車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 11:38 
ワインとサーキットな連休 http://cvw.jp/b/1795553/39312280/
02/08 16:01 
@エバンス 私も愛用してますけど、これなら禁煙出来そうですね〜。予備にもう一つ買いたいんで、今度情報あったら教えて下さい。
 02/08 16:06 
@luce1997さん、了解です。JTのプルームテックはさらに良いみたいですよ。
02/08 15:39 
@エバンス マジですか???私にも一つ確保して欲しいですけど・・・無理っすか?
02/08 13:16 
@エバンス もしかして、定価で買えたんですか?
 02/08 14:02 
@luce1997さん。そうです!クーポン使って定価から3000円引きの6980円でした。
 02/08 15:57 
@luce1997さん。すみませんΣ(-᷅_-᷄๑)1日限定で、終わってしまいました。一応、余分に買おうとしたのですが、転売すんだろ・・・と言われましてΣ(-᷅_-᷄๑)
02/04 21:51 
@13bspeed やっぱりタイム落ちますか〜。ディレッツァで良かったんでしょうけどね〜。今期のレースを期待します。11日、新年のご挨拶に伺いますね〜!
02/04 18:31 
@13bspeed タイヤ、どうですか?11日の茂木で会えるかしら〜?
 02/04 18:43 
@luce1997 タイヤは予想通り?ダンロップの頃よりタイム落ちました。
タイヤワンメイクレースなので皆さんと条件一緒ですが、コースレコードの更新は難しいかもです。
11日はもてぎ走行です!よろしくお願いします♪
 02/04 22:46 
@luce1997 同じ枠組みの中でのレースだから仕方がないけれど、ディレッツァG3かアドバンの008でタイムアップした方が気持ち良いんですが…何故か減らない(笑)アドバンフレバはコスパ良いのでVITAの趣旨には合っているのかもしれません。
01/25 17:52 
本来の居場所を略奪された【本妻号】。
01/20 15:52 
12/22 18:27 
プロローグ・【RSRシェイクダウン】 http://cvw.jp/b/1795553/39044109/
12/17 10:43 
@shiro4 さん。BeetleはUFOチックですね(笑)。お尻、1cmしか違いがないんですよ♪
12/15 20:46 
デカ尻競演。(私の写真がショボすぎ!)
 12/16 18:12 
@luce1997 さん マニアックな2ショットですね! さながらUFO(^^) やはりデカ尻たまりません。
 12/17 10:43 
@shiro4 さん。BeetleはUFOチックですね(笑)。お尻、1cmしか違いがないんですよ♪
11/29 06:53 
@KAORUN 様 有り難うございます!
11/28 21:59 
かなり、良い感じ。
 11/29 00:50 
@luce1997 さま♡可愛いカッコイイですよー(`・∀・)ノイェ-イ!
11/24 18:48 
11/24 08:59 
本日、スーパーカー某が到着予定なんですが・・・雪?大丈夫かなぁ・・・
 11/24 10:04 
センセー、持ってないッスねw
 11/24 10:28 
luceさん、
おめでとうございます(^o^)
いきなりドリフト車庫入れですか(笑)
 11/24 10:42 
@luce1997 それで、本日筑波行かれるんですか?お気をつけ下さい
 11/24 10:47 
@luce1997 さん 本日なんですね!ブログ楽しみにしています\(^-^)/
11/15 22:21 
【納車】 ●態車到着 http://cvw.jp/b/1795553/38859766/
11/15 10:28 
本日、●態車が到着の予定〜!
 11/15 16:10 
@luce1997 殿、早く見せて下され。
 11/15 16:34 
@luce1997 様もう忘れかけてましたぁ
((((;゚Д゚))))
いよいよ公開ですねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 11/15 18:04 
@luce1997 さん、楽しみですね!!
表現がスーパーカーから●態車両に変わってます(笑)
11/11 12:30 
【2016 Final Round】ポルシェデイ@茂木 http://cvw.jp/b/1795553/38835817/
11/03 18:14 
【本音を言えば・・・】 http://cvw.jp/b/1795553/38795791/
10/28 12:52 
@Aikyo 雨はくれぐれも気を付けて!
 10/28 20:16 
@luce1997 茂木は川ができて怖い目に合うんですね!びっくりしました。調子に乗って130Rでタコ踊りしましたが無事に帰ってこれました。来週も練習に行く予定です。
プロフィール
「ワインとサーキットな連休 http://cvw.jp/b/1795553/39312280/
何シテル?   02/13 11:38
luce1997と申します。 ポルシェ911、メルセデスAMGとワインを愛する放蕩家です。 現在、996と997turbo(ともにMT)をストリート用に所有...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
前期997GT3 と後期GT3RSのエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 08:16:18
男のゴールド!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 15:41:10
エキサイティグ!雨。アイドラーズ筑波最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 18:24:27
お友達
単なるポルシェ馬鹿です。実はかなりな小心者なので、自分からお近づきになろうと声をかけたりする事に尻込みしてしまい、なかなか輪が広がりません。
ポルシェ好きな方、サーキット好きな方、ツーリング好きな方、同じような方々と知り合う機会があれば幸いです。宜しくお願いします。
189 人のお友達がいます
IVNOIVNO * マゴタロウマゴタロウ *
ハリガヤハリガヤ * みね@みね@ *
天野ショウ天野ショウ * yuzu*_*yuzu*_* *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 【本妻号】 (ポルシェ 911 (クーペ))
【本妻号】ポルシェ 911 996MY03 素カレラ 最近はサーキット使用も多くなってま ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
GT300車両&ヒューランド・ドグ・ミッション&後期型3.6Lエンジン。
ポルシェ 997ターボ ポルシェ 997ターボ
【二号さん】997turbo前期型(ABA-99770) GT1ブロックの3.6L最終型 ...
ポルシェ 964 カレラ2 ポルシェ 964 カレラ2
【三号さん】 2013年6月4日に運命的な出会い→所有する事になった964カレラ。色はス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.