。
ブログ一覧 | レストア | クルマ
Posted at 2016/10/12 20:49:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:35:46
こんばんは。

パーツはドンドン減りますね。
私のGPZも古くなり純正部品は無くなり、マイナー車なんで中古もあまりないです。
しかし、製作元のバイク屋で無いなら作るで今の仕様です。
バイク屋がやってる限りは何とかなると思ってます。
そんなバイク屋、なかなか無いでしょうけどね。
コメントへの返答
2016/10/12 22:59:01
素敵なバイク屋さんですね。

近所に素敵なバイク屋さんが無いので自分で何でもやる様になりましたが歳には勝てませんね。
眼がやばくて、小さいものは老眼鏡かルーペですw

視力が衰えてから手元も衰えてきてる感じがする今日この頃です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
miya1967です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
リアサスオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 21:17:20
ヨシムラ ST-Rカムシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 06:11:27
chaos jpさんのカワサキ D-TRACKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 18:57:04
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク スパイク (ホンダ フリードスパイク)
ホンダ フリードスパイクに乗っています。
ホンダ NSR250RSE MC21V (ホンダ NSR250RSE)
VT250SPADAをR3購入の足しにしようとヤフオクに出品したらMC21SEと交換して ...
スズキ GSF1200 GSF (スズキ GSF1200)
最近は億劫になってメンテもサボり気味です。 歳をとるとやる気が失せるんですね。 ソロソロ ...
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
結局怪我の為。家のバイク大バーゲンセールで売っぱらい。。。。 以前は近所にカートコース ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.