• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日も一日!

今日も一日! おはよーございまーす(自分にとってはこんばんはw)
お小遣いが少なくて皆の車がどんどんパワーアップしていくのをヨダレ垂らしながらみんカラしてるケツガキでーす^^;

さぁ今週も夜勤ですwwww
でも夜勤って以外にらくちんなんですよ♪←マジに

・通勤がスカスカで気楽♪
・偉い人がいないから気楽♪
・仕事内容が単純で気楽♪
・そもそも人が少ない&流れ作業で寝てたり携帯いじってもバレないwww

・・・ねw
いや、ちゃんと仕事しろよ!って怒るかもしれませんけど、やることはチャントやってるんですよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:55:49
プーさんが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
夜勤おつかれさまで~す☆昼勤務でも携帯弄ったりしてました(爆)
みんカラの皆さんのお財布はどうなってるか謎ですね(゚_゚i)
コメントへの返答
2006/04/12 10:37:46
ものっすごい謎です@@家族総出で車弄ってるのでは?と思うほど・・・。
やっぱりじろーさんも携帯弄ってたんですかwwww(笑。
そして今は昼勤務中にみんカラですかっとwwwww
2006/04/11 12:12:43
夜勤ですか~。やったことないので大変そうなイメージがあるんですが・・・・。でも、宵っ張りな自分(^^;

みんカラのみなさん、とってもいいおうちの方が多いような気がします(^^; 一般庶民としては、うらやまし~! と思うしかないですね~。
コメントへの返答
2006/04/12 10:41:36
さくらさんは夜更かししすぎっすよwwwwww
多分夜勤やっても全然イケルと思いますよ^^;
あ、やっぱりそうなんですか?^^;車弄るお金あるって事はやはりそれなりに裕福(?)って感じですもんねwww
まあ自分は無理してますが^^;(多分俺だけじゃないはずwww)
2006/04/11 12:58:50
こんちは!
私も金欠になりつつあります・・・。
小遣いがもっと欲しいっす(汗)

山形は今にも降り出しそうです。
今日もよろしく~
コメントへの返答
2006/04/12 10:44:10
よろしくで~す♪
こっちは既に降り出してますwwww(汗。
やっぱ金欠ですよね~;;
こう、なんか・・・一気にフルエアロ出来ちゃう的な・・・・お小遣いを・・・・。

無理・・・っすよね(泣。
2006/04/11 13:04:38
今週は準夜勤です♪
うちは、夜勤でもやることは昼間と同じなので少しキツイですが、会社の中に人間がいないんで、気分的に楽ですね~。。

まずはバルブなんかの小技から手を付けていってみては?
コメントへの返答
2006/04/12 10:49:06
準夜勤お疲れでーす☆
そうですね~^^まずはフォグから赤くしちゃおっかな~と思ってます^^v
しか~し、まずは燃費良くして小遣いを増やしていこうとか考えたり、バルブだけじゃ夜しか目立たないからまずエアロパーツから・・・とかもうアチコチ物欲が拡散していく始末・・・。
なんとか貯めなくては><。
2006/04/11 15:51:07
夜勤お疲れ様ですー♪

夜に働くんだから、楽しちゃってくださぁい☆オイラは何にも言えませんから(汗
コメントへの返答
2006/04/12 10:51:30
ありがとうございま~す♪
んじゃ今日あたりチュウハイ片手にお仕事といきますか(爆。
なんなら一緒にどうです?いや、是非^^^^^^^^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

名前どーりの青二才です^^;ネット初心者ですが精一杯慣れるようにしていきたいですw岩手人間なんで岩手関係や買ったばかりのレガシーB4等のジャンルを中心に皆さんと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どんな人でも大募集です^^仲良くしてね><b
14 人のお友達がいます
あつりんあつりん * さくらさくさくらさく
ゆーSpec.BゆーSpec.B シンパパ@青葉シンパパ@青葉
すなくじらすなくじら たかしゃん。たかしゃん。

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
念願のB4です><新車なんでかなり大切にして乗ってますww自分にはもったいない程の車です ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.