• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月14日

毎日寝不足。。。。

毎日寝不足。。。。 え~お久しぶりです。。。ケツガキですw

また長いことサボっちゃったなあ@@

さてさて、いよいよ夏まっさかりなこの季節ですね^^
俺の地元にも昔の友達たちが帰ってきたので毎日飲み会で寝不足です^^;(みんカラきっと皆もそうだろうなあwww)

今の時点でまる2日寝てません・・・のでかなり目が霞んでますが、さっきお墓参りに行ってきました@@;もう。。。フラフラです。。。orz

しかし!!!今日は花火大会!!!!

2日寝てない!?そんなん関係ないし!wwww
よっしゃ~~!寝不足のみんカラの方々&俺に気合だぞ!!

いぃいいいいいいいいぃぃち!!!!!

ぬぅいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

さぁ~~~~~~~~あああああああああああああああああん!!!


ダーーーーーーーーーーーー!!!!


みんカラの皆さん、暑中お見舞い申しあげます。
ステキな車に乗ってる皆さんなんで、誰かを乗せる機会が増えると思いますが、くれぐれも飲酒運転などで事故などおこさないように私共々気をつけましょうね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/14 08:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年8月14日 10:10
おはようです♪

寝不足で事故しないように気をつけてくださいね☆

がんばっていきましょう☆

だぁぁぁぁ!!!!( ゜ロ゜)ノ
2006年8月14日 19:56
お疲れさまです。

お盆でも、そういうのはないですね~。地域密着型の友達が多いせいですね。

徹夜にめげず、バッチリ花火を楽しんでくださいね♪
2006年8月15日 11:07
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

今頃ゎ大爆睡中かな??
お疲れ様でした♪♪

若いからって無理しちゃダメですよ(*´・ω-)b

プロフィール

名前どーりの青二才です^^;ネット初心者ですが精一杯慣れるようにしていきたいですw岩手人間なんで岩手関係や買ったばかりのレガシーB4等のジャンルを中心に皆さんと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
念願のB4です><新車なんでかなり大切にして乗ってますww自分にはもったいない程の車です ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation